ただいま、お姉さま

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:45

    あ、ごめんなさい⋯移動できる範囲におトイレ置くの忘れちゃったね⋯ライス、悪い子だ。
    でも良い大人なのにおしっこ漏らすお姉さまも悪いんだよ?ちゃんと我慢しないと⋯
    ふふふ、悪いライスと悪いお姉さまでお揃いだね?
    お姉さま?なんで泣いてるの?
    あぁまた暴れ出した、手錠つけてる部分の怪我、治らなくなっちゃうよ?
    ライスが気持ちよくしてあげるから泣き止んで?ね?
    うん、泣き止んだね、お姉さまはやっぱりすごいね、怯えた顔してるのに泣き止んでくれるんだもん。
    じゃあ、今日は何をしようか?おままごと?それともお医者さんごっこ?なんでもライスは楽しいからお姉さまに選ばせてあげるね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:38

    救出されたらされたらで近くにライスがいないことが耐えられなくなってるお姉さまいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:20:39

    ヒト娘がウマ娘に勝てるわけないだろ!されちゃったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:28:07

    おままごと、お医者さんごっこ⋯⋯何をしようとしているのか⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:31:35

    お姉さま、尿道も広がること知ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:00

    次の日は安物の紙おむつはかされてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:57

    服なんて着せてもらえなそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:59

    ふむ……続きは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:14

    みんなの病みライスも見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:54

    トレーナー業はどうしたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:33

    >>10

    引退後でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:51:09

    >>10

    寿退社

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:55:22

    >>10

    ライスが勝手に長期休暇取ったんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:14

    「ライス、ごめんなさい・・。許して」

    「ライスのパンツ勝手に盗って混ぜご飯作ったのは謝るから」

    「あとハロウィン衣装勝手に借りて、破けちゃってごめん。いい匂いでつい」

    「あと、ライスのスマホ使って、ブルボンちゃんを密かに呼び出してエッチな悪戯しようとしてごめんなさい」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:15

    >>14

    なんでライス以外にブルボンさんにもえっちな事しようとしてるの?(殺意)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:00

    ウマ娘パワーで手足潰されてライスに管理されてるお姉さまいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:14

    >>14

    そんなえっちな事しか考えられないくらいお姉さまはお猿さんなの?

    じゃあお猿さんに服はいらないよね?

    でもお姉さまはライスのものだから首輪はしてあげるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:15

    >>14

    一番最後以外はそこまで怒ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:36

    歯を何本か抜かれてると良いと思ったけど痛々しいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:20

    あーあ、お姉さまの歯、もうなくなっちゃったね。
    抜くの楽しかったのになあ、これからはご飯はライスが口移ししてあげるからね。
    ずーっと一緒だよ、お姉さま♡

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:37:45

    黒米だね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:13

    お姉さまの瞳、綺麗だよね。
    一個ライスにちょうだい?お姉さまの目にはライスがなるから⋯ね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:29

    あ、お姉さま喉乾いてるんだ
    …ちょうどよかった、お口開けて?
    お姉さまが漏らしちゃった分ライスのを分けてあげる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:55

    手足もボロボロで腰も砕けたようにガクガクなのにライスから逃げようとするお姉さまかわいい…なんでライスから逃げるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:36

    お姉さま痛いの嫌だって言ってたからタキオンさんから貰った痛みを快楽に変える薬飲ませてあげるね、これでもっとライスと遊べるね♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:51

    なんだこのスレ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:40:19

    >>6

    ライスはそんなことしない、きちんと似合いそうなそういう専門ショップのいいやつを買ってくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:36

    >>26

    いいでしょ、ライスのお姉さまだよ?

    ほら、お姉さまご挨拶しなくちゃ

    なんでしないの?この前教えたよね、挨拶の仕方

    ライスお姉さまのこと挨拶もできない動物に育てた覚えはないよ?

    何でできないの?何で首を横に振るの?何で泣いているの?

    見てよお姉さま、この人こんなに困惑しちゃってる

    お姉さまがちゃんとご挨拶しないからだよ?

    挨拶しなかったらどうなるか、この前一緒に教えたよね

    ダメだよお姉さま、今更そんなに懇願しても

    こうなったのも全部お姉さまが悪い子だからだよ

    悪い子のお姉さまにはお仕置きが必要だね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:41:55

    お姉さま、今日はお肉だよ。
    たまには美味しいもの食べたいもんね、まずはライスが噛み砕いてあげる。
    なんの肉かって?お姉さま分かってる癖に。
    昨日切り取ったお姉さまの右足だよ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:27

    (個人的な趣味としては欠損とかより虐待と愛玩を交互に与えられてストックホルム症候群になりたいんですよねー)
    (拉致監禁した張本人にせめて優しくされたくて媚びたりしてるうちに本当に依存しちゃうの…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:04

    〇月‪‪✕‬日
    お姉様が大好きなので、今日から別荘で飼う事にしました
    可愛い首輪つけてわんちゃんみたいにわしゃわしゃしてあげたい!
    きっと可愛いよねうふふ

    〇月△日
    お姉様に躾用の電撃機能が付いた首輪を着けてあげました
    大きな声を出すとビリビリする仕組みです
    ヒト用に調整してもらいました
    お姉様は最初は叫んでいたけれど、日が沈むころにはすっかり喋らなくなりました
    可愛いよね!うふふ

    ‪✕‬月〇日
    お姉様を抱き締めて撫でてあげると、まだ環境に慣れないのか緊張して爪を立てて唸っちゃう…
    これからゆっくり仲良くなろうね!うふふ

    □月‪✕‬日
    いつもみたいにご飯をあげようとしたら、珍しく反抗してきました
    「あっ…!お皿をひっくり返しちゃ駄目だよ…!こら!飼い主に投げちゃめっだよ!お姉様!」
    罰としてお姉様に首輪の電圧をあげてビリビリさせました
    可哀想だけど、ライスとお姉様との共同生活のためだもん…我慢する!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:05:23

    トレーナーはなんでこうなったんだろう⋯

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:58

    四肢は残ってるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:15

    >>33

    ライスがお医者さんごっこできなくなるからちゃんとあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:13:43

    >>34

    感覚はもうなさそうだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:17:05

    >>28

    客の前でお姉さまにお仕置きするけど、客がお姉さまのお仕置きに参加しようとしたらブチ切れそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:17:12

    >>32

    お姉さまが悪いんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:42

    >>32

    「理不尽な目にあってる被害者」路線と「自業自得の変態お姉さま」路線がある。

    どっちが良いかは好み次第かな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:13

    >>38

    ライスの保護欲独占欲加虐心を満たす為に望んで被害者になってる説を推すぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:49:12

    わあ、凄いよお姉さま!新記録だよ!
    頑張ったねお姉さま、こんなに涙流して
    えらいえらい
    はい、今回のご褒美のちゅう
    ん……ぷはぁ…
    お姉さまがこんなに頑張ってくれて、ライス嬉しいよ
    じゃあ今度はさっきより長くいくね
    何?お姉さま、もう無理?
    あのねお姉さま、無理っていうのは嘘つきの言葉なんだよ?途中で止めるから無理なの
    無理かどうかはやってみなきゃわからないんだよ?
    だからはい、お姉さまコレ
    ダメだよお姉さま!そんな暴れちゃ
    また痛いことするよ?嫌だよねお姉さま?
    そう、大人しくしていれば痛くないんだよ
    それにまた新記録更新できたらライスがご褒美あげるよ?ご褒美欲しくないの?
    そう…お姉さまもご褒美欲しいよね、じゃあ頑張ろうね
    ウフフ…お姉さまもだいぶ分かってきたね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:31:00

    お医者さんごっこは肉体的な快感を、おままごとは精神的な尊厳破壊を徹底的に与えて壊す遊びかな?壊れちゃってもお仕置きすれば無理矢理戻ってこさせられるから長く遊べるね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:56

    発端はトレーナー引退してどっか行くとか別のウマ娘の担当になるとかそういう感じか。ちょっとぬるいか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:42

    >>40

    急なワタミやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:17

    >>43

    誰もつっこんでくれなかったから嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:19

    キスもウマ娘の肺活量で人じゃ到底耐えられないギリギリまで長いんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:24:14

    いもち病ライスじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:15:49

    >>45

    キスの度に酸欠になって涙目朦朧となるお姉さまはちょっとライスの気持ちもわかる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:36:29

    >>40

    お姉さまコレって事は道具使うこと、お仕置きで痛いって事はプレイ事態はそこまで傷つける苦痛系じゃない?長くいくってことは耐久系?

    つまりバイブで前を無理矢理拡張して駄目な所までミチミチ捩じ込まれた状態で振動最強にして泣き叫んでるのを見てるんだ!(迷推理)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:37

    これがお医者さんごっこかぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:08

    これがお姉さまの味かあ⋯

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:24

    ナイスネチャネチャの息吹を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:19

    >>48

    どっちでも解釈できるように書いたけどもうそれでいいや(思考放棄)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:04

    >>52

    思考放棄しないでもっと書いて♡

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:18:08

    はいお姉さまチューして
    ん……んむ……はむ………じゅる…ん…ぷはっ
    ふぅ、お姉さまの口の中おいしかったよ
    エヘヘ…ライスもステイヤーだからね、息の続く限りチューしてみたらこんなに長くなっちゃった
    長過ぎてお姉さまのお口の隅々まで堪能できたよ
    これもお姉さまとのトレーニングの成果だね!
    大丈夫?お姉さま
    ごめんね、お姉さまがあまりにも無防備だったからチューのついでに空いてた両手でいたずらしちゃった
    ライスもちょっと上がってきちゃった…くすぐりだけで済ますつもりだったんだけどね
    抵抗しないお姉さまも悪いんだよ?まあその両手じゃ抵抗なんてできないよね
    チューしながらいたずらするとお姉さまの吐息がどんどんライスの方に流れてきてより堪能できたよ
    あっそうだ、今度は鼻も押さえてチューしてみよっか
    お姉さまの吐息は少しでも無駄にしたくないからね
    大丈夫だよお姉さま、片手が塞がるけど片手の代わりにコレ付けてあげるから寂しくないよ?
    よいしょ…じゃあ行くよお姉さま
    しっかり息を整えないと今度はほんとに気絶しちゃうかもね…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:33

    >>54

    ああ〜良いお姉さまになるわ⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています