へっ 何が寝取られ後輩や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:26:37

    BBよりマシな癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:40

    気に障ったなら謝ります どうもすいませんでした
    でも"寝てない"ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:39

    こんな試験管ベビーよりも藤丸の筋肉、特に尻が初期から今現在どれだけ固くなったか知りたいのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:23

    ぶっちゃけボガードどマシュの関係が好きだったのは…俺なんだ!(ニイーッ
    やっぱり美女と野獣的なのは良いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:36:25





  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:46

    (FGOBBはCCCBBと明確に別人なので)どうでもいいですよ。
    1から10までムーンセルの手が入ったサーヴァントとしてのBBと必死に白野を助けようとしてたBBは…別物なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:45

    細かい設定はどうでもいいですよ抜ければね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:45

    欺瞞だあらゆる要素が欺瞞に満ちている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:41

    スレ画の同人誌無限ループに陥れるメスブタを超えたメスブタはBBであって BBではないんだ そもそも鯖の設定からして大体別人だったりするからNTRではないんだ 勝手に脳破壊されても困るんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:55

    でもね俺マシュとボガード様をやらせる二次創作嫌いなんだよね
    そもそもボガード様にそのつもりは全くなかったでしょう

    “ボガードの力は怒り”ってはべにゃんが言ってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:26

    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:33

    FGO同人は原作キャラがメインのやつ読めばお気軽にNTRが味わえて探すの面倒じゃないから大好きですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:07

    >>10

    おそらく手荒くレしたり首絞めなりしてヘイトを向けさせることでパワーを増そうとしていたのだと思われるが…

    悪評とか立てばそれはそれでパワーアップできそうだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:45:39

    >>2

    そうっスね

    ボガードともぐだともそういう関係ではない。それが忌憚のない事実ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:11

    >>14

    見事やな…ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:26

    >>13

    それで全く怒ろうとしなかったから尊いんだ

    展開が深まるんだ


    まあぶっちゃけ今までのメスブタはそれでブチギレ確実だったんだろうからマシュがあまりにもおかしいんやけどなブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:46:45

    >>12

    FGO初出のキャラでも大半が史実NTRだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:47:42

    型月キャラなんてもんぐだのオメコになるだけの道具やんけ
    何をムキになっとんのやブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:48:31

    型月好きは語りだすと長いんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:48:51

    でもアルクェイドが壮絶なぐだラブ勢にされたら脳破壊される人も多いですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:25

    >>17

    ワシは好きなカップリングのNTRでしか抜けないから仕方ない本当に仕方ない

    そもそも鯖なんてどれも設定だけ持ってきただけのほぼオリキャラやんケ なに史実と同一視しとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:31

    >>18

    ぐだがオメコになるための道具やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:47

    >>20

    好きだから、吸わないんだ 色ボケメガネ以外になびくわけないやん…そもそもぐだラブなんて大体が言いがかりのまやかしやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:15

    >>14

    待てよ

    事実は不明なんだぜ

    自分の願望を事実と言い張るのは同人ゴロと大差ないんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:47

    >>20

    舐めてんじゃねえぞこら!

    マイルームボイスの時点でもう志貴のことばかりなんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:51

    俺はぐだ子プレイヤーだぜ
    マシュとは友達かつ戦友の気でいるのよ
    勿論めちゃくちゃノーマル

    なにっ なぜかマシュが頬を赤らめている
    なにっ なんなら恋愛的な嫉妬まで感じる
    ボケーッ だから「主人公はあなた」みたいなことやめろ言うたやろ
    男だろうが女だろうが展開が変わらない弊害を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:05:11

    仮にマシュは兎も角BBの方は迫ったら真顔でからかってごめんって謝ってそそくさと去りそうじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:36

    >>27

    アルクはまぁそうじゃないスか

    BBは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:09

    式はバレンタインくらいのデレならセーフなんだよね
    「」が背負ってくれるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:15

    怒らないでくださいね
    今更どれほど生き残っているかもわからない古参に日和ってアルクをデレさせないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:23

    >>26

    やっぱり同性の友人がいつの間にかバツイチになってめちゃくちゃ年月経過してたときの反応はちょっと気になるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:37

    >>26

    やっぱりボーイミーツガールが普通だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:42

    ふじのんの彼氏不要っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:33

    >>33

    無理です

    明言されてますから

    待てよ誰かとは全く指定されてないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:11

    ウム…明確にヤったやつとか水着玉藻と水着メルトくらいしかいないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:40

    >>35

    おいおいアンメアがいるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:08

    >>30

    月姫はリメイクが発売されただろうがよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:19

    >>35

    待てよ貪られただけならキアラがいるしめっちゃ誘ってくるならフォルグスがいるしアンメアもかなり強いんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:06

    >>36

    もしかして寝盗られたのはマシュじゃ無くてぐだの方じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:28

    タマモは水着にデレさせるのかと思ったら本体もデレててビビったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:58

    >>38

    アンメア持ってないから知らないのは俺なんだ!!

    詳細を教えてほしいですね…ここでね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:16

    タマモの話はするなワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:25

    >>34

    しゃあけど流れから考えても無理があるわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:02

    >>43

    ショタ狂いになっちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:03

    >>40

    そもそも水着鯖って元々カルデアにいた鯖が霊基を変えただけなのが殆どだと思うんのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:05

    久しぶりに見たぜ>>30さんの「デレがないとキレる厄介ファン」この至高の技が受け継がれないなんてもったいない 

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:20

    >>42

    タマモなんて別ゲーでもゴミみたいな扱いやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:50

    さすがだぜ玉藻よ
    お前のそのお嫁力と普通に強いバフ
    俺がぐだ男から聖杯をつぎ込むね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:04

    >>46

    根絶やしにしたほうがいいと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:08

    そもそもタマモみたいなもんエイワスからザビに乗り越える面食いの浮気者やんケ
    何ほかのやつに靡いてるのみてダメージ受けとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:46

    >>49お前が根絶やしにいけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:13

    私はキャプテン・マスターだぁっ
    まだ「そもそもBBと寝たどころかデレてもないやん」と指摘されてないなんてお前たちには失望したよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:16

    >>50

    あうっエイワスじゃなくてトワイスなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:24

    >>50

    すいません

    ピースマンから玉藻を捨てたんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:02

    >>52

    お前知らねぇのか?

    デレてはいるんだぜ、おそらく代わりとして見ているのだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:04

    清明を暗黒イケモン呼ばわりの時点で面食いだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:55

    開幕ふざけたことを言いだすこのイリヤこそ一番あれだと思っている

    エリセは一応一歩引いた空気を出してたスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:57

    BBなんてもん同人のネタやんけ
    なにムキになっとるんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:56

    >>52

    お前知らないのか

    絆礼装のBBは完全にぐだのために動いてるフルコンバット監禁系後輩やと言われとるんや


    まあ解釈の分かれるところではあるから断言はできんけどなぶへへ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:01

    水着BBをBBとは思っていないから寝取られたとも思っていない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:18

    >>30は対立煽りと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:13

    すみません、ボガードとのボボパン作品が好きなんです。
    なんで謎のおじさんとボボパンしてんじゃあーーーっ詐欺であろうがっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:48
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:35

    BBはザビとも寝てないッス
    ザビと寝るよりも命を救うことを優先したんだよね

    まてよ CCCルート後に桜とザビが恋人ボボパンするのはほぼ確実で元々桜とBBは1つなんだからこれはもうBBとボボパンしたようなものなんだぜ
    まてよ BB本人にそんな記憶ないから詭弁なんだぜ
    はーっ 先輩とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:22

    >>64

    待てよキアラがあんだけ出歯亀してたってことはおそらくほぼ寝てたんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:12

    >>65

    CCC本編開始前はただの桜の片思いなのにそんな訳ないだろうがえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:57

    >>66

    私を騙したんですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:58

    古参の集まりですか
    私も入れてくださいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:23

    凄い数の古参が集まってきている!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:23

    仮にマシュとの初ボボパンシーンを入れるとしたらどこにするか妄想してるのは…俺なんだ!
    その結果手堅く時間神殿出発前が良いということが分かった
    このタイミングにすることでゲーティアの攻撃を受け止めてマシュが消えた時にすごく悲しくなるのん……
    勿論帰ってきてからもめちゃくちゃボボパンする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:44

    >>65

    寝るまでは行かないいじらしい逢瀬だったからこそ殺生院が夢中でガン見していたと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:11

    >>71

    へっ 自分が恋出来ないからって他人の見て興奮してるよあの女


    もしかしてキアラとワシは同一人物なんじゃ無いスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:06

    なんで一律に過去作の記憶を記憶してるか記憶してないかで統一しないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:01

    >>73

    ものによるからやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:11

    >>73

    なんでって…設定的にもおぼえてるのか覚えてないのかよくわからない塩梅やからやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:39

    >>74

    ううんどういうことだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:37

    >>76

    なにって…記憶を本体に受け継がせるかとかそれを持ってくるか自体にある時召喚されたサーヴァント個人の判断もかなりあるからやん

    個体によっては目標達成した記憶は絶対他のやつに受け継がせないみたいなのも居るのね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:59

    公式で出したり入れたりが確定しているのは
    エミヤと槍ニキだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:26

    >>73

    なぜって…えへへエッチな記録メモしとくのん派と

    ふんっボボパンの記憶を座なんぞに渡すわけがないだろうっ派と

    私は…クソヤロウの過去があるんだッ座に刻むのん…派が大体居るからやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:14

    自分で記憶操作するのも条件があるんだよね
    FGO作中では神霊は記憶を持ち越しできるって書いてたはずなのん
    まぁどのシーンかは完全に忘れたんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:07

    座が同じだけの完全な別物ですと言えば良いのにそっちの作品の記憶もありますとファン同士が討論起きるの当たり前じゃないッスかね 忌避のない意見ってやつッス

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:11

    巴御前の夫はNTRになるから出すな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:55

    >>82

    逆やろうがあーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:12

    >>78

    出したり入れたり

    それはエミヤ×兄貴のことをいうとんのかい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:55

    >>77

    >>79

    ふうん 都合次第ということか

    まぁソシャゲだしそんなもんでいいんじゃないっスかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:15

    >>80

    カイニスだった気がするけどどうなんスかね


    そもそもイアソンのあれで覚えてるならみんな覚えてるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:21

    >>81

    同じ作品中でもマンドリカルドはオリュンポスの記憶持ってないんだよね酷くない?

    だからマスターとは友達じゃないんだ悔しか

    しゃあけど……それでも大切な存在やわっ(幕間)

    見事やな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:35

    >>88

    普通に「そっちの方が都合がいいからやんケ」で開き直れば良いと思うんだよね

    変に設定通りだと強調するほうが歪でしょう

    今作主人公にデレるけど過去作関連キャラとも会話出来てハッピーハッピーやんケ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:44

    普通はそんなこともあった気がレベルの筈だったんだが(エミヤが5次勢と戦えるのはこれがデカい)ジャンヌ辺りからルールは撤回されたッスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:10

    サーヴァント周りの設定は無理です
    グランドの設定とかムーンセル≒英霊の座みたいなのもあってどういう処理なのかよくわかりませんから

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:57

    ぐだの童貞なんかワイに喰われるためにあるようなもんやん 何ムキになっとんねん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:22

    >>93

    昔の設定の今の設定がそもそも=じゃないからわけわからんことになってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:26

    >>94

    ◇このワイの正体は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:32

    聖域のセイバーがFGO勢からは塩対応で微妙扱いだから新規キャラはもちろん既存キャラがデレるのは仕方ないんだ
    そっちの方がウケがいいからのォ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:01

    設定は後付けされたものが正史なんだ、ぐだにデレようがデレまいがそれが事実何だけどラブ迄いってるのは実際全然いないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:25

    >>65

    >>71

    >>72

    あーっ人形姫の続きがないっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:23:13

    >>87

    マンドリカルドが本人から受け継いで使って世界を救ってってあれを覚えてないなら何なら覚えてるんだってレベルなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:24:23

    マテとかでキャストリア周りでひと悶着あったのに驚いたのは俺なんだよね

    ◇なぜ…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:11

    神霊云々があるから霊格でも要るんじゃないんスか?待てよアンデルセンでもほぼ覚えてるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:12

    教えてくれ ライターや公式の都合以外の理由があるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:28

    水着BBは中身別モンだからぐだの恋人でいいですよ
    嫁ネロもザビに出会わない世界線だからぐだの嫁でいいですよ
    ◇この玉藻は…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:35

    >>104

    玉藻なんてサブヒロインどうでもいいやんケ

    ふざけてんじゃねえぞ(ゴッ


    嫁ネロに関しては衣装くらい新規のものをやればよかったやんケって感じなのね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:15

    展開困らせないために特定の記憶だけ生えたり生えてこなかったりするんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:19

    まー全部ミノタウロスみたいな感じにしますっていっても無理なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:30

    >>99

    おいおい人魚姫でしょうが

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:56

    個人的に想像出来て納得するのは
    マンドリカルド「意地でもこの思い出は独り占めしてやりますよクククク」
    トリスタン卿「う…嘘やろ こ…こんな虐殺が許されていいんか 他の私には絶対に教えるな」
    この2人ぐらいなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:08

    ネロも玉藻も元ネタからして淫売を超えた淫売のクソ女やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:57

    >>97

    実際にデレたら滅茶苦茶文句言われると思われる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:12

    そもそものこと言うならBBのデザイン考えたら桜がザビにNTRれた!って話になるんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:12

    >>66

    おい待てよ

    ざびの記憶は消去されているから寝ていても別におかしくはないんだぜ

    まあ寝てなくても保健室という名のサクラワールドで若い二人が延々いちゃつき続けてるのは

    キアラでなくても出歯亀したくなるインモラル空間なんやがなぶへへ

    若く初々しいカップルをおかずにする これはもう○ックス以上の快楽だッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:03

    >>100

    ガチでノリで記憶の引き継ぎ決めているガバガバだよね、パパ

    アタランテとかは普通にジャックたちのこと、ひいてはアポ時空のこと覚えている感じで、

    曰く、記憶は頑張れば(当人が大切だと思えることなら)忘れないとのこと……あ、あの……マンドリカルド担当と

    ライター同じはずなのにブレているのは良いんスか、これ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:54

    ザビとBB自体が士郎から桜寝取ってるだろとかいう正論はルールで禁止スよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:37

    >>115

    まてよ

    同じなのは見た目だけなんだぜ

    イシュタルと凛みたいなもんだと思われるが...

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:18:24

    イシュタルは微妙かなと思ってたけどSイシュタルはいける俺がいるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:48

    >>24

    まてよさすがにそれは白いカラスレベルの難癖すぎるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:01

    >>112

    ちょくちょくこんにちわする発狂さんにこれ聞いてみたいですね生でね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:21

    >>115

    BBって桜をモデルにしたAIなだけだから本当に別人なんだ

    というか、白サクラならともかくBBと桜だと絵柄から性格から違いすぎてもはや別人なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:15:23

    >>112

    >>115

    BBと桜ってアルトリアとグレイみたいな関係性だと思ってたけど違うのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:30:21

    気に障ったら謝ります
    主人公も色々な女と寝てるからお互い様ですよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:34:49

    どうせシコるだけなんだからエロければええやん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:53:11

    >>59

    あれはどう見てもかつてのザバとの思い出だと思われるが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:54:11

    >>114

    すいません。 『頑張れば』なんてどこにも明言されてないんです

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:57:49

    当初はシナリオを読んでもらうためにエロで釣っていたのに
    今はオメコキャラのために設定を後付けで改変しまくっているのはソシャゲ堕ちの悲哀を感じますね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:05:55

    初期の取り敢えずデレさせとけの流れに推しが飲み込まれた結果もういっそ全員NTRればええやんと思ってるのが俺なんだよね
    後々配慮されるようになってきたせいで余計に惨めな気持ちになるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:10:02

    しゃあっ 豚×水着BB!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:27:23

    ふうん 滅茶苦茶にされるならゼノグラシア級の方がかえって割り切れるということか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:39

    >>129

    あそこまでいくと作中作だろ。みたいな感じじゃないスか

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:17

    >>124

    おそらく水着の方だと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:28:47

    >>121

    オリジナルの桜のコピーが月の桜で、月の桜のバックアップ(ザビーズとの記憶はこっち持ち)の関係性なのね

    そもそもガワと人格だけ持ってきた別人だし寝取られであるようで寝取られなのかよくわからないということだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:31:36

    >>53

    しっかり脳に禁

          書

          !植え付けられとるやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:32:31

    FateGOのメスブタなんてオメコするための道具やんけ、なにむきになっとんねん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:33:27

    もしかしてぐだデレと言ってる方が頭にNTRを植えつけられてるんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:28

    巴御前はなんかよくわからないことになってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています