ここかつては鬼龍の端に立ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:05:01

    沸く心はコスモのマネモブ

    P-Model-Speed Tube


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:10:04

    定期的にP-MODELスレ立つっスね
    もしかしてマネモブの中には馬の骨が一定数いるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:57

    なんだあ こんな所でハリー・アップの呼び合いかあ

    ハイ・スピード・チューブだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:35:39

    Harry up と呼び合えっ 戦闘開始だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:58

    ◇サンシャインの形は...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:12

    監禁の部屋ならキミにはないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:09

    コレハワイヤーセルフノコエデース

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:59

    この頃のP-MODELが一番人に勧めやすいと思ってるのは…俺なんだ!
    ことぶき光もいけるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:10

    ◇コイル男のゆくえは…⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:45:14

    >>8

    割と王道なテクノだから万人受けしやすいんだよね 良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:45:17

    >>8

    一番勧めたいLIVEの方法が廃盤を超えた廃盤で買えないのが辛いところなのん……


    しゃあっ太陽系・亜種音(3万円)!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:57





  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:02:49

    >>11

    うーっ買わせろ

    いつになれば再販されるんだアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:35

    メンバーを再集結させるのがほぼ不可能な解凍Pに悲しき現在...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:44

    カシミールの王さえ火を絶やすんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:53

    声量的にはおそらく全盛期だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:23

    しゃあっBIG・BODY!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:39:10

    脳髄からーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:18

    ストラあーっとスフィあーっ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:58

    ラリー・PIPER
    収録順 後ろから2

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:19

    じゃーん ガルシア お土産の吹き矢やで
    もちろん明日までに消える石の橋は抜きで

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:45

    フ ル ヘッ ヘッ ヘッ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:28:30

    回=回の回収船で泣いたのは... 俺なんだ!
    P-MODEL時代と変わらないどころか進化した歌声だったんだよね 凄くない?
    最近の話はするな今ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:28

    あっ 一発で折れるVISTA 殴るVISTA 犯すVISTA 消えろVISTA(えっ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:06

    プログレからテクノまで様々なジャンルの経験がヒラサワを支える……
    ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:16

    平沢も凄いけどことぶき光ももっと評価されてほしいと思ってるのは俺なんだよね P-MODELのシステム面は全部ことぶきが担当してたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:27

    >>27

    プノンペン版の幼形成熟BOXはなにげに名曲だと思うんだ。

    Kotobuki Hikaru with Phnonpenh MODEL(ことぶき光withプノンペンモデル)/幼形成熟BOX


  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:25:07

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)する雫
    また岩を打てッ チイッなんだって湖畔に波なんてたってるんだよ(カッカッ

    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)する夜が
    在るはずのない野火を誇り燃えたことに1番戸惑っているのは平沢なんだよね

    ランタン不要ッ この“逃げ惑う群れ”とは反対へ行けばいいっ

    まだ落胆は絶対入れるな
    ◇逃げ惑う人とは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:27:26

    >>4

    キミの正体見たり

    冴えて走るハイ・スピード・チューブだったのかぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:30:50

    あんたは"美術館で会った人"ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:13:33

    いけーっ淫売の子どもたち!

    路上を取り戻せーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:18:08

    PTAのおじちゃんにボクのママが寝取られたなんて…
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:27:32

    ここは解凍Pについて語るスレかと思いきや他のP-MODEL曲とか平沢ソロについての大喜利も出てくる虹色馬骨スレでやんす

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:29:58

    >>21

    愉快ながら物悲しさのある名曲が多数収録されているカルカドルは名盤を超えた名盤だ

    アップルミュージックに収録されるまでは中古市場で数万で買わないといけなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:45:22

    >>35

    あうっ日本語がおかしくなってたのん……


    サイボーグ、LEAKという今もヒラサワがライブで持ち出す名曲を超えた名曲が強烈だが他の曲もハイレベルでヒラサワの音楽人生を通してもかなりの傑作だと考えられる


    初期のテクノ・パンクや解凍期のテクノポップ、改訂期のサイケデリック、そしてソロのニューウェーブや超初期のプログレ、ロック風味の現在どれにも当てはまらないその時の色が出てる気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:46:41

    どうか師匠はアホみたいなこと言わず平穏な日々を過ごしてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:52

    師匠も自分より若い人をたくさん見送ってきた側っスからね
    健康に気をつけてまたインタラやって欲しいっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:18:01

    >>39

    というか師匠の友人たちが今先生しかり三浦先生しかり若くして死にすぎなのん…

    Pのメンバーも正直そろそろ危なっかしいっスよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:50

    >>40

    福間は死んだし田井中もずっと消息不明なんだよね 悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:47

    >>40

    まさか一番若い福間さんが一番早く亡くなるとは思わなかったのん……


    あとはソロで活動してたときのCG丁稚の秋元一秀さんも若く亡くなってしまったのん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:33

    つったかたーに公式サイトを更新したって書いてあるから見に行ったのん……

    なっなんですかあコレはぁ
    白沢が……白沢が変なものを担いでいるですぅ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:49

    いけーっ幽霊飛行機!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:24

    あなたはホモ!ゲシュタルトですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:44

    セイラーの勝鬨に電信の空もビックリして明日は明星の瞬き注意報だあっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:04

    P-MODELじゃなくて平沢ソロの話になってきてるんスけど...いいんスかこれ 馬骨はルール無用だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:13

    海外版と比較すると言葉のニュアンスが分かったりするんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:38

    ホ ー ! ジ ャ ン グ ル ベ ー(POTPOURRI書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています