あ…あの自分…友達居ないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:04:21

    フレンドとバトルしないと手に入らない新キャラ出すのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:59

    >>1

    ポケモンなんて初代の時点で友達とポケモン交換しなきゃ手に入らないキャラがいたやんけ なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:23

    あれ?お前知らねーのか 友達いない奴はポケモンする資格ないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:30

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:08:48

    いったいいつになったら私のゴーストは進化するんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:04

    ソフトとゲーム機2つ買えばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:56

    友達不要っこの”switch2台同時操作”さえできればいいっ

  • 9>>122/09/14(水) 20:11:53

    >>7

    紹介しよう

    "ポケモン・ユナイト"だ

    今やってるミッションをこなすと無料でミュウが使えるようになるんだけど、そのミッションの中に「フレンドと闘う」って項目があるんだ

    ぼっちの俺には難しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:49

    待てよ フレンドとバトルしなくてもほかのミッションをクリアすればミュウはもらえるんだぜ
    まあクイックバトル45戦と20勝はクソめんどくさいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:50

    はぁ?何言ってんだ>>6ップゴーストに進化はないだろが えーっ!

    おそらくゲンガーは幻のポケモンだと思われる


    ◇このゴローニャは・・・?

  • 12>>122/09/14(水) 20:16:59

    >>10

    苦行をこえた苦行じゃねぇかよあーーーっ

    はーっ ユナイト運営よ、死.ね!

    フレンドで達成した奴は骨肉を相食め!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:47

    ここでフレ募集して一戦だけやってフレ解除したらいいと思われるが…

  • 14>>122/09/14(水) 20:23:12

    >>13

    もちろんメチャクチャそのつもり

    他にミッション消化したい奴はワシが受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

    4N0Y584

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:44

    互助の意識を持つマネモブには好感が持てる

  • 16>>122/09/14(水) 20:41:40

    あうっ
    上手くサポートできなくてごめんなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:25

    どうしてポケモンをやるのに本体を2つ用意しないの?

  • 18>>122/09/14(水) 21:37:28

    あざーす
    マネモブさんのおかげでミッション終わったっス
    蛆虫みたいなプレイかましてごめんなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:23

    フレ戦してくれてあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています