このカードはさぞ強いのだろうねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:01:18

    ウアアア弱火ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:08:56

    あっ 一方的に取られたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:11

    廃村はダム底に帰りやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:38

    >>3

    それは灘神影流の里のこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:11

    お  別  れ  だ  ね(サ終書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:45

    でもね俺この貧弱なスタッツ好きなんだよね、コイツと力を合わせることで全盛期のインドラに殴り勝てるようになるのがストーリー性を感じるでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:33

    >>7

    その変の虫にでもやらせた方がいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:28

    >>8

    虫じゃなくて生物だったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:05

    あの…シェドの神々はタオシンに来れば十分に活躍できる思うんスよ、タオシンだけ他の国家のgamechanger使わせて貰っていいスか? あざーっす(ナディア利用)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています