ベガパンク「やぁキング久しぶりだねぇ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:27:16

    「やあキング!またここにモルモットとして戻って来たね!いやぁ君は無敵奴隷にされるところだったから僕が無理矢理こっちに連れてくるようにするのにも時間がかかったんだよ?」

    「見てくれよ!君の兄弟達を!!凄いだろ?やっぱり君の事をパパやオリジナルって呼んじゃうんだねぇ」

    「おっと!何そんなに目を背けてるんだ?君の同胞は昔の僕やシーザーが研究してたけど死んだし勝手に自殺したりしたからデータは君ぐらいしかいないんだ」

    「でも大丈夫!遺体は剥製にして残ってるしこれを利用して新しいのを作るんだ!何?なんで拒絶してるの?仲間が増えるんだよ?」

    「しかもカイドウや君や白ひげなどの因子で新しいクローンも大量に作る予定だし、とりあえずハンコックで作ったクローンは孕み袋になっちゃったんだ〜〜」

    「じゃあ今から前より数万倍は痛い耐久実験をぶっ通しでやるから。まぁ君はどうせ死なないから数時間くらい我慢できるよね?」

    「あっ!そうそうもうすぐジャッジやクイーンがここに来るらしいから相手にするように頼むよ!とりあえず君も改造しないとね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:28:28

    ベガパンク
    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:29:43

    罪なきキングの明日は必ず
    私が守る!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:29:53



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:31:09

    ウォロロロ、ベガパンクてめえ死にてえらしいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:31:27

    地味にクイーンに裏切られてる…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:32:33

    ここまで露悪的じゃなくて「キング君、もう安心してね!君の血統因子から同胞を沢山作ったんだ!これで滅亡寸前のルナーリア族は救われるよ!」って善意で笑いかけて来そう
    キングは卒倒しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:32:57

    研究者が死んだ研究対象剥製にするわけないだろ、バラしてホルマリン漬けが普通だ、やり直し

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:34:29

    ホルマリンってそんなに面白くないし〜

    僕なら剥製から色んなこと出来るんだぁとか言われたらドン引きするわ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:35:48

    「おとうさまだ」「わたしたち、あなたから作られたの」「ビリビリしてからだがいたいよ」「おとうさま、たすけて」「おとうさま、あいたかった」「えへへ、はずかしいな。はねはちぎられたからないの」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:36:11

    相手にするってなんだ おい どういうことだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:44:27

    >>11

    そういう事か……改造されるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:55:10

    ベガパンクがクズやジャッジやクイーンみたく自分の欲望の為じゃなくて、あくまでも世界のため、絶滅しかけの種族のためって言う善意で発明してるっていうのは正直ありそう
    ただ天才ゆえ頭のネジが数十本外れてるのでやり方は…ね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:10:05

    カイドウさんが与えた「キング」の名前で呼ぶのは冒涜と凌辱がすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:15:01

    >>8

    >>9

    剥製はどっちかというと動物学とかがやるイメージ

    だが中身はホルマリン、皮で剥製両方できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:51:50

    >>14

    ベガパンク「アルベルだなんて呼ばれたくないでしょ?キングって名前なんだからきっと捨てたんだよ。まぁその前に仲間が生まれる瞬間を見にいくから手錠つけてね?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:57:41

    >>14 >>16

    ルナーリア族最後の生き残りでありこの子たちの親……いうなれば族長だからね

    キング(王)という称号もなかなか的を射たものだよ

    カイドウも良いセンスをしているじゃないか

    まあそういう事で、改めてよろしくキングくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:39

    どうしたんだい、そんな顔をして。
    ああ、カイドウが死んで悲しんでるんだね。でも大丈夫、悲しむ必要なんかないよ。
    ほら! カイドウの因子を組込んだルナーリア族だ! これで君とカイドウは血の繋がった家族だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:23:38

    ここのベガパンクは本気でキングに会えて嬉しいと思ってるし、本気でクローンを作る事でルナーリア族を存続してあげようと思ってるし、カイドウのクローンと会わせてあげる事でキングが喜ぶと本気で思ってそうで怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:25:31

    >>3

    嘘つけテメェ命奪いまくってヤク中にしてんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:36:18

    >>7

    集団の維持のためには100体ほど必要だからね!

    このままではルナ―リア族が絶滅してしまう!

    だから君を素体として100人ほどルナ―リアを作ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:36

    >>8

    確かに昔は腐食を防ぐ為にホルマリン漬けが主流だったんだけどね

    近年ホルマリンは血統因子を破壊してしまう事がわかったんだ

    外見はよく残るんだけど、血統因子の保存目的だと今は剥製の方がマシかなぁ

    理想は急速冷凍だね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:54

    >>13

    皆様右手をご覧下さいませ

    もっともドス黒い『悪』で御座います

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:12

    ベガパンクはボンドルドだった?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:30

    シーザーのアレを"奇行"で済ますお方だからあり得なくもなさそうなのが嫌

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:41

    キング「その前にお前を殺してやるよッ ベガッ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:07

    クイーン様はムハハ!おれはおれの命が助かればそれでいいのだ!とか悪態つくけど実は一緒に逃げる機会を伺っている

    それはそれとして拷問はノリノリでやる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:44

    ルナーリア族にも海賊にも人権を認めず、
    平然と心の底から「あれらは人間として運用しておりませんので」と言える
    人権すり抜けバグ野郎の可能性はマジであるんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:07

    本編でキチ判明したらまたボ卿スレできそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:59:33

    ここから手のひら返して土下座謝罪できるくらいの割とまともなマッドサイエンティストであることを祈るよベガパンク…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:03

    或いはキングをモデルにしたロボット作成か

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:04

    ベガパンク「ところでカイドウに子供がいるって本当かい?ちょっと紹介してくれないかな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:19:54

    >>27

    全然知らんおっさんのジャッジはともかくクイーンに裏切られたらキングがいよいよ精神崩壊してしまいそうだからどうかやめて差し上げてくださいクイーン様……!

    一緒に逃げる気だとしても今のキングにそれを察する余裕なんてないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:02:48

    ベガパンクならエロ本御用達の気絶も発狂もできない薬くらい作ってそうだから怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:14:52

    >>27

    クイーン様がギリギリやりそうなライン

    たぶん致命的なやつは回避できるように手は回す

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:38

    ベガパンク「大丈夫だよキング。君の子供達も君自身も人として生き物として扱ってないから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています