主人公不在時の本拠点を襲撃したタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:09:52

    アハッ
    非戦闘員のやつはちょっと子供を殺せばすぐ動揺するから面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:13:43

    彼らの護るべき対象の皆様こんにちは
    私"殲滅仮面"テミス講師でございます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:15:42

    あれれれ
    主人公もいないのに俺と戦うの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:17:20

    奴はいい部下を持ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:35

    本拠地…全然手薄なんスけど、いいんスかこれで
    また一般兵…こいつらクソ雑魚っスね
    へっ、今更帰ってきて青筋立ててキレてやがるよあのバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:36

    主人公「お前ら何しとるんや」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:45

    >>6

    何って非戦闘員のオペレーターを犯してるんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:28

    安全地帯が"地獄"になったみたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:17:24

    まだ試したことはありませんが
    この"非戦闘員"達なら
    試作品の兵器をいくらでも試せると思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:01

    勘弁してくださいよ 敵とはいえ非戦闘員には傷つけたくないですよ
    剣士の誇りが傷付くし可愛そうじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:00

    怒らないでくださいね(ゴッ
    本拠地をこんな人数で守るとかバカみたいじゃないですか(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:17

    あかんやん
    正義の味方が守れるべき人々をほったらかしたら
    あの世で悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:56

    まだ試したことはありませんがこの“ソウルスティール”は王族だってLP0にできるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:51

    司令官?そんな大したもんじゃないでしょ
    老いぼれなんt

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:29

    あなた達をすぐ殺すつもりはありません!
    ただ全身の骨をへし折って楽しむだけですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:55

    へっ何が勇者の為にここでお前を食い止めるや
    もう死にかけのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:15

    ヒャハハハこいつらのあがきっぷりめちゃオモロいでぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:42

    主人公がいないってことはまだまだ楽しめるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:23

    うあああああ突入班が命令を無視して非戦闘員を攻撃している

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:42

    勇者にすべての苦難を押し付けて自分達だけ安全圏にこもる民衆どもよ
    お前たちはこの俺に一方的に殺されるんだ
    勇者は悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:49

    「主人公のやつおらんやん どないする?」
    「まあ皆○しでええやろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:58

    よしっ 土竜とかいう奴を殺ってやったぜ
    もう本拠地は恐怖のどん底だ

    バキッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:25

    幹部の一人が主人公とライバルのいない二軍メンバーに負けるとかありえないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:45

    >>22

    「「「「「「「我々の名は損鷹」」」」」」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:58

    >>24

    うあああああ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:39:44

    よしっモブ警備兵を殺ってやったぜ あとは司令室を制圧して終わりだ この基地も我々のものだ
    ククク…ついでに司令官のオッサンの首でも手土産に貰っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:26

    こんな雑魚どもしか居ないとは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:04

    >>24

    >>25

    は、話が違うであります

    ここが生物兵器実験場とか聞いてないであります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:09
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:13

    俺たちでヒャッハー!って突っ込んで蹂躙してやるよおっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:13:38

    今なんかやったか人間(非戦闘員の決死の抵抗を一笑に付す)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:22

    俺なんて手を使わずに制圧する芸を見せてやるよ(アクマオウジノグンゼイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:22:21

    それより主人公はどうした?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:23:24

    へっ 何が裏方や
    主人公の錘の癖に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:25

    イエイッ 怯えて命乞いする非戦闘員を無慈悲に肉塊に変えていくのがここまで爽快とは
    これはクセになりそうだフォフォフォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています