次のペルソナ5のゲーム予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:20

    25周年でそろそろp5のゲームが欲しいところだが、
    どんなゲーム来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:49:57

    これはP5U定期 

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:14

    p4Uみたいな格闘ゲームは来ると思う。
    あのメンバーは格闘でも生えるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:11

    Rの世界線のp5sが欲しい
    無印よりRのあのなんとも言えない終わり方の方が好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:53:28

    続々情報だすよー、ってのが
    来年の9月までやるんだったか

    最後のトリはp6なのかね。
    その前にp5uとか
    DLCとかでもいいからRとSの曲入れた音ゲー
    あとps5にもペルソナ5移植もしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:54:44

    >>5

    そろそろp6は来るよな

    p5が送れたのは元親会社indexのゴタゴタに巻き込まれて遅れたのが原因だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:56:10

    PQ3は6が来るまではないだろうし、
    5のその後を書くならRからの続編にしてくるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:58:20

    Rのその後を書くなら
    なぜ、丸喜にペルソナの素質があったのかとか
    その辺を明らかにして言って欲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:00:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:01:13

    声優が元気なうちにP3リメイク…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:02:14

    p3とかp4をあのp5の等身とシステムでやりたいです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:03:14

    >>6

    P6は確定なのかな?

    公式の出してる記念グッズかなんかで主人公シリーズがひとつだけカミングスーンになってるとか

    それ見て予想してる人はいるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:39

    ペルソナ6が来るなら、
    ストーリーはまた都会になるのか田舎になるのか。
    それともガッツリ変えてくるのか楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:10:47

    25周年という記念すべきイベントなので、また番長が過労死させられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:15:15

    >>14

    番長「一緒に頑張ろうね…ジョーカー…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:22:47

    キタロー「頑張れみんな」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:24:19

    >>16

    ATLUS「オラッ!リメイク!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:41

    作ろうぜ女神転生vsデビルサマナーvsペルソナ
    東京は壊れる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:34:04

    >>18

    1つの作品で東京壊滅しとるんですが…

  • 20 21/10/15(金) 17:36:17

    P5の格ゲーは来そうでまだ来てないな
    アークが忙しいからなのか作ろうと思ってなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:22

    ヨハンナとかキャプテンキッドとかネクロノミコンもあるしレースゲーム作ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:31

    P6来たら次のベルベットルームは和室とかないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:31

    ハム子「いやー皆大変そうですね、舞耶姉さん」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:14:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています