へっ 何がアタシ食べてないのに痩せないや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:07:52

    業務中菓子バリバリ食うてるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:35

    お菓子をやめた方が不健康になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:46

    太らない人はガチで太らないんだ
    これは差別じゃない差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:07

    しゃあっ
    ガム!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:55

    でも…運動していないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:57

    >>2

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:22

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:37

    食べてなくても運動しなければ痩せないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:50

    どうして飯の減量や食うものだけ考えて運動はしないの?
    もしかして食う物だけ変えたら勝手に痩せると思っているタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:30

    デスクにお菓子常備してるの笑えるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:38

    >>7

    ご指摘していただいて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:40

    食べないで痩せてるのは飢餓状態なのでリバウンドしやすいし良くないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:11

    >>6

    食べないストレス>食べることによる健康への影響ってことじゃないスか?

    煙草や酒でも無理してストレス貯める方がよくないらしいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:15:59

    >>12

    ちゃんとご飯食べるべきっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:16:01

    >>11

    指摘を受けて即座に反省する>>3の誠実さには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:16:33

    >>14

    やっぱり基礎代謝上げるのが一番だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:17:48

    怒らないでくださいね
    菓子食べまくったら太るに決まってるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:18:26

    >>16

    まぁワシはご飯もお菓子もやめられへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:07

    教えてくれよ
    業務中に疲れを回復させて少量で簡単に食べられるお菓子の代わりになるものを

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:51

    お菓子とラテ飲んだら太るんだよね
    片方にするべきだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:58

    考え直してくださいね
    運動だけで痩せるのも無理があるじゃないですか
    ジョギング20分で200kcalで、着く筋肉=上がる基礎代謝だってたかが知れてるんだから摂取カロリーも抑えなきゃ痩せるものも痩せないじゃないですか
    アプリで摂取カロリーなどを管理しろ……鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:31

    >>3

    過食(オーバーカロリー)のとき、体脂肪の増え方には個人差があるのん

    ヒト達を施設に監禁した実験では体重4㎏増えた被験者、体重1㎏減った被験者がいたのん

    もちろん施設で提供される食事とカロリーは管理されていたし、激しい運動も禁止で監視されていたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:18

    飯食うてない言うても軽目の一人前食ってるやんケ
    そこに菓子を加えたら肥える一方っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:04

    >>22

    過食時の非運動性熱産生NEAT(Non-Exercise-Activity Thermogenesis)が関係しているんだぜ

    無意識に室内を立ち歩き、貧乏ゆすり、体をゆするとか、意識しないカロリー消費には

    個人差があるらしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:59

    >>9

    最初から本気で痩せようと思ってないから何も考えてない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:29

    労働中のせんべい、チョコ、クッキーおいしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:40

    二週間ほど入院した後に体重測ったら、3kg落ちてたんだよね
    もちろん運動はめちゃくちゃしてない
    ふうん 病院食は低カロリーということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:02

    痩せる気ないやつほどストレスとか言い訳してるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:00

    >>24

    そういうのもあるけど糖質やたんぱく質の排泄にはめちゃくちゃ個人差があるんだぜ

    これは100日間オーバーカロリーさせた研究っス

    糞便中のエネルギーが1日2パーの損失しかない人もいれば10%の人もいたんだ

    Role of Energy Excretion in Human Body Weight Regulation - PubMedFood intake and energy expenditure are the typical determinants of body weight. Yet, recent observations underscore that a third and often-neglected factor, fecal energy loss, can influence energy balance. Here, we explore how macronutrient excretion modulates human energy homeostasis and highlight …pubmed.ncbi.nlm.nih.gov
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:09

    太りやすすぎて絶食してたら摂食障害になったんだよね
    もちろんメチャクチャ今でも食習慣はボロボロ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:24

    >>28

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:23

    やっぱり健康にいいものを食べて適度に運動してよく寝るのが一番なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:15

    メスブタは本当に男よりブタになりやすいから(男に比べて)食べてないのに痩せないってのは本当なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:47:48

    >>28

    大体のデブは甘えだからね

    病気な人の場合は仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:50

    痩せたいと思う反面……この時間に仕事が終わるとカップヌードルでいいかという誘惑に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:51

    >>35

    しゃあっ 完全メシ!

    あれもカロリーとかで言えば微妙やけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:47

    >>36

    まぁ500キロカロリーぐらいだから温玉いれればタンパク質も加わってちょうどよくなると思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:57

    食事制限で1周り小さく痩せることに成功した友人がいるけどそれ以上痩せられないって言ってたんだよね
    しゃあけど運動嫌いでドア・ドア徹底して歩こうとすらしないんだったら残当やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています