ガンダムなんてもん私が売れるための道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:09:53

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:38

    >>1

    こっちの路線のほうが人気出ると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:10:54

    おまえは中学生を誘惑する淫売!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:41

    付け焼刃とは言え全シリーズ完走したんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:22

    売れないアイドルだったのがハリウッド女優にまで登り詰めてんだよね ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:12:23

    >>2

    実際、女優に転身した際には元の顔で活躍したんだよね


    フェリーニ有能じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:08

    怒りませんよ?
    初見でビルドストライクの完成度と一部ギミックを除いたスペック把握ができるとか
    バカみたいに努力してないとできないじゃないですか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:30









    のイオリ・セイと語り合える位の知識量があるんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:00

    その道具をしっかりと磨き上げる 見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:06

    一瞬スレタイが売るための道具に見えてアナハイムかと思ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:07

    >>7

    うぁぁぁイオリ・セイが練り書き込んでいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:14:13

    とりあえずポケ戦褒めとけばいいというのは共感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:20:11

    “ガノタ”よお前にできるか?
    ジャンルに何の興味もない中であの努力あの知識量が
    その道の一流ヲタと互角以上にヲタトークができるかッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:20:48

    ふん!あのガノタ中毒者イオリ・セイ!の話についていけるし、ガーベラテトラ使う時点で相当な努力したのが見えるのん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:28

    >>13

    お言葉ですがトーク内容が一般人向けセイくんなので一流でも何でもないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:29

    >>14

    努力家じゃないとどんなの使うのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:22

    >>16

    ダインスレイヴを使うと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:57

    >>17

    ニワカを超えたニワカ

    俺がSEED機体使ったらあまりにも弱くて涙が出ちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:25:10

    ガーベラテトラはゼフィランサス並の機動力しているから操縦が大変だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:18

    待てよガーベラテトラは試作ガンダム四号機だから機体性能は高いしキララの好みにあっていたのかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:08

    >>16 恐らくインフィニットジャスティス!やフリーダムを使うと思われるが。

    というか続編で出てきたチャラ男俳優が真っ黒なターン∀に女優がジム2?なんていぶし銀使ってる時点で想像するよりもガンダム根付いた世界なんだなぁ...。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:02

    >>16

    まず時間がかかる機体は作らないと考えられる

    おそらくザクやギャンなどの比較的短い時間で作れるものだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:32

    名前から使う機体はこれだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:23

    >>23

    しゃあっ キラル・殺法

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:33

    >>24

    再現するやついそうなのね

    …しゃあけど必要なガンプラ多すぎるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:39:03

    仕事の為に好きでもないジャンルのとんでもない量の作品に目を通すとは…立派な心がけや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:02

    名前も知らないけどこの人のおねショタ同人誌が凄く良かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:31

    >>18

    待てよいくらPS装甲といえどあのレベルの攻撃を喰らうとパイロットを考慮しなくても危ないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:34

    流石に出禁勢の実力には引いてたんだよね
    しゃあけどたった2人で形勢逆転させたからね仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:59

    内に秘められた思いはどうあれ全部完走したならなにも言えんわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:47

    はあーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:29

    結局何歳なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:40

    >>22

    スズキが努力家じゃないといいふらしておろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:13

    >>33

    ◇スズキとは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:19

    >>17

    当時そんなもん無かっただろうがよえーっ

    あのクソをセイ君が見たらどんな反応するのか気になるのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:28:24

    >>33

    サザキだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:13

    >>22

    ジム「あ…あの…自分組みやすいんスよ…組んでもらっていいスか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています