スカーレット・ビッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:01:24

    私なんて両手をきちんと使ってヒーローのご家庭をシングルマザーにする芸を見せてやるわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:02:34

    でもね俺
    このメスブタ嫌いなんだよね
    マジでロクなことしてないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:02:51

    僕たちはやめろと言いながらやられるホラー映画の雑魚キャラかあっ
    舐めてんじゃねえぞこらあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:06

    ママに近づくな魔女め
    僕は今むちゃくちゃ機嫌が悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:06

    >>1

    昔は親を亡くしてトニーに復讐だの言ってたのになぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:21

    お前の息子は・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:40

    性質があまりにもヒーローに向いてなかったのもあるが一言でいうなら時代が許さなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:32

    しゃあけどあんな体験したらどこか歪んでも仕方ないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:06:18

    はいっインカージョン確定
    ぶっ粛清しま

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:07:03

    ワンダみたいなもんストレンジに比べたら大した脅威やないやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:08:36

    ふんっ ブラックボルトが口を開けばお前など怖くもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:10:59

    凄い数のまぬけヒーローチームが虐殺されている

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:48

    >>11

    怒らないでくださいね

    自分の声を武器にするヒーローが口塞がれた恐怖で叫んで自爆するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:15:32

    猿空間からmcu入りしたリードやプロフェッサーXを虐殺するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:16:38

    はーっ
    蛆虫SWORD長官よ ◯ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:36:57

    結果論を超えた結果論だけどエイジオブウルトロンの時点で戦いを選ばず保護下にいるのが良かったんスかね?
    シビル・ウォー冒頭の自爆はキャップが泥を被るしかなくなるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:07:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:09:00

    MCUでヴィラン→ヒーローになったやつは数あれど、ヒーロー→ヴィランになったのは多分こいつだけなんだよね、凄くない?
    アベンジャーズに入るきっかけになった弓おじもあの世で泣いていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています