でもね俺血液型知らないんだよね←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:16:53

    もしかして託卵なのを隠すためなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:06

    陰謀論を超えた陰謀論

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:27:04

    調べさせたらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:27:34

    アルミ巻いててもこういうこと言っちゃうなんて... 俺なら恥ずかしいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:31:13

    献血行け

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:32:26

    でもね俺血液型知らないんだよね だって血を抜くのって怖いでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:33:41
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:34:34

    今の世に成人しても一度も知る機会がないなどあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:36:54

    あ…あの…献血前に血液型知りたいんスよ、教えてもらっていいスか

    しょーがねーな早く献血したい時に、B型なのん

    あざーす、なんだぁあなたの血液型はAB型だと考えられる

    なにっ
    20年以上自分が間違った血液型だと思ってたことが発覚して困惑したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:39:23

    >>9

    もしかして母親がB型で父親がO型なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:45:57

    >>10

    AOとBOの間に生まれたのは…俺なんだ!

    (9とは別モブ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:59:55

    >>10

    家族はみんなA型かB型なのん

    まあ自分が間違ってた今それも怪しいと考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:07

    だったらABでもおかしくないやんけ!

    >>1だけが勘違いしていたか両親が>>1に興味がなかったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:06:56

    幼少期と成人後の血液型ってやつは結構変動性だな
    今の緊急救命とかでも患者の自己申告不要!何の当てにもならない戯言より現場での検査キットの結果を信じればいい!なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:08:48

    >>13

    怒らないでくださいね 紛らわしくて悪いけど>>1>>9は別人なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:36

    血液型親から教えてもらっただけで調べたことないんスけど、どうやって調べれば良いすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています