やっぱり同人エロゲは回想ルームが欲しいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:59:26

    買ったゲームにルームがなくて、エロいのを見るために一々フロアを移動して負ける作業を繰り返さなきゃいけないのは面倒だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:00:32

    ふんっこまめに見たいシーン発生ポイントの近くでセーブすればいいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:06

    それはカリンズ・プリズンのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:25

    積み重ねたポイントによるルート分岐不要ッ めんどくさい!
    同時に条件を満たせるならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:02:36

    それは回想ルーム兼後日談イベントを一纏めにしてくれてる三枚のおふだの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:33

    >>2

    オートセーブなのと、ボスフロアに移動すると毎回戦闘前会話があって微妙にテンポ悪いんだよね


    >>3

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ376981.html/?utm_medium=affiliate&utm_campaign=sns_link&utm_content=RJ376981&utm_source=t.co%2F&s=09


    これっスね(ふたなり注意)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:03:50

    各エンディングまでみられるとさらにいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:04:09

    許せなかった…背景の変化がないからいまいち集中できないなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:06:43

    >>7

    エロシーン無しのエンディングも見れるといいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:54

    やっぱりエロシーンだけじゃなくて、前後の会話もある程度入れてほしいよね パパ
    もちろん前後の会話など不要っ ってなったとき用にあるなし選択肢があると嬉しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:33

    >>10

    なんだかんだキャラクターの人となりが分かるのとそうじゃないのでは、シコリティはちょっと変わるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:29

    タイトルに戻らないと回想見られないゲーム…あなたはほんの少しだけ嫌いだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:16

    >>3

    カリンズプリズンは称号で管理?してるっぽいのが大変なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:56

    hige to dekoは回想が微妙らしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:59

    許せなかった同人エロゲのスレが二個も建ってるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:22

    メカニカ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています