おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part236【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:42:08
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part235【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:43:29

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:48:59

    おっつおっつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:16

    上弦の乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:17

    たておつ
    時代っていうか1週間くらい前までは普通に長くて2時間ちょっとのレベルだったよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:08

    二時間かかってたら遅めって言ってた時代あったし懐かしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:27

    普通に2時間くらいで消費し切るのも十分に早いんだ◇

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:57

    最初の10日間くらいは完走までに
    深夜で3時間
    それ以外は遅くても2時間平均1時間ちょい
    みたいな感じだったな

    最近は深夜止まるしSS多めで
    案出しタイムがかなり減ったから遅い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:55

    伝説貼っとく

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:52:14

    たておつ
    10月になって忙しくなった人も増えただろうしな、それでも早いと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:53:57

    縦乙
    年表ページwikiに作った

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:35

    概念妄想も今はSSなり絵なりでやっちゃうからな……
    あとタ性破もあんまりしてない
    こっちはネタが尽きてきたのもあるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:55:09

    立て乙
    さて珍しい200がない
    ここで私は案を提唱したい
    ずばり一日だけトレーナーと担当の精神を入れ替えたらどうなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:55:35

    140-90-55-80にもかなり耐性が付いたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:56:14

    >>13

    定番は定番だからいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:56:54

    建ておつ
    いやあ、1時間掛からないことがあったなんて恐ろしい時代だ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:57:23

    まあ勢いがいいのはいいことだが、勢いが全てでもないしな

    ゆっくり物思いに耽るのもアリだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:57:40

    カレーは結構早かったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:57:43

    >>13

    タイシン壊れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:05

    >>19

    壊せ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:14

    >>13

    グルーヴとグルトレは体格に差があまりないから変わらなそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:30
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:28

    >>13

    ナイダン覚醒後に入れ替わったなら

    楽しい事になりそうだなマックイーン

  • 24マーチトレ書いた奴21/10/15(金) 17:03:32

    1日精神交換
    いや…おかしい。
    今回は最初からおかしい…
    「…身体が…マーチになってる…」
    やばい…どうしよう…
    何かの間違いでマーチに怪我でもさせたら…
    俺は…俺は…
    「トレーナー!?
     朝起きたら資料室でトレーナーの身体になっていたんだが!そっちは大丈夫か?」
    「マーチ!早く俺の体を傷つけないように縛れ!
     俺が何か間違いをしないうちに!」

    その後マーチを縛るトレーナーが発見された。
    トレーナーは大切な何かを失った。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:05:13

    パァン
    ネタ回収が早くて素晴らしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:05:14

    >>23

    ナイダンが残留するかマックイーンに連れてかれるか次第やな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:18

    >>13

    実質姉の身体になるフクキタルか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:07:55

    >>27

    ほぼ同じ状況と言えるベガトレと綺麗な対比になりそう()

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:09:02

    ブラトレコンビは普段通りに走るだけになりそうだ……
    ベガトレコンビはどうなるんだろう?アルは残してベガトレとベガが入れ替わるのか、両方一緒に動くのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:09:38

    これもしかしたら息子(娘)の体の中に入る親父という可能性が実現するんじゃないか?
    眼光が鋭くて女慣れしているウオッカとかただの夢女子量産機じゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:10:00

    1日精神入れ替わりか……

    つまり、着替えが先ず有るな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:10:00

    ケツとタバコ、202と親父、婚活と貧乳、クリトレ小とクリトレ眼鏡
    ここらへんの精神交換は面白そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:10:21

    ルドトレボディになった会長は何するかなぁ

    ホント何するかなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:12:16

    タイトレはなんも変わらなさそうだけどチケゾー辺りが満面の笑みのタイシン(inタイトレ)の写真撮ってタイシンに蹴り飛ばされそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:14:24

    スズトレとスズカもあまり変わらないだろうな
    ただ髪関係でスズトレが少し喜びそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:14:33

    >>33

    前はゆっくりしてたがルドトレも掛かるようになった今回は……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:15:35

    >>34

    日々自分の性癖を破壊してる体に入ったタイシンの精神状態がヤバ過ぎる

    軽い気持ちで胸触ったらめちゃくちゃ敏感でビックリして欲しい(最低なんだこいつ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:16:12

    >>31

    さすがのブラトレもなんか起こるか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:17:08

    >>37

    あらあら、タイシンが弱点知っちゃいましたか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:17:44

    >>29

    >>38

    とりあえず巻き込んでるけどもう効果がないのは薄々分かっていると語るのはトレセン学園の象徴三女神像

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:11

    「あ、ボーノちゃん…じゃなくてボノトレちゃん?」
    「え、マヤトレ……? いやこのパターンは……マヤノちゃん!?」
    「うん! って、ごめん見つかっちゃった! それじゃまたね! テイクオーフ!!」
    「あ、いっちゃった……。うん、ということは今こっちに走ってきてるマヤノちゃんは……」
    「みぎゃあああああああああ! 待ってくれマヤノ! いや本当に待ってくれマヤノ! その言動俺の体じゃ色々と許されないんだ!」
    「まあそうなるよね……」
    「アケボノちゃん! ここにマヤノがこなかったか!?」
    「来たしあっちに走ってったよ。あと中身はボクだよマヤトレ」
    「そっかすまん助かる! 早く捕まえないと……ただでさえやばい俺の尊厳が!」
    「今更気にする尊厳残ってる? ……え、というか追いつけないの?」
    「流石に身長とか体のバランスが違い過ぎて上手く動けないんだよ! それでもある程度は勝手に体の方がなんとかしてくれるけど! というかマヤノは何であんなに走れるんだ……!」
    「流石天才児というかなんというか……。ボクも歩くのがやっとだからなぁ……。ある意味新鮮ではあるけどねこの視点の高さは。アケボノっていつも、こんな風に世界を見てるんだなって」
    「じゃあそういうことで! 待ってマヤノ!」
    「あ、いっちゃった……。まあ今回の事態だと確かに一番大変かもしれないなぁマヤトレ……。皆入れ替わってるみたいだけど、流石に異性と入れ替わ……るの……は……」

    この後学園中を走り回り色々粉砕しながらもなんとか致命的な事態を招く前にボノトレ(inヒシアケボノ)を見つけ出したボノトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:21

    >>38

    流石に赤面はするけど失礼のないように振る舞うはず……うん、そのはず

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:50

    マヤトレとマヤノの入れ替わり!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:18:59

    地味にブラトレって三女神の悪戯(で済ませないレベルのあれこれ)に一切動じてないなあの人……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:02

    目が覚めると、今度はヒシアマゾンになっていた。
    「ここは、ヒシアマの部屋か……?」
    昨夜の行動を思い返す。
    「確か、トレーナー室でトレーニングメニューを考えて……」
    その後、寝落ちしていたはず……
    「トレ公!?起きたらアンタになっていたけど、大丈夫かい!?」
    「ヒシアマ!?」
    ヒシアマが慌てた様子で部屋に入ってきた。

    「つまり、体が入れ替わったと……」
    「不思議なことも起こるもんだね。
    ところで、トレ公?なんでアンタの体はトレーナー室で目覚めたんだい?」
    「……あっ」
    また、寝落ちしたのバレた……

    この2人、あまり変化の影響なさそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:03

    超短編
    朝気付けば入れ替わっていたファインとファイトレ。
    「ねぇファイン、思ったより違和感ないわね」
    「トレーナーさんの身体というのも不思議な感覚ですね。」
    「そうね、私の顔でその笑顔も中々だし」
    「…トレーナーさんから見た私ってこう見えるんですね」
    「どうしたのかしらファイ…」
    ファイン(ファイトレの姿)がファイトレ(ファインの姿)を押し倒す。
    「何して…」
    「思わず欲しくなってしまったので、いただきます」
    「待ってファイン!…っぁ!」
    ーーーうまぴょいうまぴょい

    上げた責任を取って作った。ファインを襲う姿って状態知ららなかったらヤバそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:04

    >>41

    なるほど、最高

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:19:46

    マク入れ替わりはなんかあんなに自分のために動いて色んなことしてくれてるマクトレの体が偉いことになってることにマックイーンが気づく
    ナイダン開発と猿轡のせい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:20:52

    >>44

    アホに同系統のアホ混ぜてもアホのままやから

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:13

    「ウワーッ! 俺の身体がスカーレットのビッグボディ!」
    「バカねトレーナー……普段のアンタが薄いのよ」

    目の前に自分がいるというのは中々不思議な感覚だが、それ以上に眼前に広がる胸部の圧が凄まじい。
    俺ことダイワスカーレットのトレーナーは思わずおててで目を隠すが、スカーレットのおててはほっそいのでちょっと隙間から見えてしまうのだった。

    「それにしても……ちょっと羨ましいくらい身体が軽いわね」
    「こっちはちょっとびっくりするくらい肩が凝るよ……」
    「それがアタシの苦しみよ。ちょっとは味わっておきなさい」

    整体をスケジュールに入れるべきかな……とスカーレットの肉体疲労をチェックしていると、段々とスカーレットが物言いたげに俺を見つめる。
    彼女の言いたいことを察して、俺はぎゅっとスカーレットを抱きしめた。

    「ちょおっ!?」
    「大丈夫大丈夫。この体は、必ずスカーレットに返すからね」
    「いやそういうことじゃ……ふぁあ……!?」

    ぎゅーってしたら俺の身体だからか、すぐにスカーレットはふにゃふにゃになった。
    その後、無事戻った後にお返しだとスカーレットに抱きしめられて俺はいろいろめちゃめちゃになった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:36

    >>50

    ははーんこいつらバカップル一歩手前だな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:41

    >>50

    クソッかわいいなこいつら……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:28:32

    「あ、お姉ちゃん、おはよー! こんな事態になるなんて思わなかったね♪」
    「お、おはようお兄ちゃん。いや本当に大変な事に……」
    「…………?」
    「ど、どうしたのかなお兄ちゃん、何か変なことでも」
    「あ、芦毛」
    「え!」ガバッ
    「…………何やってるのドバイ1800m星人。芦毛好きだけならともかくそれで他人の体を乗っ取るのはいくらなんでも最低だよこの種付け下手」
    「…………うん? お兄ちゃん?」
    「いや私カレンチャンのお兄ちゃんであってもアシゲスキーのお兄ちゃんではなくない?」
    「あ、カレンチャン」
    「え!」ガバッ
    「おい人の事言えるのか世界レーティング2位。ていうか俺以上に最低じゃないかなんかこう普通に色々と」
    「待って、カレンチャンの体でカワイくないこと言わないで」
    「これでもカワイイ補正働いててめっちゃ規制されてるから安心していいぞ♡」
    「カレンチャンのカワイイってそういうもんじゃなくない? ていうかカワイイ補正って何……?」
    「いやそれにしても……」
    「うん、まあ……」
    「「どうしてこうなった。いやそもそも事故だけども……」」

    ※ちゃんと一日で戻りました

    うまぴょいうまぴょい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:29:22

    >>48

    (なんでこの体こんなに敏感なんですの!?この体であんなに走ったりなんだりしてたんですの!?トレーナーさんの精神力凄まじいですわね!?)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:29:28

    自作トレのSSまわりをわかりやすいようにwiki編集してるけど
    グルトレの抜粋めちゃくちゃ悩むな…書いててめちゃくちゃかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:31

    >>53

    うわーっソウルからの罵倒が飛んでる!!

    それはカワイイではなくないか!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:32:39

    ケツ(タバコ)「おぉ……この身体いいね、胸が少しないけど……そっちはどう?」
    タバコ(ケツ)「うぅ゛ぇ……この身体になった瞬間吐き気が……なんじゃこれ……(素)」
    ケツ(タバコ)「……少しショック受けるな……」
    タバコ(ケツ)「もっと食べて寝てください……う゛ぅ」
    ケツ(タバコ)「……カフェはどう思う?」
    カフェ「ややこしいので早く戻ってください……」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:11

    >>57

    やはり既に限界ギリギリの身体を覚悟と執念と未練だけで動かしていることが証明されてしまったな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:00

    身体中敏感なトレーナーが複数人いるの割とやべーな(今更)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:08

    「おいトレーナー、大丈夫か」
    「お、おうブライアン……俺はこの通り大丈夫よ」
    「……私の体はどうだった?」
    「おいやめろ!含んだ言い方をするんじゃないよ!マジでやめて頂戴!」
    「ははっ、冗談に決まっているだろう!そこまで赤くなるとは思わなかったぞ」
    「くそーおちょくりおって……絶対この姿はフクトレに見せられねえや……」
    「まあそんなことはどうでもいい。お前も走るか?」
    「んーそうだな、とりあえず走ってから考えるか」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:09

    >>59

    リストアップしろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:44

    待ってこの入れ替わりの隙に頑なに女性らしい服を着ないトレーナーを着せかえ人形にする担当とか居るのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:49

    >>58

    なんで未練で動いてんだよブチャラティかよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:54

    >>59

    聡い君に属性表の編集権をあげよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:40

    >>63

    その……前の担当ウマ娘の……あのですね……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:54

    え、ブラを付けるタマトレ(inタマモクロス)?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:08

    >>62

    やっとブラつけられんねや!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:26

    ノーブラで走るタマモクロス!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:39:25

    >>68

    待てや

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:01

    >>68

    「やめろや! ウチの体をなんやと思っとるんや!」

    「いやでも……いらないだろ。このサイズなら」

    「いるに決まっとるやろがアホッ!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:24

    >>64

    先生!!自分で言っといてなんですが4人くらいしか思い浮かばない上に敏感体質ってまとめるのだいぶアレな気がします!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:31

    そういえば2回目ぐらい?の水着の流れの時に言おうと思って忘れてた
    Wikiのスズトレ水着設定の「パシオ」ってパレオの事だろうか
    水着の流れの時にスズトレの人がパレオって言ってた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:53

    入れ替わったグラトレとグラスワンダー

    「…………入れ替わったね〜」……ズズッ
    「…………入れ替わりましたね〜」……ズズッ
    校庭に建てた野点にて二人はのんびりと、とんでもない事態を確認し合います。

    ……しかし、自身らではどうする事もできないので
    「……私の身体……試してみますか?」
    「……グラスも試してみたいの?」
    楽しむ事にしたのでした。


    「グラス、はい」
    「ありがとうございます、トレーナーさんもどうぞ」
    「ありがとう」
    そう言いながら何処からともなく取り出したお互いの得物を渡し合う。
    グラスの身体になったグラトレが槍を、グラトレの身体になったグラスが薙刀を……

    「お互い怪我をさせない様にね?」
    「ええ、わかっていますよトレーナーさん」

    「「……いざ、尋常に勝負!!」」
    校庭に剣戟と楽しそうな二人の笑い声が響くのでした……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:08

    >>73

    多分パレオのことでいいと思うな

    パシオはポケマスしか浮かばない

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:17

    >>65

    そうかウマソウル部分は

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:15

    >>51

    ダスカの育成イベントはなんかもうしょっちゅうお出かけデートなんですわ!

    バレンタインデーなんか「スカーレット貰えるだろうなー」ってダストレが

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:19

    >>74

    武人が過ぎる……!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:27

    >>77

    段々こいつ普通って名乗っちゃ駄目な気がして来た!!

  • 80ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 17:45:13

    まともトリオと入れ替わり

    「えーっと、一応確認だけどグルトレとフクトレであってるんだよね?」
    「合ってる。そういうお前もスズトレだな?スズカじゃないよな?」
    「当たり前でしょ…私だけ入れ替わってないとかあると思う?」
    「でもメインとサブの関係ある人はトレーナー同士で入れ替わってたりするよ?」
    「そーなの!?」
    「いよいよわけわかんねえな…っていうか、グルトレが思ったより高くて違和感がやべぇ。」
    「へへーん、今グルーヴの身体だしスズトレもスズカちゃんだから1番高いもんねー。」
    「フクトレはまだ身長変わってないだけよくない??私更に縮んだことになるからなかなか大変よ?いや、髪は楽だけど。」
    「あ、そっか。スズトレ髪は短くなったんだ。」
    「あの髪やっぱ苦労してんだな…」
    「好きを通すには辛いのよ…」
    「ねえ3人とも!?ここに俺…じゃなくてマヤノ来なかったか!?」
    「マヤトレおはよう。ここには来てないかなー。」
    「あ、でもブラトレがあっちの方で見たって言ってたと思う!」
    「グルトレありがとう!!待ってくれマヤノォォォ!!!」
    「…今回の1番の犠牲者はマヤトレだな。」
    「「だね。」」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:24

    「ウワーッ⁉トレーナーと精神が入れ替わった⁉」
    「五月蠅いぞ息子よ……。ん?この場合は親父か?」
    「入れ替わっただけで関係まで逆転するわけないだろギムレットォ⁉年上に親父呼ばわりされたくないわ‼」
    「すまん。流石に配慮が足りなかった。姿形が変わろうが俺はお前の親父だよ」
    「……まぁ良いさ。それより、トレーナーはどうした?こっちには居ないけどそっちに居るのか?」
    「こっちにも居ないぞ。てっきりお前の方に居るものだと思ったが」
    「「んん?」」
    「それじゃあどこに行ったってんだ?」
    「流石に消滅というわけじゃないだろうが……」
    「ウワーッ⁉なんか後輩の身体に乗り移ったんだけど⁉」
    「「そっちか‼」」

    ギャグになった
    どうして……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:34

    >>77(の続き)

    ウッキウキしてるもんだからダスカとダストレはもうほぼ公式でバカップルですわ!!


    ダストレはお出かけ誘われても「わーいスカーレットとデートだー」くらいのノリで楽しんでいるに違いありませんわ!!!

    バカップルですわね!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:53

    今ケツの属性wiki更新したんだけど×ばっかで悲しくなってきた
    一応けん玉と折り紙が出来るってことを言っておきます

  • 84ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 17:46:04

    >>80

    はい!!ということでスズトレSS40作目!!まともトリオ!!

    テイトレは今書いてるからちょっと待って。あとパレオ修正してくる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:43

    「……おはよ、ルドルフ」
    ────目覚めると、エプロン姿で朝食を作っている私がいた。いや、二度目と言えばそうなのだが……
    「ああ、おはよう。……朝令暮改ではあるが、予定を変えて何をしよう?」
    「んー、ゆっくりでいいと思う。前もそうだったし」
    そう言いながらモーニングコーヒーを持ってきながらトレーナー君──尤も、見た目は私なのだが──が語る。
    「まあ、ルドルフがしたいならいいよ?って、あ」
    そう、言いながら私の首に手を回してチョーカーを外し、自分につける姿は倒錯的だ──
    「はい。私の身体はルドルフが好きに使っていいし、私もルドルフが頼んだらなんでもやるから、ね?」
    「……私の顔でその表情は悩ましいし、チョーカーをするのも……まあ、何をするかは朝食を摂ってからに」
    そう言いながら立ち上がろうとする、と足に引っ掛かっていた毛布につまづき、身体が倒れ、服が擦れてる上ブラで守られていない二つの点が潰れ──
    「~っ♡」
    「大丈夫!?って……普段の私ならそんなヒューズブッ飛んでるくらい気持ち良さそうな顔してないんだけど……食べたら、しよっか♡」

    ────ルドルフは監禁された。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:47:57

    >>85

    おいたわしやルナちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:48:29

    >>83

    つまりネチャトレと折り紙交流ができると…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:21

    >>86

    これ、会長がルドトレの身体を開発しなかったら起きなかったし、手を出さなくても起きてなかったからつまり自爆……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:10

    >>88

    はい……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:51:26

    これ今頃は女帝様も同じ状況になってるんじゃないですかね……

  • 91ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 17:51:33

    ということでパレオの誤字直してきたよ!!!ついでにまともトリオも追加しといたよ!!以上!!!!!(切腹)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:19

    担当より体が敏感そうなトレーナー
    ・ルドトレ メス
    ・グルトレ メス
    ・タイトレ 設定
    ・マクトレ ナイダン

    他は?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:53

    >>90

    書きますね(ニッコリ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:01:03

    >>93

    シチトレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:22

    やばい!このままではエチエチボーシが鳴いてしまう!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:51

    >>93

    >>95

    ぴょい組じゃないのに挙げられているタイトレとマクトレの異質感

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:04:16

    >>97

    タイトレはしゃーないこのスレの中核やし

    マクトレは…どうしてこうなったんやろな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:04:25

    >>97

    タイトレはなんでか知らないけど敏感になっちゃったからな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:37

    >>96

    実際の所直接的な表現を避ければ爆破はされないけど、間接的な表現でもアウトはアウトよりだし傍からみたらぶっちゃけ対して変わらないからのう…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:17

    >>98

    メジロナイダンが特異点すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:53

    >>101

    いやそれ以前からおかしいぞ

    セルフ束縛プレイとかさぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:00

    >>100

    何事も程々が大事だわな。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:59

    >>99

    タイトレは元から鍛えてそう→鍛えてる人は肌が薄くて感度たかい→なんかえっち

    になった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:54

    >>102

    えっちさとガンギマリのせめぎあいで頭おかしくなるわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:04

    >>104

    黎明期特有のクソ雑追加設定嫌いじゃないし好きだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:16

    タマトレは部位ごとに感度違いそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:09

    タイトレはそろそろ自分の体がプルトンやポセイドン並みの古代兵器だって事を自覚して

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:01

    >>108

    タイトレ、古代兵器だった!?

    ロードポーネグリフに記載があるの

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:03

    >>108

    自覚が芽生えつつあるルドトレの方がマシ……マシか……?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:44

    精神入れ替わり グルトレ
    柔らかな日差しの中、眼が覚める。昨晩グルーヴと身体を重ね、愛を深めそのまま一糸纏わず眠りについていた。特に何もなかったはずなのに、私を抱き締めて眠っている私がいる。慌てて髪や顔、身体を確認すると、完全に彼女の身体だった。私は今彼女の身体の中にいる。おそらく、私の身体には本来この身体にいるはずの彼女がいるだろう。
    「ねぇ、グルーヴ起きて…」
    「なんだ……っ!!」
    奇妙な光景に彼女は眼を見開いて私を見る。その表情は普段の私にはないものだ。
    「入れ替わっちゃったね?」
    「のんきな事を言ってる場合か、このたわけが!」
    「だって~新鮮だよ?」
    私は彼女を抱き締める。私の身体は彼女からしたら少しだけ、ほんの少しだけ小さかった。胸の奥がきゅっと締め付けられる。いつも彼女はこんな気持ちで私を抱き締めていたんだ。ずるい。胸と胸が重なる。それとそれが重なり、彼女は声をあげた。身体のそういうのは入れ替わっていないようだ。私ならおそらく耐えるそれを慣れていない彼女は耐えられず、声をあげてしまったのだろう。
    「グルーヴが私の胸にそういうコトしたんだよ?」
    以前母乳が出てしまった際に、彼女が私の胸を執拗に攻めた結果、私の胸は更に敏感になってしまっていた。
    「早くしろ……このたわけがっ」
    「うん!たまには、グルーヴもそういう風に気持ち良くなろっか…ね?」
    入れ替わった身体でそのまま、愛を確かめ合う。
    「私の身体でもグルーヴはグルーヴだよ、だいすき」
    唇に唇を重ねる。翌日にはもとに戻ったけど、たまにはこういうのも悪くないと私はぼんやり思った。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:57

    誰かトレーナーと担当一覧の絵の最新のヤツ貼ってくれないか?
    暫くスレ見てなかったから確認したい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:56

    >>111

    即席だから甘さもへったくれもない!!!!

    精神入れ替わりグルトレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:14

    >>113

    甘いよ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:24

    >>113

    すごくあまかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:58

    >>113

    タキオンが飲むコーヒー並みに甘いよ!!好き!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:19

    >>113

    クソ甘いんじゃが?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:30

    >>108

    タイトレ、ウラヌスだった!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:13

    母乳概念が各トレーナーに残した傷が深すぎるんよ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:39

    >>113

    グルトレ書く時には自動で甘さエンチャントされるようになってません?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:47

    >>112

    (これだけどしばらく更新されてなくて乗ってないトレ結構いるからwiki確認するのが手っ取り早いと思われる)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:22

    >>121

    ありがとう!助かります

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:34

    マルゼンスキー「すまんマルゼンスキー。訳がわからんけどとりあえず学校に行こう」
    マルトレ「わーありがとうトレーナーちゃん!」
    マルゼンスキー「とりあえず体は俺がトレーニングをこなすからマルゼンスキーは動画でレース研究をやってほしい。あとすまん……マルゼンスキーの家のコップ一個割った……」
    マルトレ「ダイジョーブイトレーナーちゃん!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:25

    >>119

    タイトレも母乳出たのかなぁ

    やべぇなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:34

    ウマソウルの所在ってどこなんやろな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:59

    >>113

    甘かったって、やったね!

    グルトレの時だけそうなのかな…オグライはそうならないから無意識かも

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:37

    >>126

    オグライで甘さを抑えた分がこちらで爆発しているのでは……?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:01

    そもそもぴょいしてる時点でなんかもうあれなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:23

    >>124

    個人的にはタキトレのがヤバかった

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:31

    >>128

    やめろオグリ

    それを言うと生徒会が荒れる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:35

    >>126

    オグライに含まれるはずだった甘さを全部グルトレに回してるせいで甘さ3人相当なのかも…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:47

    >>128

    そのとおりだ

    がりあーど

    おまえは

    ただしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:08

    >>127

    >>131

    それはあるかも…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:10

    >>123

    普段のマルゼンスキー


    マルトレが入ってるマルゼンスキー

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:53

    >>124

    タイトレのえっちなSS少ないんだよな

    存在がエロいのはまぁそうなんだけども

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:04

    >>128

    オグリはぴょいさせないから安心してオグトレに娘ムーヴするんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:27

    タイトレは共有財産だからな
    船頭多すぎて船が動かないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:36

    >>135

    存在がえっちなだけなのがいいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:28

    タイトレは色々とすごすぎてあまりエッッッッなのに巻き込むとタイシンの理性まで破壊されかねないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:32

    ふと思ったんだが……
    1日だけ精神入れ替わりって……どのタイミングで戻るんだ?

    眠ったらなら、起きていたら翌日も変わらないのか?

    0時になったら戻るシンデレラ方式なら、下手したらぴょい中に戻ったりするのか!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:06

    でもタイトレとタイシンのえっちSSとかぴょいSSとかは……なんかこう違くない?
    否定したいわけではないけども

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:56

    タイトレのえっちSSとかもう進みだしたら止まらなくて一気にアカンことになるのが目に見えているからな……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:37

    明らかにそっちを意識した敏感設定のせいで逆に抑止力になってる感あるの好きだよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:59

    >>140

    0時に入れ替わったら起きてるトレーナーとか夜更し気味担当は意識ある間に入れ替わらない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:22

    タイトレはそういう目で見ちゃいけないの
    タイトレでエロい妄想し始めたらもう止まれなくなるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:37

    >>140

    そりゃレクイエム方式で強制ぐっすりでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:41

    タイトレにはなんというかこう……ラブコメとか少年誌くらいの健全さでタ性破してて欲しい気もする

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:19

    マルトレとマルゼンスキーが夜峠を攻めてなかったことを感謝しろ女神、攻めてる最中に入れ替わってたら事故って死んでたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:25

    言うっちまうトレセンにチャリオッツ・レクイエム生えるの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:22

    タイシンと一緒に性癖を破壊されるだけで終わるのが平和でいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:28

    タイトレは日常の中のなんでもないあれこれでタイシンの性癖を破壊してる方がそれらしい気もする(にわか並感

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:07

    タイトレはね
    自分の体がエロいことを自覚してちゃいけないの
    自覚してないエロでタイシンの性癖を破壊するのがタイトレなの

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:22

    タイシンとタイトレの距離感アプリ時代からずっと好き
    このスレの元凶の元凶の元凶はタイトレが熱血クソボケ名トレーナーだった事だからね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:34

    >>149

    三女神がもうレクイエムみたいな所あるし…

    ヒトをウマ娘に簡単に変えてくるんやで?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:41

    トレーナーにも勝負服があればな…
    着せ合いができるのにな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:46

    >>155

    姿だけあって作中にはまだ反映されてなかったりすることが多い気がするトレ勝負服

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:46

    >>155

    (実は数人だけとは言えあるんだ)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:52

    >>155

    勝負服持ち5人ちょっと位居る気がする、神絵師様に感謝

  • 159ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 18:52:07

    >>155

    スズトレ(アサヒ)とかマクトレとかマルトレとか一部はもうあるゾ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:17

    トレ勝負服そもそも練ってない人の方が多いだろうからな
    そこら辺はしゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:44

    タイトレを熱血漢にしたのは本当にサイゲグッジョブとしか言いようがない…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:28

    勝負服が実装された上に勝負服がゲームのMODになってドラゴンキラー始めたり天に剣を投げたり前衛オペレーターになったりしてる奴ならいる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:49

    練ったところで絵が描けないと……出力できないねんな
    まああんまりトレーナーを走らせたりデビューさせるのもあれだし

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:50

    トレ勝負服そのうち描くから待ってて♡

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:53

    勝負服と言えばルイナMOD用のブラトレ描いてるときにブライアン未所持野郎は「このベルトのΦ何だろう……とりあえずそのまま描くか……」ってなってたけどしばらくしてブライアンの勝負服見直して袖の模様だって気づいて感動したよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:57

    >>162

    字面だと意味わかんなくて草

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:00

    >>161

    頭サイゲ'は有能だな

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:55:07

    >>162

    前衛オペ化はロドス特有のスッケスケがあるから勝負服とはちょっと違うでしょ!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:39

    勝負服は絵が描ける+それなりのセンスが必要っていうだいぶハードルの高い概念だからな……なんで勝負服実装されてるんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:46

    >>165

    なんか象徴するマークないかなーって探して袖のマークいけるじゃんってなったやつだ

    同じ紋章とかあるとやっぱ絆を感じられて良い

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:33

    >>168

    先にスキンを実装しました!デザインが難しい!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:06

    >>169

    ブラトレ勝負服描いたヤローだけどぶっちゃけ絵心は大してない!

    出来上がった理由は愛、愛ですよ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:56

    グルオグライは走らせる予定ないからデザイン考えてないんだよなぁ…ルドトレは案があったからそれを出力したことはあるけど

  • 174ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 18:58:56

    せっかくトレの勝負服作るならやっぱり担当要素は入れたいよね…

    正直俺も夜明け要素や太陽ネクタイよりも腰の二人イメージした帯が1番力入れた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:29

    勝負服一覧見たいなぁ
    みんな気合い入ってるし

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:02

    1度色んなトレーナーの勝負服概念考えてみたくはある

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:07

    急遽走ることになったけど勝負服なんて普通用意してない!あ、そうだ担当から借りよう概念?
    体型近い組は割とそれでいけそうではあるけど、問題は勝負服ってウマソウル関係の代物っぽくあるんだよな……水着とか親から送られてきたけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:08

    マクトレ
    スズトレ(サイレンスアサヒ)
    ブラトレ
    マルトレ
    ルドトレ
    デジトレ
    (あと未完成だったような気がするけどフクトレ)
    くらいだっけかな絵になってたのって
    忘れてたのあったら切腹するが

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:09

    勝負服のトレと担当の勝負服を並べたら幸せな気持ちになれるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:32

    >>178

    リャイトレ(未完成)


    エル。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:45

    勝負服概念好きだけど自作に徹底的に走れない呪いをぶつけたから推しトレさんの勝負服見て楽しむね…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:29

    グルオグライの勝負服かぁ…ifとして描くならありか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:30

    >>180

    前入れたら未完成って明確に言われたので除いたので悪くないと思いますが一応してくるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:42

    3200で死んだマルトレが勝負服コスプレしてるから走れなくても着てええんやで

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:55

    >>181

    走れない勝負服もありだぞ

    マクトレのはあくまで(マックイーンの)勝負(の時に着る)服だし

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:18

    >>182

    ifじゃなくてもロブトレマクトレみたいに勝負「応援」服として設定するのもありますぜ旦那

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:49

    久しぶりに建てて来るから減速頼むわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:04:11

    次スレを建てるのだポッター

  • 189ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 19:06:13
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:54

    立て乙だポッター

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:02

    うちのブラトレ服もブライアンと名無しのウマとの絆の象徴のつもりだしね、レースに出るための衣装ってだけではない
    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:29

    勝負服デザインしてみるわ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:41

    >>189

    ありがとー

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:44

    勝負服のデザインむずかしいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:50

    担当の勝負服を着るのは女々か?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:58

    絵心ないからデザインで心折れそうだなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:05

    絵がかけないから既存のキャラの服を借りるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:16

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:22

    立て乙
    勝負服はちょっとセンスと画力がかがが

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:08:26

    乙女回路プラグイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています