お前タフのキャラじゃねぇの!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:49:35

    今風の猿先生のタッチだからタフの終盤にでも出るのかと思ったらお前そもそもタフじゃないの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:01:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:02:29

    猿漫画は割と多いから混ざるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:02:30

    ◇この語録は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:08

    >>4

    お前知らねぇのか

    本編の話するなら語録を無理に使わなくてもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:38

    つまんねーよ君が主人公の奴っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:47

    RUNINや毒狼にいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:09:56

    この格好で一日中過ごすんならせめて空調服にしてほしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:10:54

    コイツ卒業作品勝手に壊したから嫌いっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:25:55

    >>6

    あれ主人公だったの!?

    なんかイヤミなモブキャラかと思ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:27:54

    >>9

    待てよ 弱肉強食があのガッコのルールなんだぜ

    劣っている作品を壊しただけやんけ ナニをむきになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:30:07

    実際に壁に描かれたトリックアートフレスコ画を見たら全然印象違うだろうけど、
    漫画で見る分には破壊された壁なんてタフでいくらでも出てくるから龍より凄いって正直ピンと来ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:30:08

    >>10

    一応その後謝ってはいるし、言われた方も、自分もそう思うからこの画塾に来た…みたいな話っスね。

    まあ謝ったといっても正直過ぎてゴメン、みたいな煽りと取られても文句言えない言い方なんやけどなブヘヘヘ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:34:33

    >>1

    これもタフのキャラじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています