灘神影流"上段蹴り"

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:27

    わ、わざわざ他の必殺技みたいに名前叫ぶような技じゃないですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:56:06

    ライダーキックみたいなもんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:57:38

    実際ウドにもそれムエタイとかの蹴りとなにが違うの?って愚弄されてた気がするんだ
    まあこの技じゃなかったかもしれへんけどな ぶへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:58:57

    >>3

    たしかリング放り投げた隙に当てたローキックっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:46

    >>3

    この技であってるっスね

    その空手だって上段蹴りって名前はついててもわざわざ言わないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:00:08

    >>4

    >>5

    ◇揺れる記憶…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:01:26

    それはタワーブリッジのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:53

    有働戦の前半は有働に破られるためだけに適当に拵えた感ある技が灘神影流名乗って出てくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:11

    モンスター・フットの蹴りをそんなの効かないねするウド・フットは現環境でもそこそこ通用すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:48

    枠としてはプロテクターつけてたダーティホワイトのそれだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:55

    おそらく奥義のフリをして敵にこんな程度かと油断させるための技ではないかと思われるが…
    しゃあけど名前がそのまんますぎるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています