人気投票?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:47

    別にレーティング順で出走してもメンバー変わらなくないかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:24

    今日も可愛いメロディーレーン
    ファンの熱意を受けて出走です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:24

    まあ強けりゃ人気になるからある程度はそうもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:23:18

    >>3

    実績の割に人気投票の順位が低い中長距離馬っていたりするのかもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:22

    >>4

    海外でG1とった馬は国内でG1勝った馬より低くなりがちだと思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:30

    >>4

    最初から秋天JCで秋2戦ですみたいな不出走宣言してると順位落ちがちもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:53

    >>4

    中長馬が見たいんじゃなくて人気馬が見たいからやるレースだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:20

    >>4

    逆はいるのめちゃくちゃわかるけどどうかわからないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:33

    >>7

    有馬もうちょい距離短くなりませんかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:57

    >>9

    むしろ100m短くした過去が有るもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:23

    >>9

    マイルより短くしろってのかい?贅沢なこと言うなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:56

    >>11

    あ、もん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:16

    微妙によく分からない距離でやるのがいかにもグランプリだもん
    強い馬がここで勝てば日本一だし、穴馬が勝てば最後の大番狂わせだもん
    お祭りもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:46

    そもそも設立理由が「中山で冬に野球のオールスターみたいなレースやりたい」だしな
    野球のオールスターも成績より知名度で票集める選手は沢山いるだろ、現役時代の新庄みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:53

    嘘でしょ……どうしてターボがナリタブライアンと一緒に有馬記念に

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:16

    マイラーのオグリキャップが勝てるから有馬記念はマイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています