開催‼︎ トレーナー知能テスト!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:22:54

    贈呈! 見事一位になったトレーナーには担当ウマ娘との高級リゾートホテルのペア宿泊券を与える!
    乃至! 一位になれなかったトレーナー全員にはバニースーツの1ヶ月程の着用を義務付ける!
    無論! 男女平等である!
    買収! この件に限り労基は機能しない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:23:40

    この概念は楽しむとしてお前理事長降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:24:51

    お兄さまは頭もぶっちぎりで良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:24:56

    理子ちゃんに勝てる奴いなくねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:25:16

    実際誰が1番賢いんだろうか
    ハヤヒデと理論を追求できるハヤトレはだいぶ頭良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:25:35

    >>4

    それは…そうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:01

    クソボケには人の心が分からないから国語低そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:26:53

    負けて帰ってくることを望んでるウマ娘がちょっぴりいそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:31

    >>8

    本当か?本当にちょっぴりか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:37

    (優勝した理子と旅行する私…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:27:41

    なあタキオン、頭がよくなる薬とまでは言わないが脳細胞の働きが一時的に活発になる感じの試薬とかないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:46

    順当に考えるとハヤヒデとエアシャカールが二強だと思うけど
    対抗バにはルドルフトレーナー辺りかな?
    一流トレーナーはダークホースになりえそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:32:34

    >>12

    トレーナー知能コンテストっつってんだろ!

    それともお前の中の釈迦トレは天才なんか!

    それなら分かるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:03

    >>4

    ウルトラクイズみたいに運と体力の要素も入れよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:36:41

    知能テストってこれだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:46

    >>1

    異議あり!

    労基が見過ごしたとしても法律違反です!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:40

    >>13

    そういうつもりで言ったつもりだったけど

    文面的に明らかに足りなかったねごめん!!


    でもシャカトレが天才なのは同意してくれてありがとう!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:56

    >>16

    異議を却下します弁護人はちゃんとした証拠を提示しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:12

    >>16

    無敵! やはり金と権力は偉大‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:45:48

    >>15

    理子ちゃんが最下位になっちゃう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:50:34

    私見を述べさせてもらう。
    知能テストを行う分には異論はない。トレーナーとしての能力の一つの指標になるだろう。賞品をつけるのもスポンサーとの兼ね合いも考慮して何も言うまい。
    ただ、ペナルティについてセクシャルハラスメントとパワーハラスメントに抵触することが懸念される。
    ペナルティは中止した上でバニースーツは各人に処分の名目で配布するのが望ましいと思われる。
    ...何?1着足りない、だと?...ほう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:08

    👅A👅<ウマ娘の心がわからないサイコパス桐生院にはバニー姿がお似合いですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:59:43

    ボーノトレ、回答場所は移動中に遭難したため途中棄権となります。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:40

    「よし、このツボを突けばお前のIQは一時的に1200万になるぜ!」
    「いやいやいや無理だって何だそのツボって」
    「大丈夫だって安心しろよ、安心沢ちゃんに教えてもらったやつだから」
    「余計信用出来ないだろ!ちょ…まっ」
    「平気平気、平気だから! えい」ブスリ
    「アッー」

    「ん? 間違ったかな?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:25

    序盤は圧倒的優位に進めるリコちゃんだったが早押しクイズで惨敗し後半は眠くなってボロボロになり最終的に桐生院が勝つ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:27

    お兄ちゃんはまったくいいとこなくてお兄さまとマヤトレはトップ争いしてる姿が見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:38

    圧倒的大差で優勝するもののドーピング検査で陽性判定が出て失格になるモルモット君(発光)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:45
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:51

    事前の勉強という名目でイチャつくフラトレとフラッシュ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:31

    >>15

    フレディができなかったやつ来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています