山口タフ由

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:27:47

    若先生も突発性イイカゲン病があるなと思うのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:58

    衛府は荼毘に伏したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:17

    若先生の場合は最初っから最後まで全部ノリだけでやってるんじゃないかと思われるが・・・
    突発性というかむしろイイカゲン病だけで作品を作ってる気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:32:20

    歴史小説原作で描かせるべきだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:24

    許せなかった…イイカゲンな作風で漫画を描く人がいるだなんて…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:48

    劇光仮面はスーツ着てテロリストになりそうっスね
    忌憚の無い予想ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:58

    >>3

    今回の劇光はそこらへん落ち着いてるというかスローテンポな気がするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:35:13

    エグゾスカルか打ち切られて当然だろうなという思いの反面…最後まで見たかったという衝動に駆られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:38:32

    実際に衛府の七忍の単行本で「後先考えずにノリで書いてるんやけどなブヘヘヘ」とか言ってたのん
    それで面白い漫画が書けるならハッピーハッピーやん

    なにっ いきなりクソ最終回

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:40:11

    でもねオレ衛府の七忍が言われているほど酷い終わり方だとは思わないんだよね
    鬼達のハッピーハッピーなエンドに見せかけてちゃんと不穏な締め方していてなんかこうグッとくるものがあるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:55

    シグルイで陰惨なイメージがつくのが若先生
    鉄拳伝で明るいイメージがつくのが猿先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:23

    単行本でストーリーを雑誌と変え過ぎるのは好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:31

    風呂敷の畳み方を富士鷹ジュビロから習得すれば良いと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:18

    衛府側よりも桃太郎卿側の話が面白すぎたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:29

    若先生「ムフフ侍たちの物語描いてても面白いのん勿論めちゃくちゃ筆が乗る」
    若先生「あれ?でもこれ怨身忍者の物語じゃないスか…?あれ…?」
    若先生「しゃあっ最終回っ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:55

    衛府はあれでいいから桃太郎卿ぼっけもん武蔵沖田らへんでなんか描いて欲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:30

    >>10

    しゃあけど ほぼ登場人物の紹介エピソードだけで終わるのはないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています