理事長不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:37:05

    この『管理教育プログラム』があればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:37:54

    私なんて意識せずにライバル相手のドリンクをダメにする妨害をしてあげる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:23

    グラウンドさんの喉が乾いてるんだ
    スポドリを飲ませてあげるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:25

    そんなことより夢二の元で御来光巡りすればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:39

    ウマ娘「ボクは頭痛とか寝不足なんです、それでも強くなれますか?」

    トレーナー「なめてんじゃねぇぞ!!コラ!!デバフつくのに強くなりたいだと!なれるわけねぇだろうが!!」


    はーっ トレセン学園全員に嫌われてもいいから管理派に回る強化シナリオ欲しいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:00

    (お前のシナリオ)つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:33

    私なんてコーヒー飲んだら眠れなくなる芸を見せてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:51

    はーっ理事長とオメコオメコオメコオメコ(ry

    理事長やるくらいやからオメコ出来る年齢に決まってるやんけ、何オメコ出来ないなんて言うとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:03

    クソ理事長をぶち殺せェッ
    固有Lv.を上げないゴミ要素はみな殺しだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:04

    ほう!友情が出ていますね
    いいんですか?
    3月後半に絆39で根性にポツンと突っ立っても

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:06

    お前のせいで育成ウマ娘の固有レベルは上がらなかったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:21

    はーっ 理子ちゃんと死にかけるまでオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:41:27

    樫本理子さん……あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:27

    あかんやん せっかく海外へ行ったのに戻ってきたら
    ユーザーも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:58

    無理です。
    理事長を使ってボボパンしたいですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:05:15

    あかんやん 理事長というオメコがひとつ減るなんて
    俺も悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:36

    理事長も代理も鬼龍院も不要ッ!!
    この"たづなとライトハローという食べ頃のメスウマ"があればいいっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:21

    何が理事長代理だ
    学校の方針決める為に3年間もアオハル杯やってたら、理事長が帰って来るわ、全体の管理教育も出来てない上にチームファーストのオーバーワークも止めきれて無い。実質は最低のポンコツ代理だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:52

    待てよ モブの育成能力は本物なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:45

    >>12

    おそらく


    “理子ちゃんが死にかけるまで”の間違いではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:20

    怒らないでくださいね。クラマのココンやグラッセを見る限り居残り練習しないと、スキル以外ミーク以下みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:41:39

    >>3

    雑穀!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:53:19

    >>12

    10分も待ちそうにないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:18:11

    >>17

    待てよ

    たづなさんはウマミミも尻尾も見せていないのでヒトミミメスの可能性もあるんだぜ



    日本総大将とマイル王者の全力疾走に追い付いてるんスけど

    いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:23:07

    >>17

    何じゃあ この淫売はぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています