しゃあっ コラボ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:12:16

    あの大作アニメの制作に関わったんやで もうちっとリスペクトしてくれや×2

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:14:13

    ゴ ゴ
    ミvsミ
    ! !

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:14:58

    な、なんやこの地獄は…(ギュンギュン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:49

    やっぱし怖いスねヤマカンは

    忌憚のない意見ってやつっス



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:15:56

    若干P4Gみたいなデザインで無駄にむかついたのは、俺なんだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:30

    アイスデブ、原、板垣、猿先生の四大糞漫画家対談の方が百倍は面白そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:43

    >>4

    ほう・・・思想と嫉妬が出ていますね・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:17:02

    >>4

    怒らないで下さいね

    口デカいだけで大した実績がないヤツが興行収入130億の映画の監督を批判ってバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:25:23

    >>4

    実際にアニメやめさせられたのは自分なんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:28:30

    >>6

    そこは猿先生と美味しんぼの作者のザ・ハード対談だろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:29:10

    対消滅してほしいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:06

    >>4

    こんな挑発的なツイートしといて8RTなのが人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:32:24

    >>12

    待てよ 自分からブロックしまくってるからリツイートされないだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:33:20







  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:38:39

    >>14

    待てよ

    ただの害悪なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:56

    未だにWUGをヘッダーにしてるところに人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:08

    これって猿作品で例えると

    マッセリア(ザ・ハード)vs.金平愛一郎(毒狼) みたいな感じになるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:42:26

    右が蛆虫すぎて流石に左が霞むと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:42:35

    >>4

    逆張りを超えた逆張り

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:43:05

    >>17

    猿先生が今の作画でやってくれたらもちろんめちゃくちゃ嬉しい題材なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:47:49

    >>4

    「もう客は映画にアクション性しか求めてないけどドラマも入れたいから入れるよ」という発言に対して

    「客を馬鹿にしてるのか」というコメントは一理あると考えられる

    しゃあけど谷口監督が言ってるのはあくまでバランスの話だわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:50:29

    右の人
    柳田理科雄先生を愚弄しておろうがっしてた
    気がするんやけどどうなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:51:40

    >>22

    おいおい それは山本弘でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:52:28

    >>4

    いいねの数が玩具としてすら飽きられてる事を物語ってて悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:11

    >>23

    あざーっす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:44

    >>24

    構ってくれるアンチを積極的にブロックしてたらそらそうなると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:06:57

    監督の域に達していないとか…俺が言われたら恥ずかしくて寺刹しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:14:38

    嫉妬はいつものことだがそれ以外のtweetも全て気色が悪いのは才能考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:16:44

    ヤマカンでも岡田よかはるかにマシだと思われるが…
    一応過去の実績を持ち一方で「自分にはアニメ作れなかったっス」と自らの振り返りをできた人と、過去の実績もなくユーチューブだろで蛆虫にたかられる腐肉のような考察を垂れ流しジブリとカラーから殆ど名指しのような形で害悪認定される人では大きな差があるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:17:58

    業界人のようなゴミ クズとゴミ クズのような業界人を対決させるんだ
    これはもう静虎vs鬼龍以上の快感だっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:21:30

    >>29

    岡田ってあの悪名高いキンコン西野と同じことしてるッスからね

    正直ネタにしていいやつではないマジモンの業界ゴロなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:23:19

    ヤマカンってもうアニメ制作から足洗ってるんスね、業界についていけなかった者の悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:27:09

    左は庵野にフられてから露骨に庵野作品下げするようになってちょっと面白いのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:55

    最近ヤマカンの名前聞かないけどまだアニメ作ってるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:33:36

    >>34

    最近どころかもうずっと無いっスよ

    ウスラバカだか薄暮だかをクラファンでやるやるいいながらダラダラして爆死して制作に未払い発覚して延々にゴネ続けてたハズっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:42:20

    >>31

    同じこともなにも西野のサロンビジネスの師匠が岡田やん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:15

    ひろゆきと西田と上の2人を合わせて4人で対談させるから、会議室にミサイルをぶち込むクラファンとかあったらめちゃくちゃ金稼げそうなのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:56

    そこに小川正和と某ゲームPを捩じ込んで対談させたいのん‥どんな支離滅裂で意味不明な怪文書が誕生するかと思うと夜しか眠れないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:10

    >>37

    笑い飯の西田はお笑いに真摯なので許してやっても良いと思われるが…

    西田敏行はやっても良いよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:20

    宇多丸を岡田が批判してたけど、ほとんどブーメランだったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています