西尾看護師ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:48:15

    看護師よりもダークファイトにでも出るべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:37

    前章の熊田とどっちが強いのか気になるのはオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:01

    >>2

    流石に熊田じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:07

    流石に空手やってる熊田だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:29

    >>2

    行動力とパワーから熊田の方が強いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:43

    まあ強いのは認めるけど暴力レイパーが空手女に手こずる程度には格闘技の有無は大切やからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:00

    ホームレスのおっさんボコボコにして拉致してるシーンがめちゃくちゃ怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:53

    熊田はブンさんを不意打ちでやったけどこの看護師正面から勝たなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:29

    >>8

    愛とロマンの格闘家 山田マナブさんのおかげなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:43

    医療職は重労働を超えた重労働なのでこれくらいのパワーがある看護師は普通の病院なら重宝されると考えられる
    普通の病院かつ普通の感性なら

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:58

    ブンヤのボスラッシュ感恐ろしいんだ
    爆弾魔のデブもそれなりに濃いキャラで強敵だと思ったらスミエの前座でしかなかったんだ

    しかもそのスミエが怪物を超えた怪物

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:27

    実際寝たきりの老人持ち上げたりその他とかでめちゃくちゃ便利そうなんだ
    デカいってことは多分それなりに体力もあるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:50

    >>10

    待てよ,あの病院でも重宝はされてたんだぜ

    まあ真っ当な重宝なされ方ではないんやがなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:36

    >>8

    西尾も出会い頭でいきなりスレ画やってるから不意打ちなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:27

    >>9

    朝昇の件といい指導力半端ないっスね ワシも御指導願いたいのん 太り気味だし格闘技なら強くもなれて痩せれて一石二鳥や

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:35

    いくらなんでも手術室のモニターで殴るのはバーリ・トゥードが過ぎると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:41

    >>2

    熊田は正面からの戦闘でもかなり当ててひかるが「ブンさんが殺される」って危惧するレベルだったんだ

    西尾はリベンジで為す術もなくボコボコにされたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています