スマイル・ジョー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:32:18

    やっぱり美学を持ってる男はかっこいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:06

    無理です
    美学と言っても所詮おじさんレベルの美学ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:33:55

    おじさんと互角のボボパンしてるとこくそおもろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:44:28

    「SOUL」に出てくるOSA幹部のランディとキャラデザが酷似していると最初に指摘したマネモブには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:13:50

    鬼龍の友達らしい人物としか言いようがないんだよね
    悪い意味でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:00

    美学をもて…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:04

    キースの件然りビースト・フォー暗殺しようとした件然りゴミ・クズとしか言いようがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:16

    >>5

    友達?同類と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:40

    >>7

    人間臭いところもあるが

    だからなんや?としか言いようがないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:20:09

    今もなんとなく味方になったような雰囲気出してるけど
    こいつがガルシア心臓を狙ってるのがそもそもの問題なのは変わらないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:54

    おらーお前らどの口が言ってんだおー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:22:12

    >>10

    もうルーセーの扱いめんどいしルーセーの心臓差し出せばええやん...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:23:08

    病気の身内が戦う動機のやつは
    身内が死んで解放されるもの
    スマイル・ジョーも確実にそうなるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:28

    >>7

    スマ・ジョを恐れてたのが実際はブラック長官と前戯は基本的にやらないハゲだけな上に

    怖さの方向性も部下を見捨てるのに躊躇しない奴(組織あっての怖さ)程度なので

    下手すると御子神よりも見劣りするよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:26:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:09

    お互いまだまだ若いと思ってそうな二人に悲しき現実…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:36

    >>14

    命を喜んで捨てる部下に囲まれた御子神と比べると天と地の差だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:34:03

    >>17

    裏切ったら処分するけどちゃんと自分に仕えるなら相応の厚遇をする御子神と

    特に裏切る気がない奴でも平気で殺処分するスマ・ジョを比べるのは割とルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:03

    >>18

    スマジョから見たらただのチンピラなんだ 悪い意味でも格が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:38

    老体鬼龍に武でボコられない分個人としても普通にタフっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:56

    漫画の組織とかによくいる部下がちょっと失敗しただけで処刑しようとするボスって何考えてるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:34

    大統領暗殺未遂
    ガルシア関係の問題起こす
    個人の事情で手持ちの兵士動かしまくり
    弱きものと友達
    パワハラ
    保身のためゴア博士を消そうとする
    ロシ・アンマフィアと手を組む
    ↑灘にゴア博士を提供したあたり裏切った


    控えめに言ってアメリカの癌だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:49

    >>22

    ホワイト・ハウスとペンタゴンにバレなきゃ何してもいいと思ってる野蛮人が多すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています