でもね俺 他人が叩かれてるの見るのニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:52:27

    自分が怒られてるような気分になるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:56:58

    あなたは"共感性障害"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:59:13

    自習の時間とかに1人だけ廊下に呼ばれて大声で叱られてる子がいる時ワシめっちゃ辛かったんやで もうちっとトーンダウンしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:26:56

    飯屋で説教されてる店員見ながら白飯食べると辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:29:52

    誰に向けられてるかに関わらず悪意そのものが気に食わないのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:43

    じゃあお前を叩いてやるよっ>>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:30:46

    >>5

    おそらく人類に絶望して敵となるラスボス枠だと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:38:43

    罵倒は絶対するな
    批評はいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:39:49

    >>1

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    実際それでツイッター見る機会減ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:09

    >>5

    あなたは”ゼイン”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:40:26

    >>6

    でもオレ自分が叩かれるのも嫌なんだよね

    嫌な気分になるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:21

    >>5

    なんかもう表に出てくるなとか好きな人の前で言うなとかそれ以前に何かを嫌ってる奴そのものに嫌悪感を感じるのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:42:46

    お前知らないのか
    叩いてるやつも自分の吐いた言葉でダメージ受けてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:16

    >>13

    嘘つけッ

    饒舌でめちゃくちゃ楽しそうやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています