タフロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:37:02

    やっぱり赤身マグロが二番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:38:04

    フンッ相変わらずは乏しい旨味だな
    サーモンはないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:38:50

    微かなマグロの脂と酸味がお互いを支え合う
    はっきり言って最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:39:10

    ◇ご期待下さい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:39:38

    しゃあっ ネギ・トロ
    ウァァァアカマンボウダーッ助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:39:58

    マグロには赤身、中トロ、特上と色々あるがこの"叩きマグロ"こそが最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:42:47

    下魚として蔑まれ、トロは畑の肥やしにされていたマグロに悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:48:22

    やっぱり赤身が一番美味しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:49:26

    わ、私は…大トロを頼んだら脂が強すぎてあんまり美味しくなかった過去があるんだッ
    やっぱり中トロか赤身が美味しいよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:50:02

    火を通したマグロはボソボソして食えたもんじゃないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:39:09

    いいんですか? 寿司屋に行ってトロばっかり注文しても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:41:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:41:29

    待てよ 回転寿司の赤身はマグロじゃない可能性があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:44:30

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    マグロが翌日でもピンクだあッ
    い…一酸化炭素だあッ、一酸化炭素が付加されてるですぅ
    別に健康に問題はないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:46:23

    一度でいいからトロでネギマ鍋を食べてみたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:46:28

    ヘッドレスを短縮して読むとドレス⋯
    魚河岸では頭を落とした状態のマグロをそう呼びます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:48:28

    >>13

    しゃあけど…マグロと言いながら別のを使うのは優良誤認として取り締まられるから普通使わんわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:49:49

    やっぱマグロなんか食ってるやつはダメだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:50:09

    マグロの前に…
    アカマンボウが現れたあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:50:50

    旨いマグロって赤身もトロのように溶けるんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:52:19

    マグロを反対から読むとログマ……絶滅危惧種の過剰摂取は危険です 私は余程のことがない限りマグロは食べない主義です

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:55:30

    >>21

    近大「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:55:59

    >>21

    筋金入りの偽善者だなマネモブよ

    お前ひとりが我慢して大局になんの影響がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:56:52

    昔は大トロが捨てられてたって本当なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:57:17

    アカマンボウはですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:58:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:17

    >>25

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    アカマンボウはそもそも結構珍しい魚でマグロより割高な高級魚、むしろ本場の沖縄ではアカマンボウの代用にマグロが使われていて、おまけに味も美味しいけどさほどマグロに似ていないという、っていう

    そんな口にするのも恥ずかしい豆知識を披露するつもりじゃないでしょうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:03:51

    >>24

    はい!そうですよ(ニコニコ

    脂は傷み易いので保存技術が上がるまでトロなんて碌に食べれたものじゃなかったのん

    冷凍保存の技術を讃えろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:04:48

    ここんとこビンチョウしか食べてないのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:17

    そろそろマグロカツが喰いたいですね…レアでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:52

    へっ大トロを2貫以上食べるくらいかすりもないわっ

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています