天才ー。服以外のところにトーン、貼るなと言わんかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:59:48

    アシA「おいっ、マックスコーヒー売ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この美しすぎる処理は」
    アシB「あのう、チンチン見ないでもらえませんか?」
    アシC「顔のトーン剥がしましょうか?」
    私「そんな時間はいくらでもあるわっ」
    アシB「あのう、肛門見ないでもらえませんか?」
    〆切まで大分余裕がある時の、スタッフとの平和な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:01:49

    Bが



    のままなんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:09

    登場人物を私A,B,Cとアシにすべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:11

    あの…アシBが視姦されてるんスけど
    いいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:40

    >>2

    待てよ 無理矢理見てるB以外が異常なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:41

    >>4

    デッサンのモデルだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:02:56

    おそらくBは画材か絵のモデルになってると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:21

    >>6

    >>7

    クビだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:03:52

    アシBのせいで異常者が増えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:06

    ビジネスジャンプH3年24号からH4年7号まで、不評だったものの掲載を取りやめました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:40

    何もかも駄目ですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています