実家の母親と喧嘩したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:17

    せっかく実家に帰ってきたのに無言の空間が気まずくて死にそうなのん…仲直りの方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:42

    どうして喧嘩したのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:44

    謝ればええやん…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:02

    はっ倒して家出ていけばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:07

    こっそり帰ればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:34

    意地張らずに謝るのがいいよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:54:49

    バコバコにレイプすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:14

    コンビニスイーツでもさりげなく買って帰ればええやん…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:17

    菓子折りは欲しいよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:26

    殺せばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:38

    >>2

    まだ独り立ちしてない弟に愚弄を超えた愚弄を吐き捨ててたから「はあ?それおかしいだろハハップ」ってちょっと怒ったら引っぱたかれてカッとなってこっちももう1発引っぱたいてしまったんだよね

    アホじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:55:58

    くだらない自分語りをするなら詳細まで語ってほしいんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:19

    弟は何歳で仕事はしてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:29

    >>11

    全ては愛弟の為に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:33

    弟が一番いたたまれないと考えられる…羅睺星の生まれと指摘された頃の若鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:58:22

    否定できないことがあっても心に罪悪感が残るなら誠意を込めて謝ったらええやん…

    お前相手を何やと思っとるんや、“親”やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:14

    クソ親との間に親子の縁など不要ッ
    さっさと絶縁すればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:32

    弟っていくつなんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:16

    >>13

    >>19

    17歳ッス

    内容は「高二にもなって何も出来ない」「部活から帰ってきたら食って寝て食って寝ての繰り返し、バカみたいじゃないですか」

    みたいなのだったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:24
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:30

    >>20

    ちなみにスレ主が今の弟の年齢の頃はもっと色々できてたのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:27

    親ップ悪いっスね
    引っ叩かれたからには引っ叩く権利があると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:34

    母親より弟のケアをすべきと思われるが…
    待てよ逆に弟は気を遣っちゃうかもしれないんだぜ
    しかし…母親が弟に当たる可能性もある…
    どう対処すればいいか分からなくて頭がバーストしたんだっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:36

    >>22

    すみません、何も出来てないんです

    強いて言うなら皿洗い物干しくらいはやってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:01

    これはハハップが悪いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:43

    大学に行く予定とかあるんスかね
    それとも高校卒業したら働くタイプ?
    前者だとしたら勉強が出来てないとかなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:56

    ハイッもっと殴れば仲直りできますよニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:10

    高校生なんて一番楽しい時期やんケ 遊ばせたらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:17

    1のハハップは更年期障害と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:24

    うーん
    まあ家の事は多少はやるべきと考えられるが
    女は年取るとほんとに些細なことでイライラしだすから取り扱い注意なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:14

    話を聞く限りだとハハップが悪いのん
    でも見てたわけじゃないからなんとも言えないんだよね
    最終的にはスレ主が大人の対応をすると仮定して、まずは弟、次にチチップと相談した方がいいんじゃないすか?
    このまま問題を解決しない方が将来的によくない方向に行くと思われる
    味方を増やせ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:25

    家庭にメスハハとお前と弟さんしかいないのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:50

    待てよ、母ップは日ごろの負担を溜め込んでいてたまたま弟ップのだらしないところが目に付いただけかもしれないんだぜ、きっかけってやつだ
    第三者目線で原因を分析しろ……鬼龍のように……って思ったけどもうイッチも当事者だったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:03

    >>25

    スレ主が自主的にそういうことしてたんなら弟にもそれぐらいの家事手伝いを求めたくなってるのかもしれないスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:27

    母淫 と仲良しファックスるべきだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:21

    >>33

    父ップは単身赴任で週末しか帰って来れないのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:30

    弟が露骨に素行が悪いとかじゃない限りおそらく状況としては母親の方に非があると思われるが…
    ただ別件でのストレスが影響してるかもしれないから多少は気にかけてやれ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:16:44

    >>39

    メチャクチャ1の言い分を読み間違えてたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:18:54

    でもねオレ肉親と言い争いになった時はもし仮にこの後直ぐにオレか肉親が死んだらって考えるんだよね
    生き残った方には最後の記憶が相手といがみ合ったものとして残ってかわいそうでしょう

    だからさっさと母親と話し合って着地点を見つけ和解しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:03

    >>38

    話聞く限り最近母ップと父ップ素っ気ない態度取ってたみたいなんだよね

    反抗期ってやつなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:58

    ハハップは弟への愛情はあるけどそれはそれとして愚痴を溢したかっただけだと思うのん
    とはいえハハップに口を合わせると更なる弟への愚弄に繋がりそうだから難しい問題もん
    三人で外食に行ったりしたらどうだも?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:42

    まあ暴力はいけない
    向こうから来た? ふうん ああそう...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:15

    もうなんか口すら聞いてくれなくて困るのん…
    これからなんか家に用事ある時は父ップに言えって言われたんだよね
    引っぱたかれたのが心の傷になったとか言ってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:46

    >>45

    おっとこれは…

    ヘラってしまいましたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:55

    >>45

    とりあえずは時間を置け…鬼龍のように

    >>1がどういう対応だったか実際には分からないけど、正直向こうが手を出してきたなら向こうが悪いんだよね

    それでこの対応はあんまりだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:59

    >>45

    殴りたくなってきた……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:21

    >>45

    自分からひっぱたいておいて反撃されたら心の傷だと?

    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:14

    ヤケクソでもう一発腰の入ったやつ打ち込めば良いと思われる ショック療法でハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:21

    もしかしてハハップは蛆虫を超えた蛆虫なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:02

    >>45

    あまりにもハハップがメスブタすぎて変な笑いが込み上げてきたんだよね 酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:07

    >>45

    直接話し合えないなら古典的だが手紙がオススメなのん

    直筆なら読んでくれるはずなんだァ

    内容的にはまずは手を出したことへの謝罪をしつつオトップへの自分の考えなりをきちんと盛り込むといいスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:22

    その気持ちわかるぜケンゴ
    少なくとも母ッフ°から謝ってくることは天地がひっくり返ろうと絶対にないんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:35

    >>51

    というよりこれ言うとヘイトまみれになりそうなんだけど

    母親は🇨🇳出身だから異様に上下関係重視するのもあるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:16

    >>55

    ほう…ハハップの思想が見えますね…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:46

    >>55

    思想が出ていますね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:59

    >>42

    しゃあけどこんな愚弄言われたらそりゃ反発するわっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:01

    文化の違いは直せるものじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    せやけど仲直りしたほうがいいわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:05

    >>55

    ああ…国が違うと難しい本当に難しい、普段役にたたないマネモブの助言が更に役にたたない

    とりあえず父親に相談してみるのがいいんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:10

    1が自立してる立場で親が蛆虫ならワシなら縁切っちゃうね なんだけど1が仲直りしたいと思ってるのと弟がまだ自立できない立場なのが難しいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:20

    >>55

    国で判断は口には出すな…鬼龍のように

    とりあえずチチップには相談して、ハハップは反省してそうにないならイチップも謝る必要ないのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:48

    こんなメンヘラババア絶縁したらいいやん…
    キー坊と静虎と同じで親っていうのは親らしいことをして親になるんだ
    お前の母親を名乗る女は股からお前と弟をひり出しただけで親ではないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:25

    >>1、お前が縁を切って弟を養え

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:49

    父ップには昨日電話したんスけど
    「男のお前が女を殴るのはアカン」「ましてや子供が親を殴るのはいかん」「とりあえず謝っとけ」って言われたッス
    なんか仲裁すると言うよりかはめんどくさいなあ的な感じだったッスね…申し訳なかったッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:25

    >>65

    ほう…思想が見えますね…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:39

    どうしてこんなクソの役にも立たない蛆虫だらけの掲示板へ相談しに来たの??
    いやホントに

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:41

    >>55

    なめるなア混ざりモノー

    人間なんて大なり小なりおかしいんだ 母豚をなめたわけじゃなく日本人の習慣が悪いと他者のせいにしろ鬼龍のように」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:56

    国によっての考え方の差は仕方ない本当に仕方ない
    取りあえずハハップと家の外で腹割って話す場を作るべきっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:03

    儒教的に目下が目上に刃向かったってことで心の傷が芽生えたって感じっスね
    しゃあけど…残念ながら愚弄した時点で目上としての徳なんてないし知ったこっちゃないわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:56

    >>63

    あ…あの…こんなのでも自分が学生の頃は弁当ちゃんと毎日作ってくれてたし部活の移動のために車出してくれたしなんなら相談にも乗ってくれてたんスよ(たまにヒスは起こしてたけど)

    これって更年期障害で変わったとかなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:34

    >>68

    ◇このグチャグチャな語録は…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:58

    >>67

    どうしてって…こんな家族のゴタゴタ周りに言えんからやん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:13

    >>45

    1も引っ叩かれたので同じ事だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:40

    >>71

    でぇりけーとだから仕方ないんだ 早くママ豚とちんちん亭セッ スして母親の支給を堕とすべきだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:18

    >>71

    たまにヒスおこしてたってことは更年期障害でそれが顕著になったってことやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:28

    >>71

    母親に少なからぬ愛情があるなら関係を修復するのはいまなんだ

    時間が経てば経つほど気まずくなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:37:36

    待てよ、加齢やその他原因で精神的に少し病んでる可能性もあるから治療方面を考えるのもアリなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:03

    >>72

    なんかうじうじした態度でめんどくさくなってきたんだよね

    正直あなたも俺と同じ家族にめんどくさいことしちゃうタイプなんじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:14

    ウチの母親も年取ってからちょっとした事でキレるようになったのん
    国関係なく女というのはそういうふうに出来てるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:24

    >>78

    そういや職場関係で3年以内に転職2回してたっスね

    1回目は派遣切り恐れて正社員になって2回目は人間関係のゴタゴタで管理職になあなあにされてムカついて辞めたって言ってたッス

    もっかい父ップと話し合ってみるのん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:27

    今すぐハッピーハッピー仲直りは無理そうだから粘り強く接していくしかないんじゃないっすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:49

    ワシもこの前母ブタと喧嘩してムカついたから一週間ハンガーストライキしたら謝ってきたのん

    逆に言うとそれぐらいデカイ出来事ないと省みないのが母ブタという生き物なので>>1ップが大人になるかもう一発殴るしかないのね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:51

    >>65

    今の時代は男女平等なんだよね

    最初に殴って置いてやり返すのに男も女も関係ないと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:39

    どんなに自分が悪くなくても喧嘩したら男側から謝るんだそうしないと収拾つかないんだ
    我が家も最近キレやすくなった母にアホほど父は平謝りしてるで

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:50

    >>71

    最適解は弟愚弄の時点で状況を確認することだったんだろうけどもう過ぎてしまったことだし弟を大事に想う気持ちからだろうからそれは仕方ない本当に仕方ない

    大人の対応として申し訳ありませんでしたするか徹底抗戦でなめるなっメスブタァッするかは弟に話を聞いてからお前自身で決めろ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:35

    なんだかんだ親身に聞いてあげてるマネモブ達に良心を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:21

    教えてくれ
    理由もなく子を愚弄し殴り省みない親にそれほど価値のあるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:29

    ウチの母親も最近はすぐにキレるし論理的に話しようと思っても感情論押し通されるんだよね
    やっぱ怖いスね更年期は

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:55

    弟の事もあるし思想が出ているなら先に謝るのはマズイと思われるが…
    とりあえず更年期かどうか確かめるために オトン、お前が死神医療チームに連れて行け

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:24

    >>89

    目の前で話してると「はぁ?それ おかしいだろ」としか言えないけどよくよく考えると人間みたいなもん感情の上に理屈をコーティングしてるだけの動物なんスよね

    ガキブタや老ブタになるほど感情で動く獣になるのは当然と考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:49

    あ…あの…弟にLINEで謝った上で昨日なんであんなに愚弄されてたか聞いたら味噌汁飲もうと思ったらよそ見してて手が滑って床にぶちまけてたらしいんスよ…
    それで頭真っ白になってたら「なんで突っ立ってんだ!」「反応が遅い!」って怒られて後処理してたら「もういい服洗濯器にやってシャワーで当たったとこ冷ましてこい」って言われて風呂上がった後に追い打ちで例のセリフ吐かれてたんスよ
    もしかして多少なりともよそ見してた弟にも悪いところはあるんじゃないスか?すぐに対応できるか云々は置いといて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:44

    >>92

    ひょっとして母親は鱗滝さんなんじゃないすか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:55

    >>91

    ふぅん人間っていうのは案外難儀な生き物なんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:06

    このスレ見てると「もう子どもの面倒みたりしないで自由に生きたい」と言って離婚したワシの母が先見の明のある有能に思えてきたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:34

    >>92

    たしかに弟にも多少非はあったけど

    だからと言ってそこまで言われる筋合いは無いと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:06

    味噌汁こぼしただけでそこまでの愚弄はハッキリ言って異常っス
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:23

    >>96

    それはそうッスね

    そこまで言う必要ある?とは思ったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:52

    >>92

    よそ見でそこまでキレ散らかすなんてしっかり脳に"更年期"植え付けられとるやん ハハップはもう一生ポンコツやで

    幻魔みたいに更年期障害が抜くことができたらいいんですけどね…ガチでね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:12

    もしかして、母ップにアツアツの味噌汁をぶちまけたら解決するんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:44

    おそらく日頃の不満が積み重なって味噌汁ブチマケで決壊してまとめて噴出したモノと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:18

    父親が母っpをめちゃくちゃに愛してやらないのが悪い
    女の幸せは息子の子をはらむことよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:48

    弟と母親との間にどんな事があったとしても1が叩かれるのは理不尽を超えた理不尽ッスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:01:03

    とりあえずだいたい経緯は分かったんで父ップに再度相談するッス
    流石にまともに相談に乗って欲しいですね…ガチでね
    マネモブ達にはこんなしょうもない内輪でのゴタゴタ話してどうもすみませんでした
    そして相談に乗ってくれてあざーす(ガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:00

    >>104

    なにっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:54

    >>104

    ムフフ… それはよかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:43

    >>89

    それ現在進行形でやられてるッス

    たちの悪いことに父の葬儀の相談すら感情的になってボイコットッス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:32

    暴行障害でしょっぴかれる蛆虫が起こした事案が日夜報道されている今の時代に
    子であろうとも人間を叩くってのは相当にキてる(後先考えずに感情で動く)ので、
    ここらへんで釘を刺さないと愚弄や誇張抜きに外で他人にやる可能性があるんだ
    理性が働かない人間はある程度のリスクを実際に負わないと学ばないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています