おちんちんは無視する

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:08:19

    ただ、女装男子の体格を年相応に描かない者は確実に殺される

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:09:41










  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:17

    いつの間にこんな性癖を…

    俺は父親としてお前のことを

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:18:06

    やっぱり性自認は男性の方がいいよねパパ
    待てよ「夏のたけなわ」に出てきたトランスジェンダーの女装男子はめちゃくちゃ可愛かったんだぜ。

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:19:46

    >>4

    性自認は男でいいんだそこからメスに変わるのが最高だよねババ 身体つきは男のままにしろ絶対女ぽくするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:21:06

    男の娘は女の骨格にすべきだよねパパ
    女装男子は男の骨格でもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:22:02

    奏は男としても女としても好きな人に愛されてハッピーハッピーやんヶ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:23:22

    >>5

    待てよ、長年の親友が勇気を振り絞って心が女の子であることを告白するシチュも抜けるんだぜ。そっちの方が生々しくて背徳感あるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:04:48

    ヤドクガエルはカラーの方がエロいんだ 何より要くんは漫画だと黒髪に見えてしまうしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています