最もアムロを殺したシャアはこのケツアゴという事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:41:24

    1発でも攻撃を受ければ死ぬと言うレベルの火力といきなり襲ってくる不意打ち技能、そのくせこっちの攻撃は回避か当たっても撤退する余力が残る程度しか与えられない、そもそも顔が面白くて集中力が途切れるなどめちゃくちゃ強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:46:33

    最近公式が逆輸入しましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:48:02

    声だけはいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:21

    これがシャア・アズナブルだとでもいうのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:22

    >>4

    お前のもあるぞ♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:53:57

    ケツアゴが強いというよりラッキーボーイが弱いだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:40

    >>6

    ってかラッキーボーイだぜぇ!ことラッキーボーイ君はアムロなのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:01:39

    >>7

    アムロだけ出てこないし多分アムロ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:39

    1番殺したのは序盤のジーンとデニムでは
    あと謎グフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:03:34

    諏訪キャノンってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:20:23

    ラッキーボーイはアムロじゃない民間人だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:54

    バッジ受け取り拒否する(できる)ので民間人であることは確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています