コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:32:10

    実の父親が峠を彷徨っている時に……!!→お前も実の娘が死にかけてるのに遺言知らんぷりして待ってる
    当主になれなかったのは娘が出来損ないだから→直毘人は単純な実力で当主になった
    子の出来以外術師として兄に遅れをとっていない→これでもかという程劣りまくっている
    来い!出来損ない!!→トラウマになる程ビビってたパパ黒の面影を感じているのに出来損ない呼ばわり

    死んだ後も躯倶留隊には特に悲しまれてないず便所で死んだと思われてるし何だったんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:32:57

    便所で死ぬ云々は比喩じゃねえの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:33:07

    んー...カス?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:42:31

    >>1

    自分の生み出した"出来損ない"が(兄貴以外)一族総出でビビリ散らした甥っ子と同じ領域に到達した気分はどうだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:41

    レビュー★1だからマジで嫌われてるの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:31

    >>6

    好かれてるんじゃなくてそこまで嫌われてないから☆1だと思ってる

    好きになる要素0だけど嫌うほどでもないなー…みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:41

    初登場時が最高株価の男

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:21:42

    多分(まあ直哉よりかはマシだよなぁ…)って感じの☆1だと思ってる
    性格悪いの隠そうとしないうんこと比べられる時点で終わってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:24:38

    何度でも言うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:25:23

    コイツ、もし真希真衣が滅茶苦茶優秀だった時、今度はどんな理由で当主になれなかったって言うんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:29:27

    >>11

    オマエたちが女のくせに分をわきまえず相伝術式を持って生まれてきたから私が当主になれなかったのだ……!子が親を立てられぬことなどあってはならない……!

    とか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:36

    たわし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:45

    >>12

    言いそうなんかでやだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています