二次元の童貞処女カップルが初夜でイきまくる展開wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:58:38

    自分は
    彼女が出血と痛みで中断(1敗)
    ↑がトラウマで自分が勃たない(2敗)
    気まずくなってお互いに誘わなくなる(n敗)
    距離ができる(n敗)
    別れる(1敗)

    という恥の多い人生をおくつてきたので羨ましい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:59:15

    ガチで悲しいやつはやめて

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:59:24

    美しい…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:59:39

    嘘だ!処女の人に勃起おにんにん入れたらそれだけでイクってエロ漫画に書いてたもん!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:59:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:00:16

    相手が処女じゃなかったことが辛かった私もこのスレにはにしこり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:01:12

    >>1が優しい人なのは伝わってくる

    どうか良い人を見つけて幸せになっておくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:01:23

    無敗の我高みの見物

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:01:36

    >>4

    男側にテクニックと根気があるなら女性の体質次第ではイケるぞ

    男が下手くそ&濡れが不十分な状態で挿すクソ早漏野郎だとローション使っても死ぬほど痛そうだったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:01:36

    >>1

    相手が経験者だったから大丈夫だったわ

    処女だったけど滅茶苦茶うまくて何度も何度もイカされた

    一人では得られようもない快楽に打ち震えて一晩眠らせてもらえなかったわ

    彼のことが今でも忘れられないと思いつつ今は一人でTINPOをシコる毎日よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:02:15

    >>10

    ちょっと待てや最後

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:02:17

    >>10

    叙述トリックやめれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:02:42

    >>1

    初体験が全部失敗で終わるエロゲもあるんだ我慢しろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:03:20

    >>10

    いやまあ男でそれだけ快楽を与えられるなら???

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:03:24

    >>8

    ただ一度の敗走もなく

    ただ一度の勝利もなし

    担い手はここにひとり

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:06

    >>10

    それならシコるよりアナニーの方がよくねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:26

    童貞×非処女の人の話も聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:29

    >>8

    勝利数は?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:04:58

    >>10

    処女だったけど滅茶苦茶うまくて

    イきまくった うん

    今は一人でTINPOをシコる毎日よ うn?!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:05:12

    上付き下付きの違いなんて知らなかったから下付きの初彼女との初めてで全然入らなくて夜明けてから再チャレンジでなんとかだった
    地獄みたいな夜だった
    萎えない様にお気に入りのエロ画像思い浮かべながら腰振ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:05:33

    >>10

    性転換したんだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:05:36

    ちょっと待って!人間誰しも心の中にTINPOがあるって元カノが言ってたから>>10も女の子の可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:05:59

    >>15

    ティッシュの丘で

    TNPをしごく

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:01

    でも実際、女の子と付き合って処女だったらうまくやる自信自分もないわ

    おっさんになるまで素人童貞だが、>>1と同じ状況になったら同じ失敗しそう

    彼女を痛がらせた挙句途中で萎えてお互い気まずくなる結果しか想像できねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:46

    >>24

    だから風俗に遊びではなく勉強に行く童貞がいるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:48

    「『ローション使ってディルド前立腺アナニーで絶頂するまでやめれ10してみれば『下手くそだと痛いだけだけど責めが上手くて自分が慣れればイケるようになる』っていう感覚が魂で理解できる」
    ってエロい人が言ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:06:55

    >>17

    気持ちよかった

    終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:07:15

    こういうの聞くと性欲まっさかりの高校生時代に初体験するのが一番いいのかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:07:59

    >>28

    俺は絶対無理だったわ

    精通したの3年の秋だったし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:08:38

    >>17

    童貞は風俗で捨てたが、その時も結局フィニッシュには至らなかったな

    オナニーの回数が多いとセックスでいきにくくなる

    あと体力ないので正常位で腰振ろうとすると疲れて萎える、ソープではいつも騎乗位にしてもらってる

    でも商売の人が相手だとそういう時も気がねしないのは助かるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:08:56

    自虐風自慢の術はやめてくれ
    その術は俺に効く

  • 32スレ主21/08/19(木) 21:09:08

    >>28

    まさにその性欲盛りの高校二年でやらかして大学四年まで付き合った末に地方就職を理由に別れましたねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:09:18

    指一本突っ込んで痛がってたら止めといたほうがいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:10:49

    >>18

    無敗だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:03

    とりあえずローション塗りまくってちゃんと指で慣らせば痛くはない…はずだがお互いサイズが合わないとどうにもならんのよな
    強く生きていけ

  • 36スレ主21/08/19(木) 21:11:18

    >>33

    お互いにガキだと「ローション追加してゆっくり挿入すればなんとかなるやろの精神」で失敗するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:32

    >>28

    高校生でヤれるのマジで羨ましすぎる

    ほぼ男子校状態だったし可愛い子に普通に振られたので拗らせまくって制服フェチになってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:38

    >>33

    後はとにかくクンニを極めることが重要だと思う

    指入れると痛がることもあるが、なめられるのを嫌がる女性はあまりいないだろうからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:11:55

    >>32

    高校生でってすごくないか

    誇っていいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:12:28

    >>38

    俺は男だけど女に舐められるのは腹立つわ


    舐められるよりは一目置かれたいね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:12:42

    実際童貞だから聞くが

    >>35みたいにサイズってどんくらいだとがっかりされない感じ?13センチくらいしかないんやが大丈夫か?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:13:20

    識者に聞きたいんだが途中まで挿入して膜で撤退した場合は童貞なの?非童貞なの?半童貞なの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:13:30

    慣れないうちは挿入用のローションを使うのだ
    通常通りのローションだと逆に膣内の水分を奪ってしまう……

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:14:56

    >>32

    高校から大学まで六年ほど付き合っても地方就職で別れるのか…

    童貞の俺には分からん話だ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:02

    >>4

    セックスって結局プレイする人間の精神状態にも依存するからな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:18

    えっちな漫画だといざやろうとしてから自分のEDに気付くとか無いから羨ましい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:08

    >>41

    あんまりデカすぎても女性によっては膣が狭くて入らないうえに痛がらせてしまうケースもあるからデカさ云々は考えない方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:27

    童貞なんだけどまずどうやったら女の子と仲良くなれるのか分からない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:35

    >>46

    自分でオナニーやりすぎて勃たない人とかいるらしいな

    まあ俺もそんな人がいるって風俗で初めて知ったんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:37

    腰上手く振れないはガチ
    おねショタでよくある擬音のへこへこって感じになる





    って弟が言ってました

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:16:44

    >>41

    べつに小指レベルじゃなきゃまあ別に…って感じだけどでかすぎても痛いだけで得しないので13は妥当だと思う

    私が背が小さいのもあるけど初夜の男がでかすぎるし無理に入れてくるしぶん殴りたくなった

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:17:46
  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:18:24

    実際ケツと女性器ってどっちがデカいのよ
    ちなみに俺のケツはファイブミニくらいなら8割入るよ

  • 54スレ主21/08/19(木) 21:19:06

    >>44

    お互いに「自分のせいでS○X出来ないから相手に悪いなぁ…」「でもSE○したくないなぁ…」と思ってると進展も破局もしないから関係だけは惰性でグズグズと長引くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:20:06

    >>52

    感覚的になるけど何センチだろうと女子のあそこがフィットしてくる感じするから長さ太さはそこまで気にしなくていい感じする

    問題は持久力よ。段々慣れて萎えてきてうーんもう今日はいいんじゃね?終わらない?ってなってくる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:20:28

    >>53

    お前何と張り合ってんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:21:00

    >>55

    基本的に何回が平均なんだい? 夜から朝までとか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:22:28

    >>41

    人によると思うけどそれだけあれば十分では

    それよりも清潔感とか匂いとか行為中どれだけ気遣えるかとかの方が気になるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:22:34

    エッチなお店行ったけどゴムつけてるからか入れてもそこまで気持ちよくないし腰ヘコヘコして俺何やってんだろ…ってなって全然気持ちよくなれなかったわ
    前戯はめちゃくちゃ気持ち良かったんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:23:35

    >>56

    俺だってデッカイ男と思われたいからな


    女の土よりケツの穴の小さい男って言われたくないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:24:02

    >>59

    お店によってはな、予約の段階でオプション付ければ、嬢さんによっては着けずにやらせてくれるよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:24:39

    オナニーだと出す一瞬だけ100%が出ればいいけど実戦だと入れてる間は固くしてる必要があるからな
    ヒロアカで例えると初期のデクじゃダメでフルカウルを使えないといけない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:18

    >>62

    つまりデクは陰茎?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:28

    正直童貞も処女もはやめに卒業しとくべきだと思うわ
    デンジくんみたいに「なんだこんなもんか」って経験は性行為に対して変な幻想を抱く前にするべき

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:43

    >>60

    物理的にデカくても、精神的に小さかったら相手にされないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:49

    フラフープを回すといいぞ
    腰の動かし方はそれで学べる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:25:55

    >>63

    デクの幼少期がチカパシってマジ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:26:00

    つい最近風俗で童貞捨ててきたけど正常位って全ての基本みたいな名前してるくせに疲れるねこれ…バックが一番楽だった…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:26:27

    >>68

    分かるってばよ…

    腕クソ疲れるよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:26:44

    二次元と三次元を一緒にしてはいけない

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:27:46

    >>48

    高校生の間は


    -3.太ってるなら運動して痩せるかデブ専を見つけろ

    -2.寝癖は直して髭は剃れ

    0.虚勢で良いから話しかけるコミュ力と度胸を身に付けろ

    1.女子の割合が5割以上で厳しすぎない学校に行く

    2.部活や委員会に積極的に参加する(学校が男ばっかの場合は女子高生の多い店舗でバイトする)

    3.気になる子に引かれない程度に積極的に話しかける

    4.その子と集団で遊びに行く

    5その子と.二人で遊びに行く

    6.二人きりで数回遊びに行ってきまずくない関係になったら告白

    7.成功すればOK、フラれたら一定期間を置いた後に3からの流れを他の女子に成功するまで繰り返す


    これでイケるぞ


    大学生~社会人は合コンやボランティアで頑張って出会いを作ろう、あと顔は高望みせずに話が合うか性格が合うかを最優先にして考えるよう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:27:58

    歴然の娼婦から処女、更には不感症の女さえ容易く満足させる神

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:28:15

    なんだこのスレ....

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:03

    >>71

    32歳の童貞だけど今からでもこの手法がんばってみます!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:46

    >>71

    忘れてた

    -1.毎日風呂には入れ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:30:12

    >>71

    0がよぉ…………

    キツすぎる………

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:32:14

    >>75

    浴槽には入ってるぞ

    勿体ないから湯や水は入れてねえけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:34

    キメツ学園で音柱が言ってたモテる秘訣思い出した
    足の速い奴がモテるとか大学生だかでは金持ってる奴がモテるとかいうの
    すごく納得もした

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:45

    >>74

    自分を客観視する能力・コミュ力・清潔感・出会いへの積極性・運・収入(大学生以上)

    この6つを年齢に対しての最低基準でいいから持っていればデブでもチビでもハゲでも若い人なら彼女を作れる

    ネットで彼女を作れないと嘆く人の半分は口だけ達者で出会うために積極的に行動してない人なんや

    あと童貞は風俗で先に捨てといた方がスレ主みたいにならなくていいよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:45

    >>10 お前男かよぉ!!(驚愕)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:53

    >>57

    姉に聞いた時は週3~4回で、出来て一日一回60分だそうです。自分は体力がないだけで、できる人はもっとできるとのこと。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:16

    25超えるとなんであんなに必死になってたんだろって思うようになるぜ
    2次元最高ですよ神

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:59

    >>76

    逆の立場で考えて(76が女性だったらごめんね)

    『実は内心では自分に好意を向けてくれてるんだけどプライベートで接点が皆無な女性』

    とは交際できんやろ?

    だって接点無いせいで相手の情報知らないんだから

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:01

    >>57

    めっちゃ体力使うし時間ある日に1時間くらいを1〜2回ぐらいかな。正直ハグしてる方が好き

    よく朝チュンとかあるけど普通に汗だらけになるし寝巻きに着替えてから寝てる

    いや性欲あるけどキツいのよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:15

    >>80

    ぶっちゃけネットで彼女云々言ってる奴って

    その場の会話を楽しみたいだけで本当に彼女が欲しいわけじゃないよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:38:02

    >>71

    これ3~4から5に進むまでに時間かけすぎると友達フォルダに入れられて詰むから注意ね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:38:50

    >>83

    これくらいの歳になったらある種諦めつくよな、モテなくてももう別にいいかって

    それこそ性欲とか自体は簡単に発散できる時代だし

    もっと若い人はこうなっちゃ駄目だよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:13

    >>71

    アドバイスするなら最後に一言抜けてるぞ


    「これをめんどくさいと思ったならあなたは恋愛に向いていません」

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:24

    二次元童貞処女カップルの話は何処に行ったんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:10

    >>15

    『ただ一度の敗走はなく&だ一度も理解されない』と『たった一度の敗走はなくたった一度の勝利もなし』の二人は童貞の可能性ある(理解されない方はほぼ0)だけど

    『ただ一度の敗走は無くただ一度の勝利も無し』の人は固有結界使えるまで成長できてる時点で

    ・不老の騎士王(35歳(見た目15歳(ロリ体型一歩手前)))

    ・学園のツンデレスレンダーマドンナ(将来大きくなる)

    ・通い妻系巨乳後輩(諸々の事情でs○xの回数多めにこなす必要有り)

    の誰かしらとsexしてるん筈なんですがそれは……

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:50:43

    >>90

    おっと、うずまきの話だったね

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:55:23

    エロゲならまだしもエロ漫画で女が痛がるから中断する展開やったら返金モノやろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:55:23

    付き合ってる人はいるが、手すらほぼつないだことがない。進展ってどうするんだろうね。(今の関係性も楽しいは楽しいが、不安もあるはある。)

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:59:53

    >>94

    それは…告白…はしてるんだよな??なら素直に手繋ぎたい〜とかしたいって言えばいいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:00:11

    因みにおすすめのマッチングアプリは?with以外で。あれでマルチ商法に引っかかったから遠慮したい

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:06:57

    >>95

    してる。2年前ぐらいだったかな。付き合い自体は6年ぐらい?(高校が同じだった。)

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:07:24

    >>84

    全く持ってその通りなんだけどね

    トラウマのせいで異性はおろか同性ともまともに話すことができない


    結局勇気出して行動して成功体験積み重ねて自信つけるしかないことはわかってるんだ

    やるしかないよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:21:16

    >>40 意味がちゃうやろがい!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:23:24

    >>93

    そっから2回目以降で上手くいく展開は何度か見たことある

    1番好きなのはべんじゃみん先生のやつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:25:13

    >>100

    意外と見るよね

    まぁうまくいかないという展開は最初の数ページで処理されるのがお約束だけど

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:31:25

    >>93

    >痛がるから中断する展開

    自分が初めて買ったエロゲがこれだったんだよな

    エロゲってこういうものなのかと思ってたらその後似たような展開に出会うことは無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています