えーっ鬼龍ト

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:31:54

    満を持して登場したのにもう出番が終わりそうだなんて…
    こ…こんなの納得いかない
    うーっ
    もっと動くエキュート様を見せろ
    もっと声を聞かせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:43:58

    今回は北海道編より先にやるべきじゃなかったんスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:46:01

    このメスブタのいる意味は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:50:22

    2期のリエール様みたいにご当地回で活躍させて欲しかったですね…
    むしろそのためのオリ展開だと思ってたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:51:10

    >>3

    おそらく突発性ヤクザ出したい病と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:51:38

    4期を楽しみに待て…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:57:17

    なにっ
    ロクに出番が無いのに既に脱がされている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:00:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:00:14

    あーっはよアトレとボボパンしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:04:37

    >>8

    ワシ…このアホヅラに心当たりがあるんや

    邪神ちゃんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:21:21

    >>2

    しゃあけど銭コ出してもらったからには義理を果たさにゃならんわ!エンコ詰めも怖いしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:35

    このアトレのおまけは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:06:59

    3期のために放送前原作で雑に擦り出したと思ったのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:24

    あれだけ大規模なオーディション企画だったのに3期の放送が始まると公式の本編切り抜きと初音ミクレギュラー化の方がバズっているなんて…
    こ…こんな事が許されてええんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:38:33

    >>12

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:44:38

    セクハラを超えたセクハラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:35:28

    >>14

    今だにツラを表していない美少女より目先のネギ娘なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:05

    もしかして4期やること前提で作ってるんじゃないスか?

    しゃあけど期待が持てんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:21

    せめてエキュート様Vモデルの配信の機会は増やしてほしいですね マジでね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:17:28

    はーーーーーーーっ うーーーーーーーーっ エキュートとアトレとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオコメオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:18:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:20:16

    なんかエキュート炎上とか検索に出てくるんスけど…
    もしかしてVが声優になったから蛆虫共が騒いでいるんスか?
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    朝のなんたらオーディションで負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ、めちゃくちゃ合ってるし、上手いしな
    YouTubeだろのラジオもちゃんと漫画のキャラ設定把握しているしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:45

    >>16

    しゃあけど…残念ながらミノスとエキュートとオメコしたいとか見る目があるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:30

    この子の摘眼絵で興奮したのが…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:07

    ボコボコにしても死なないロリとか需要あるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:11

    エキュート様の指を頂いて口の中で味わいたいのう あ────っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:26

    >>22

    そういう認識で合ってるっス

    ほとんどは「アニメ新シーズンのメインキャラにVtuberが起用された」って文面だけで叩いてる連中ばっかっスね


    しゃあけど…オーディション自体はずっと前から長期間かけてやってたし中身も公正だったわっ

    社会の悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:42

    >>22

    中身も見ないで条件反射で叩くやつはいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。直近でも海賊漫画映画のうっせぇ歌手起用がそうだったしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:36

    犯したくなってきた…

    >>7

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:37

    美少女たちを不浄なる目で汚す>>29に天罰が降るッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:22

    >>30

    嫌でもエキュートとミノスとリエールでシコってやりますよ、クククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:24

    >>30

    うーっやらせろ

    パトラちゃんとやらせろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:55

    うーーーーっ ワンクールまるまるエキュートが登場する四期を作れっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:19

    エキュート様は邪神ちゃんみたいにコロナル面切断とかは耐えられるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:07

    頭部を吹き飛ばせば普通に死ぬみたいだから邪神ちゃん程の再生力は無いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:44:32

    あ…あの主従関係が逆転してんスけど
    いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:52

    エキュートとアトレの親子丼が食べたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:43:53

    ククク……エキュートとアトレのコンビはヤクザ・サド看守・バイオレンスが含まれる完全猿漫画だァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:54

    はーーーっ弱き者エキュートの寝起きの匂い嗅ぎたいのん
    エキュートちゃんと子孫を残してえーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:13

    >>7

    なんかこのアトレの顔見てると不安になるんだよね、なんじゃあこのバランスの悪さは

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:28:23

    >>40

    メガマガだとあるあるなんだよね

    まあシコれればマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:43:11

    言ってる事これとほぼ一緒なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:48:29

    録画してた分見たけど普通に声優上手いっスね
    なんならメインの何人かより上手いんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:35

    >>43

    その技(他声優との比較)はやめろーっ

    まあ俺もキャラと合ってるいい声だと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:08:36

    身も蓋もないことを言えばVそのものが声を使った演技なのだから声優やったらそりゃ上手いっスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:11:09

    >>45

    そういや輝夜月の転生体も妖怪ウォッチで声優やってたけど普通に上手かったっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:27:08

    声優の生き残り戦略やデビューの仕方なんて技術や時代の進歩でいくらでも変わるのが当たり前やんけ。なに旧態依然とした声優のあり方にムキになっとんねん
    ったく事あるごとに老害とかいってる連中がどの口で中の人や業種のあり方を決めつけてんだよあ───っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:25

    これ以上は危険じゃ
    可愛いわらわを貼るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:29

    >>48

    ふざけんなっアニメじゃあと1話しか出番ないやんけ!オラー出番よこせや制作ーッ

    原作は今週出てきてるからいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:05

    >>46

    ボケーッ 元々あっちが先やと言うとるやろが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:46:27

    これ以上は危険じゃ

    わらわのボイス・ドラマを流すぞ


    エキュートオーディション集大成「わらわ脳内会議」!


  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:47:13

    >>42

    つってもブラム・ストーカーの吸血鬼の弱点の一つに”炎に弱い”みたいなのがあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:50:14

    >>51

    「1661人のエキュート」って言い方スキなんだよね

    選ばれなくても参加者全員一人一人がエキュート様だったって素敵なことでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:59:57

    それだけいるならもしかして俺の中にもエキュート様はいらっしゃるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:30

    >>48

    エキュートのほっぺたに指当てるポーズスキなんだよね

    かわいいしかわいいでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:11:57

    >>54

    みんながわらわだから尊いんじゃ 絆が深まるんじゃ




    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:23

    はーっかわいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:20:56

    >>57

    もうちょい下の子宮らへん殴っててほしいスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:55

    アニメ見てたら絶望顔が想像以上に似合ってて興奮したのが…俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:47:10

    この回がアニメで見たいけど随分先になるのではと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:28:50

    >>43

    初期ポポロンに素人にしては上手い程度の実力と今も怪しい時があるピノに現在…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:38:07

    でもね、わらわ アトレの事が好きなんじゃよね
    わらわ以上にわらわを知り尽くしてて母上みたいじゃろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:41:43

    >>62

    そこは姉だろうがボケーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:22:56

    >>60

    えっ くさいんですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:24:44

    >>64

    魔族は長期間風呂に入らなくても臭くならないという設定があるんや

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:31:04

    >>61

    これでも私は声優の演技にうるさくてね。実際に下手かどうか聴き比べをしてみることにしてみたんだ

    その結果やっぱし俺も含めたクソオタクの耳なんてアテにならねーなということを再確認した

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:50:44

    >>66

    ふうん うるさいのは耳が遠いからということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:02:53









    夏にあったDMMセールで邪神ちゃんと合わせて一気買いしたのは俺なんだよね
    いつかまた連載してほしいですね、ガチャでね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:43

    >>63

    エキュート「はうっ」


    ここのエキュート流石に可哀想だったんだよね

    姉と言うよりは母親だな、と感じたのはしょうがないし、寝ていて無防備な所にエルボー入れるアトレには流石にドン引きしましたよ

    アトレさん…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです。

    貴方は稀にクソです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:53:09

    >>66

    あの…どうして自分は違いがわからないだけって話なのに何食っても一緒みたいな事を言えるんスか?

    身も蓋もないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:55:49

    アトレが黒髪美人を超えた黒髪美人なんだよね 付き合いたくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:02:30

    ムフフ…お風呂嫌いなエキュート様の為にお風呂に入らなくて言い様に毎日臭いチェックしてあげたいのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:21:04

    みんな可愛いんだよね 天使じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:17

    >>69

    どんな奴でも間違いを犯すことはあるってことや


    見てみい邪神ちゃんを 毎日のように間違っとるせいで明日はどうなるかわからん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:37

    >>73

    あーーーーっ 全員と子孫残してえーーーーーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:01:49

    >>75

    あの場面のクソガキがどう考えてももつあきワールドから這い出てきたようにしか思えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:20

    >>76

    いきなりクソガキが下ネタ言ってきて流石にびっくりしましたよ

    しかもミノス狙いだった事から無自覚エロボディで距離感近い近所のお姉さんと性に目覚めたショタというエロ漫画パターンだったんだよね、凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:47

    いいんですか 今夜はエキュートをオカズに抜いてしまっても

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:55:06

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:05:57

    >>78

    はい、いいですよ(ニコニコ)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:08:46

    >>81

    恐らく、2期の12話特別編みたいにすれば良かったと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:09:18

    保しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:11:23

    >>83

    クソボケがーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:32

    えっ エキュート様の声Vの人だったんスか
    違和感がなくて可愛かったですね...本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:24:29

    いまエキュート様本人が生で動いてプラモを作るからみろ…俺のように


    【お知らせもあるよ】姫様、プラモデルを組み立てる【#邪神ちゃんドロップキック 】


  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:55:39
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:00:21

    なんじゃあこの作る喜びをどこかに置いてきたようなプラモは

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:09:00

    この作者ホント絵がうまいっスね
    マネモブがシコスレ乱立する理由も分かるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:20

    邪神ちゃん作者のユキヲ先生の正体みたり!!古き良き時代の少女漫画を思わせる絵柄で知られた作者の本性は血も涙もない鬼畜のような







    だったのかあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています