この時間にスプラをやるとどう見ても小学生や中学生がたむろしてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:52:03

    初心者の俺でも無双できて楽しいz……はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:52:35

    >>1がやられたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:52:38

    弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:52:41

    >>1さんが死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:53:02

    うわっ自身の反応速度や知識の吸収速度が衰えてることに気づいてないやん
    あははこれは悲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:53:14

    どうして小中学生が前作からの経験者って気づかなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:53:16

    笑ってしまう
    大人よりもゲームをやれる時間が長く反射神経もよく最近はネットでテクニックも覚えてきている子供に勝てると思っているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:53:56

    小中学生「怒らないでくださいね、大人より子どものほうが反射神経や三半規管が強いに決まってるじゃないですか ゲームに割ける時間も多いしな(ヌッ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:54:19

    >>6

    なんでって……スプラ2ももう5年前のゲームだからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:56:05

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:56:37

    >>9

    もしかして今の小中学生って無印やったことあるほうが少ないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:57:09

    子供ってのは楽しいことの上達速度や理解力において、マネモブでは束になっても敵わないんだ、悔しいがしょうがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:58:01

    >>12

    待てよタフカテにも中坊が出入りしてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:59:16

    >>12

    俺は14歳なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:01:40

    >>13

    オイオイ既にキー坊がいるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:02:15

    シューターもチャージャーも使えないエイムゴミだから無印からずっとホクサイを使ってるのは……俺なんだ!
    ◇揺れる視界……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:02:50

    >>16

    あっプロコンが一発で逝ったっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:07:04

    >>17

    ムフフ……それを見越して友人からプロコン2台貰ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:08:07

    スプラ2の遺産不要ッ
    この"弓"さえあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています