フリュー君のゲームはコンセプトと世界観と音楽とキャラクターだけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:06:33

    コンセプトと世界観と音楽とキャラクターだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:07:27

    あの……ゲーム部分は……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:03

    >>2

    ゲームシステムとグラフィックの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:26

    ゲームなゴミなゲームに存在価値はあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:22

    カリギュラ
    クライスタ
    モナーク

    一通りやってるっスけど軒並みゲーム部分とグラフィックが微妙なんスよね
    色々と惜しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:10:50

    PS4からの移植だから仕方ないとはいえODのSwitch版のグラがボケボケで戸惑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:11:48

    クアッドトリガー連打で終わる戦闘には好感が持てない
    主人公以外初期スキルのままでラスボス倒せた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:12:07

    ワシ……世界観と音楽とキャラクターだけがいいク ゲーメーカーに心当たりがあるんや
    オトメイト化する前のアイディア・ファクトリーや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:55

    カリギュラ1はゲームテンポが絶望的な代わりに戦略性があったんや
    カリギュラ2はゲームテンポを求めた結果ちょっとテンポがよくなって戦略性が消滅したんや
    このなんとも言えないバトルシステムはいつ治るんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:14:26

    待てよ ゲーム部分も面白いゲームもあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:19

    >>10


    調

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:30

    やはりアライアンス・アライブが光るんだよね
    フリュー君のRPGはシナリオ80点でもシステム30点みたいな尖ったバランスだが、アラアラだけは悪いところも60点くらいはある万人に受けやすいものだと考えられる
    HD版もそこそこ見栄えするしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています