アカンやん 侮辱なんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:49:39

    この世で最も大切なことが信頼なら、最も忌むべきことは侮辱することや

    争いは実に下らない ワシらは鬼龍やきしめんの為、あるいはプレボを盗まれたからといって人と争ったり命をかけたりしない

    だが侮辱するという行為には命を懸けるんや 

    マネモブなら殺人も神は許してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:06

    >>1

    声がイタチなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:17

    あのうバナナを拳銃に変えましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:23

    >>1

    でも・・・無関係な爺さんの命を侮辱しましたよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:50:58

    >>4

    なんや無関係な爺さんって?

    ワシは知らんで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:04

    一番マフィアしてるのはまちがいなくこいつや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:27

    アニメの石川さんボイスがすごい巻き舌で笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:34

    >>1

    ディアボロ「あーっこいつの立場うらやましいのぉ」

    「まてよ、遠隔操作型が来たらどうしようもないんだぜ」

    「しかし…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:36

    >>4

    黙れ

    吸血鬼のガキっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:52:53

    6億円よこせ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:19

    >>5

    ほんとに知らないんだよね

    可哀想じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:53:40

    ◇この指むしゃむしゃは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:12

    じゃーん宮沢家特性バナナ型銃や

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:47

    >>12

    ポルポ(タコ)と元ネタのバンド・メンバーが指を失ったことをかけた激うまギャグだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:57

    >>2

    ふーん、君は…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:55:24

    あの…なんでジョルノはバレずに拳銃をバナナに替えられたんスか?
    あの…なんで拳銃に戻った時に引き金引いちゃったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:06

    >>12

    何って・・・見ての通りうっすら考えてた事を演出としてとりあえず入れたけど回収しなかっただけやん

    荒木飛呂彦流 "設定滑り"

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:11

    >>16

    なんでって…

    低血圧でボケーッっとしてたからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:20

    >>5

    本当にポルポにとっては掃除夫のじいさんの死なんてあずかり知らない事だったなんて…遠隔自動操縦型スタンド特有でダメージ・フィード・バッグ皆無だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:45

    本来はこいつにトリッシュ護衛を頼むつもりだったのは実際合理的だと思ってるのは俺なんだよね
    トリッシュを真っ暗なコンテナにでもぶち込んで船で輸送すればまず誰にも奪還できないでしょう
    能力の発動条件を「コンテナに侵入した者」にでも設定すれば影に入った瞬間敵を瞬殺できるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:09

    >>16

    すべては"結果"だけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:18

    >>11

    あの仕掛けを作るにあたり無関係な犠牲者が出る可能性は予想できたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:47

    僕は信用とか金銭といったものもありません
    それでもギャングになれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:10

    >>18

    高血糖じゃなかった?

    まあどうせ撃たれるからワシにとってはどうでもいいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:23

    >>22

    無関係な犠牲者を出してるってことは

    目の前にいるこいつがワシを侮辱したってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:56

    失敗してスタンド使いになったら役に立つ ならなかったらそれはそれで多分役に立つって・・・もう適当だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:58
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:40

    >>16

    おそらく拳銃バレは口にした時点で手遅れだと考えられるが…

    拳銃化については己の油断と怠慢を呪えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:57

    >>20

    単純に金の力と動かせる部下がメチャクチャ多いから組織側からしても頼りになるんだよね

    体格からして脱獄も出来ないだろうし…甘い汁吸わせてくれる組織に反抗もしないだろうから裏切りも問題ないしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:11

    >>29

    俺たちにも甘い汁吸わせて欲しいんですけど

    実力も組織ナンバーワンだしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:08

    指食べとかベッドからトランスフォームとか出てきた当初は幻覚系のスタンド使いだと思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:23

    >>30

    殺人スタンドなど今の世に必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:29

    >>30

    怒らないでくださいね

    スタンドバトルが強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

    そもそもどんなスタンド能力なのかも知らないしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:05:45

    >>31

    おそらくタコって名前で荒先生が遊んでただけだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:10

    >>30

    何が実力ならNo.1だ 殺人しか脳のないバカはあの世で氷でも売ってろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:22

    しゃあっ
    ポルポの遺産

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:56

    >>37

    ポルポの財布はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:06

    >>34

    リーダーであるリゾットの能力ですら組織が把握できてないのはルールで禁止スよね?

    考えれば考えるほど信頼されるわけがない集団なんだ

    裏切者が出ても輪切りを送り付けるだけで勘弁したボスの寛容さが深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:22

    >>37

    ブチャラティが額の少なさに唖然としてるって言われてるの見て、そうとしか見えなくなったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:05

    暗殺チームはどんなに頑張っても麻薬ルートは手に入れられなかったって恥知らずのパープルヘイズで追い愚弄されてて気の毒だったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:57

    >>41

    レイプの余罪を追加されたイルーゾォに哀しき最期……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:03

    >>38

    >>40

    残りはカプリ島に隠したに決まっとるやんけ、何鵜呑みにしてんねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:07

    >>23

    はい!ライターの火を維持すれば信頼が得られますよ!ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:59

    >>37

    ポルポはこの麻薬販売・ルートでアホほど稼いどったんや

    その額…7万5千円

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:36
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:18:50

    >>38

    体も冷たくなってまったけどなブへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:52

    ポルポポルポ!
    拳銃大爆発

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:06

    ◇この頭の謎の突起物は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:50

    >>49

    それは重ちーのことを言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:29

    ポルポの指を食うのはスタンドの発動条件を設定したときに見える幻覚だと思ってるのは…俺なんだ! 

    たまに「ライターの火を再点火したときにしか発動しないクソスタンド」扱いする奴いるけどブチャラティが試験は毎回異なるって言ってるだろえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:10

    >>51

    仮にライターしか条件が無かったとしても

    暗い場所でクソデカピッツァ持って壁に擬態しつつ目に入る位置でライターを再点火しまくれば

    大抵の相手を殺せるんだよね

    やっぱり怖いっスね自動操縦は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています