なんか静かですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:17

    平穏を超えた平穏

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:50

    >>1

    その技(詠唱)は止めろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:03:59

    ◇この字幕は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:12

    本編ちゃんと通しで見たほうが笑えるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:04:12

    この急いで来た車は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:45

    あ…あの俺ヒットマンなんスよ
    自動小銃連射してもいいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:05:47

    いつものタフカテが戻ってきたってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:06:05

    これサウナおじの命令とかじゃなく
    ヒットマン「なんかオルガ居たんでトリマぶっ殺しときました」
    なんだよね
    酷くない?

    サウナおじも肉おじも報告受けて
    マジで?まあいいか
    って反応なんだよね
    酷くない?

    ダブル主人公の退場がこの雑さって刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:08:15

    唐突な展開が"リアル"だと信じている野蛮人たち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:09:00

    逃亡のために身分証偽造しに行くのにいつもの真っ赤なスーツで鉄華団のジャケット着たやつら連れてるの面白すぎるやろあーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:09:26

    しゃあっ フリー・ジア

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:09:43

    おまけに狙ったのオルガじゃなくて鉄華団のジャケット着てるライドなんだよね
    どうしてあんな目立つ物を着て都市に行ったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:11:13

    もしかして鉄血は猿展開とモンキー・リアリズムが混ざった完全猿作品なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:40

    >>9

    もしかしてタフシリーズはリアルな格闘マンガなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:40

    >>13

    ククク

    酷い言われようだな

    まあ2期に関してはほんともう猿作品並の猿展開かましまくってるから

    仕方ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:12:57

    どうしてオルガをあの死に方させるつもりだったのに作中の医学を持ってすればタカキがあの状況から余裕で助かるの描写しちゃったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:20

    脚本の都合と認めると自分達の無能を認めることになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:04:28

    初期案の自販機で飲み物を買おうとして撃たれるよりはまだマシかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:05:36

    それ(INM)はダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:07:30

    ヤクザは荼毘に伏したよ
    ガンダム成分はマッキーとガエリオが補ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:21:57

    小川さん、境界戦記で似たような展開を仕掛けようとした聞いた時は驚きましたよ
    無能Pを超えた無能Pだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:25:09

    >>21

    脚本監督の方向性と言うよりそっち側の方向性だと境界戦機で判明したのは痛手だっだんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:40:25

    >>20

    その二人もしょっぱいアホにされた道化と脳みそ自動運転なんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:53:08

    >>18

    自販機もID変えたあとにやられる案だから実はそこまで初期案じゃないのん

    なんせそのIDの流れからしてむちゃくちゃ終盤の会議で急にねじこんだ猿脚本だと制作が言っちゃってるのん

    要は蛆虫と蛆虫を比べるようなものだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:53:29

    タフはあくまで「モンキー」リアリズムでありリアルさは含んでいても猿展開なんだよねという共通認識があるけど
    ガンダムは「これ猿展開だから」とは言えないのがネックなんだよね
    ただリアリズムであるとしか主張できない悲哀を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:12:32

    >>13

    真のヒロインも猿だしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:16:52

    怒らないでくださいね
    そもそも敵に宙域確保されていてその上で地球に行くまでが大変なのにもう助かった気になってる団長ってバカみたいじゃないですか
    あっ逃走劇丸々カットされたっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:43:52

    >>26

    ジュリエッタ自身のキャラはいいよね、キャラだけはね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:14:41

    >>27

    しゃあっ 猿空間・ゲート!

    一期のガエリオもそれでワープして肉おじの元に辿り着いたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています