お兄ちゃん♥据え膳食わぬは男の恥だよ♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:24:41

    カレンの特製フルコース…たーんと召し上がれ♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:19

    (は、吐くな…まだダメだ…こらえるんだ…し、しかし…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:36

    お兄ちゃんは…耐え…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:29:58

    前菜
    カレンとの"出会い"
    スープ
    カレンの"施し"
    魚料理
    家族の"ぬくもり"
    肉料理
    おやすみの"キス"
    主菜(メイン)
    カレンの"笑顔"
    サラダ
    カレンの"励まし"
    デザート
    カレンの"教え"
    ドリンク
    カレンの"夢"(家族での食事)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:02

    >>4

    そういうお店だこれ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:31:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:20

    お兄ちゃん♡ご飯の時間だよぉ♡
    アヤベさんの料理に対抗してみたの♡

    一品め 完成
    まずは、カレンの得意なアサリと白菜のスープね♡
    「単に塩味ですよね」
    💢カチッ

    二品め 完成
    それじゃあ次は、カレン特製、新鮮卵のハリバット混ぜね♡
    「今そのまま食べたらえらいことになる」
    「シールがついてますよwwwww」
    うふふっおいしい?

    三品め 完成
    じゃあ次は、カリカリベーコンのサラダね💢💢💢
    「毒キノコでしょそれは!」
    「ごちゃごちゃ言ってますけど口の中が!」

    四品め 完成
    それじゃあ次はこのトムヤンクン風オニオンスープね♡
    お兄ちゃん 泣く
    これを食べないとアヤベの臭いが消えないじゃない💢💢💢
    お兄ちゃんの体の中にはアヤベの作った料理の痕跡が残ってるんだから💢💢💢
    沢山食べて、アヤベの作った料理の栄養を全部使い切らなきゃきれいになれないよ💢💢💢

    五品め 完成
    カレンの自信作、八宝菜のオーロラ風💢
    お兄ちゃん好きだったもんね💢アヤベの作った八宝菜💢
    「オーロラ風はどうだろう」「オーロラ風はやめろよ」「汁気が全くない」「喉に痛い」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:51

    >>9

    ピストルカレンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:35

    >>9

    「泣いたって誰も助けに来ないんだよ」って食事してるのに何故か聞こえてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:57

    >>9

    ヤンデレじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:09

    カレンチャンはママとお義母さんに料理見てもらうべきじゃないかな
    外堀埋めるにもピッタリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:22

    おかーさんに代わりに作ってもらうより立派なので褒めて伸ばすべき
    ワイなら食わんけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:15

    食に関してはマジでうるさいお兄ちゃんが海原雄山並みにブチギレるイベントストーリー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:31

    >>9

    ヤンデレのカレンチャンに死ぬほどおみまいされて眠れないどうでしょう班

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:48

    (もう……味蕾を殺すしかない。今までありがとう、いろんなものを美味しいって感じさせてくれて)
    (じゃあな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:29

    >>15

    どうして?どうしてそんな事言うの?

    お兄ちゃんはそんなこと言わない!

    カレンを傷つける事絶対言わないもん!

    そんなのお兄ちゃんじゃない!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:15

    >>9

    お兄ちゃん「これだから、鍋だね」

    カレンチャン「そりゃ鍋だよ💢どんな物でも鍋で作ってるんだから💢」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:48

    (な、何だこれ…なに?カレンは一体何を入れたんだ…?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:35

    事前にアナザを食べていたため事なきを得るお兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:27

    歯に生命を与えクラゲに変えていた為事なきを得るお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:26

    ヤンデレな妹と大泉洋が因子継承したシーンは印象的だったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:34

    >>9

    最初はさん付けだったのに、最後には呼び捨てにされるアヤベェ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:22
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:10

    午前中に調理開始して、昼飯にすると思ったらなぜか夕飯になって予定が滅茶苦茶になるやつだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:43:21

    このカレンロクな因子継承してねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:51:37

    お兄ちゃんは────────食材に罪はないと贖罪をしながら感謝を込めて完食し────────お腹を下した。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:53
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:48

    お兄ちゃん「あのさ、そっちのライスちゃんってお前に料理作ったりする?」
    お兄さま「いや、どっちかというとこっちが作ってあげる側かな?夥しい量にはなるけど一緒に作ることもあるよ」
    お兄ちゃん「…そっか、一緒に作ればいいのか!」

    お兄ちゃんは───────閃いた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:18:07

    吐くのを耐えたら生きてはいれない
    耐えられなかったら生きていく資格が無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:15

    >>30

    これいつも頑張ってくれてるんだからこういう時くらいは全部カレンに任せて!とか言われて詰むやつだ.....

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:52:05

    お兄ちゃんは……食べた………!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:35

    >>21

    仏の道を極めたお兄ちゃんなら万年単位くらい余裕

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:00:06

    >>32

    お兄ちゃんは───── 一計が思い浮かんだ

    「一緒にご飯作ってるとこをウマスタにあげよう、カレン!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:03:47

    >>9

    なんだろうこのカレンチャンはお料理企画と騙されてパイ生地作ってもらってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:30:10

    >>36

    その後カレンのウマスタから匂わせによる二次被害

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:41:11

    タキオンにスレ乗っ取られてんじゃねーか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:26:15

    >>3

    絶えた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:48:57

    三虎とヤンデレ妹と大泉洋の因子継承したカレンチャン???

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:53:47

    >>39 風評被害だねえ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:53:05

    >>42

    三虎の因子継承したなら料理の知識も継承してくれれば良かったのにと思ったがよく見たら三虎継承してんのお兄ちゃんの方だわ

    カレンチャンはヤンデレとピストル大泉しか継承してねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:06

    >>4

    このロリコンがぁあ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:18

    カレンチャンの手料理が出ると思ったらすずむしがおみまいしてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:11

    だからお兄ちゃんはカレンと一緒にカレー作ってるって!!
    イベントみろ!あったかくて尊いぞ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:31

    なんかここヒゲの高笑いとダメ人間の嘆きの声が聞こえる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:18

    >>4

    これ走馬灯なんじゃ?多分痙攣してるで

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:25

    >>9です

    お兄ちゃんを聖徳太子にするパターンと迷いました

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:29

    アヤベさんのスレどこ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:18:13

    >>50

    えぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:28:46

    太子の因子じゃなくてよかった
    良くはないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:47:50

    >>53

    「あっ妹!よく来たな待ってたぞ耳掃除をしながら☆」

    今日はおとなしく待っててくれたね♡

    「偉いもん☆」

    今日は豪勢に作ってみたよ♡アヤベさんの料理に対抗してみたの♡お兄ちゃんに試してみようと思って♡

    「変な匂いするけど挑戦してみよ☆」

     まずは、カレンの得意な厚焼き玉子からね♡

    「これがかぁ、思ってたのとなんか違うなぁ」「むっしゃむっしゃマズッ!!!」

    「蟹の食べられない所みたいな味がする」「呑み込めないほどマドゥイ」

     それじゃあ次はカレン特製オムライスね♡

    アヤベさんのオムライスと比べてどお?💢

    「んー落ちるだろ」「あなんだよ具が入ってないよ?」「具を入れろよ全く」

     じゃあ次はロールキャベツねぇ💢💢💢

    「あのーこれ腐ってる……」「ひどく小ざっぱりしてるーーーー!」

    ねぇこれもおいしいでしょ?💢💢💢だよねーーー?💢💢💢

     それじゃあ次はこの唐揚げね?💢

    「何だよ!イナゴじゃねーか!バーカ!」

    ほら、いいから食べてよ♡漢方薬をすり込んだ、体にいい唐揚げなんだから♡

    「露骨に地味な嫌がらせしてやがる」

    食べて?💢💢💢食べてよ💢💢💢食べなさいよぉ!💢💢💢

    カレンが食べてって言ってるのよ!💢💢💢どうして食べないの💢💢💢

    (料理に関係ないしカワイクナイので中略)

     カレンの自信作、八宝菜💢💢💢

    「猛烈に指入ってるーーーー!」

    お兄ちゃん好きだったもんね💢💢💢アヤベの作った八宝菜💢💢💢

    でも、カレンだってうまく作れるの!💢💢💢あいつよりおいしい!💢💢💢だから、食べてみて?💢💢💢

    「こちとらこれだけが楽しみでむっしゃむっしゃ歯が痛ーーーー!」

    「草ってお前……石ってお前……」「カレンのおたんこなすっぷりがうまく表現できてない」「なんか物足りない」

    そっか……アヤベの方がおいしいんだ……やっぱりお兄ちゃんはアヤベの方がいいんだ……もういい……

    「ポピー!!!!」今日のポピー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:29:50

    結局書くな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:01

    お兄ちゃん「…そうだ、これなら」

    お兄ちゃんは───────作った料理をウマスタ映えするようお皿に盛ってくれないかとカレンチャンに提案した。

    カレンチャンは───────快諾してとても美味しそうな盛り、それをウマスタにアップし───────とても好評だった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:27:27

    太子も継承しちゃったよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:43

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:18

    >>4

    ロリコンがぁあ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています