サクラちゃんとか言うヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:16:43

    乙女っぽさもイケメン力も揃えているヒロイン
    髪切ってから好きになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:26

    2部からのかっこいいサクラちゃんも好きだけど死の森〜一部終わりまでのヒロイン力高めのサクラちゃんがすこ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:15

    サラダ外伝の目元にシワ描かれてるのに美人と可愛さを残してるサクラちゃん綺麗に歳を重ねてる感じして好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:57

    The Lastのビジュが好きすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:13

    元々イケメンなんだけど
    肝っ玉なママになってさらにイケメンになった感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:47:24

    >>4

    岸本原案の方が好きなワイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:28

    >>3

    〇〇歳に見えないくらい美人!って感じじゃなくてちゃんと〇〇歳に見える美人だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:40

    人工呼吸のサクラちゃんがイケメンすぎてナルトが羨ましくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:48

    岸本先生の描く大人サクラちゃん、いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:46

    >>9

    やっぱり美人よなあ…これ惚れ惚れしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:11

    めっちゃ名が体を表してる容姿 桜色の髪に新緑みたいな色の目に
    だけどそれだけじゃない内面の魅力もある人

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:00

    >>9

    サクラ秘伝も良き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:04

    >>13

    乙女な女の子が勇ましく戦うから良いんだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:12

    ガビガビ画質でごめん
    これはイケメン

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:37

    LASTとBORUTOのデザイン好き
    一気に垢抜けた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:08:40

    2部のサクラちゃんがチャラチャラと身だしなみに気を使ってる余裕が無いくらい必死だったからパサついた髪とキツめの目付きが多かっただけで少年編の頃は女の子らしさ爆発した美少女だったしサスケ戻ってきて余裕が出来たらLASTくらいの感じになるのは想像に容易いんだよね
    2部→LASTだと垢抜けた感じするけど
    少年編→LASTなら順当な成長って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:48

    >>12

    サクラ秘伝はサスケとサクラの関係の進展見れるのかと思ったらそうでもなくて、あれ?ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:26

    別スレの顔メーカー的なやつでもサクラちゃんって作りやすいし、やっぱり桜色の髪、翡翠色の瞳、末広ぱっちり二重ってデザインがキャッチーで良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:23:31

    >>18

    サクラ秘伝ってタイトルでキャッチコピーも「瞳には愛と闘志」って書かれてたらそりゃあこれはサスケと何かあるな!ってなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:40

    まあサクラちゃんが自信をつけてサスケの横に立つ準備をする話だと思えば進展はしてる…多分…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:24

    >>18>>20

    我々が求めてるのはそっちじゃないんだよなーってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:52

    スレ画の回かわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:55

    話が進んで血筋云々明らかになるにつれて逆にサクラが異質になったよね
    何だろうねこのポッと出の突然変異の異物

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:49:35

    でも記憶力とチャクラコントロールに関しては天賦の才ではあるんだろうから…
    根性なければ大成はしなかっただろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:59:29

    中忍試験でカンニングなしに普通に解いたのはすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:13:16

    サクラは色合いが華やかでいい、パッと見て美人とわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:27:27

    >>27

    というか登場人物中他に無い色合いだからヒロインとしての存在感あった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:43:24

    7班の色合いがバランス取れてて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:09:19

    原作読み返してて気づいたんだけどサクラってオフの日や寝起きは普通に髪の毛すとんと下りてるんだね
    額当て付ける任務時は外はねセンター分けにセットしてるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:33:50

    >>30

    額当てで浮いて外側にバラけるのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:05:03

    ママサクラちゃんは万年新婚夫婦と娘に言われちゃうくらい初々しいのがええよな、ほとんど会えてないから初々しいのも当然かもだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:22:34

    今まで気にしたことなかったけど改めて見るとなんか一人だけ色的な意味で突き抜けて華やかというか二次元キャラっぽさが他の子達に比べて強いなって思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:01

    >>26

    ナルトとサスケの嫁どっちもクソ賢いな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:49

    >>6

    左の絵は岸本案をアニメ風に描き起こしたファンアート?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:46

    >>34

    え?ヒナタは自力じゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:57

    >>32

    初々しいままでいて欲しいような…きちんと慣れた距離感も見てみたいような…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:59

    >>23

    ドサクサに紛れてサスケと手繋げて(掴まれてただけだけど)良かったね…ってなる回

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:47

    ドス効いた「しゃーんなろー」好き
    空手やってる時の蘭姉ちゃん並みに好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:18

    >>40

    かわいい女の子の色気のない雄叫び大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:00

    優しい家庭過ぎて泣ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:39

    初めて読んだのがNARUTO疾風伝で最推しがサクラちゃんだったので、怪力系イケメン女子が好みのタイプになってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:35:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:40:00

    >>34

    ヒナタはそんな賢くないぞ

    設定集の賢さステータス五段階評価が

    少年編サクラ→4、五影怪談編サスケ·ペイン編ヒナタ→3.5、ペイン編ナルト·ペイン編ネジ·ガイ·ヒアシ·少年編ヒナタ→3、少年編サスケ→2.5、少年編ナルト→1

    と、どういうことだ?を頻繁に言うナルトやガイよりはちょい賢い程度

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:43:22

    サラダと接してる時のサクラ好きだ
    母だけど年の離れた姉妹みたいな時もあるし仲良くていい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:06

    アニメの方のSDで色んな際どい衣装を妄想の中で着せられてるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:39

    >>47

    SDのサクラがなんやかんやで1番ヒロインしてるし1番盛られてるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:54

    >>48

    そりゃあサクラに恋するリーくん主観だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:50:06

    貝殻水着も年頃の男子妄想として清々しくて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:53

    >>47>>50

    何故胸をそんなに盛った!言え!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:41:31

    >>51

    男子の妄想だからです!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:23

    サクラ先生に予防注射されたい…チクッとするわよと言われながらサクラ先生に見惚れてたらいつの間にか注射終わっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:00

    >>53

    サクラ先生に会うためにまだ調子悪くて〜って通う男居そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:20:26

    ママサクラちゃんのフィギュア欲しいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:44:43

    ママになってからはわからないけどそれ前までは年に2、3回は患者から告白されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:31:58

    ママになってからも里外から来た一般人に結婚してると思われずに告白されて困った笑顔浮かべてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:02:21

    ママサクラちゃんは「私には夫が……」みたいなセリフ似合うよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:21

    ママサクラちゃんはサスケのこと知らない人からしたらシングルマザーの未亡人なのがいいよね
    そんなお医者さんに優しく治療されたら僕が支えてあげたい!って勘違いしてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:14:19

    >>55

    わかる

    フィギュアだけじゃなく等身絵のアクスタも欲しいけどBORUTO枠に入るのはなかなか難しいよね

    でも欲しくてしょうがない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:02:27

    「サクラの脇とケツ最高」というお下品な話で盛り上がってた中学生時代…

    仕方ないよな!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:57:47

    >>60ママサクラちゃんのアクスタは少し前に出たサンリオ以外では記憶にないくらい少ないから販売されると嬉しいね。買うし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:59:17

    >>61

    若い子にしてはニッチな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:13:58

    好みの問題だけど個人的にはサクラくらいのリアルな体型が好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:42

    >>42

    新うちは一家ならこれも好き!幸せいっぱい……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:28:15

    >>64

    盛りすぎてもね、あの体型がいいのに二次エロで爆乳とかにされると萎える

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:54:50

    漫画もアニメもそうなのかわかんないけど、服の下に何も着てないのか脇の際どいとこまで見えてたりしてドキドキする
    2部のフィギュアだと下乳見えてた気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:07:07

    下乳と言えば猪八戒サクラちゃんには夢があるよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:12:32

    いいよね…
    露出高い衣装になること多い気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:41

    露出してても過度なエロさにならないのいいよね
    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:01

    ちょうどいいリアルな体型
    モデルとかもこれくらいの子が好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:47:10

    サクラちゃんの体型が1番現実の女の子としてのリアルさがあるからどんな服が似合いそうとか想像して遊ぶのが楽しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:59

    サクラちゃんの体型って服屋のマネキンみたいなスタイルだと思うから似合う服いっぱいありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:18:28

    >>71

    やっぱり19歳〜ママサクラのこの髪型好きだな

    大人っぽいけど可愛くもあるし

    BORUTOでサスケサラダと同じ分け方になってるのも良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:09:30

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:32:57

    BORUTOのうちは家はみんな前髪が同じなのがかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:44:23

    髪を切ってから色々と落ち着いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:30

    海外のファンは熱量すごい人が多いと思う
    ファン同士で単独のイベントやったり誕生日にお祝い広告を大きなスクリーンに出してたり
    日本じゃ中々ないし話題にしてくれてありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:26

    >>78

    海外のサクラちゃんファン熱量凄いよね

    日本と同じくらいのタイミングでグッズ販売されてるのかよくわからないけど、向こうの人もきっちり集めてたりするから凄いなって思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:51:45

    サクラは木ノ葉病院のトップってことでいいのかな
    アニメでは執務室あったし
    サラダが小さい時は休職してたかもだけど基本病院勤務だよね、里の外での任務はよっぽどじゃないと出ないだろうけど戦う姿をまた見たい
    烈伝は潜入任務だからそういうのあまりなかったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:00:58

    サクラちゃん病院トップってたまに見るけどアニメでそういう描写があったの?原作はなし?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:11:45

    原作ではそういう話は無かったと思うけど、岸本先生が監修した映画BORUTOだと病院でヒナタの手当してるサクラちゃんのシーンあるから病院勤務なのは確かだと思う
    あと綱手様の直弟子を里がそのままにしておくのかという視点もある

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:54

    >>81

    アニメでも漫画でもはっきり言及はしてないと思う

    ただアニメでは執務室でシズネと話してた時の感じだと結構上の役職だと思った

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:17:08

    サクラちゃんの医療忍者としての腕は本物だからそんな医者を専業主婦にしておくのは里の采配疑うし病院勤務はしてそう
    医者が暇になるような世界じゃないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:54

    病院勤務はしてるけど専業主婦になるかどうかは個人の事情もあるから里の采配うんぬんじゃないと思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:12:08

    治療してるシーンはあるけど病院勤務ってはっきり言われてるわけじゃないってことね
    そしたら意見割れるのもまあ仕方ないか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:26

    原作の外伝だと任務服っぽいの着てた(肘当て)からずっと任務なかったって訳でもないけどどうなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:00

    戦うといえば技の名前があったのサクラ秘伝で初めて知った桜花衝ってやつ
    これゲームで名前ついてたのかな?それとも〇の書で解説あったのかね
    サクラちゃんにぴったりだからグッジョブだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:09

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:47

    >>88

    どっかに載ってた気がすると思って確認したら者の書にあった

    叩き割られた衝撃で飛び散る破片を花びらに例えるの、洒落てていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:48:46

    >>90

    だね

    最近出たフィギュアがまさにそれだよね

    破片と桜の花びらが飛び散ってるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:52:02

    可愛いもカッコイイも備えてるのがいいよね
    フィギュア映えするし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:12:53

    最新のサクラちゃん可愛い
    サクラちゃんのウエディングドレスってこんな感じかなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:24:05

    >>93

    本当になんでも似合うよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:11:51

    いつかの黄色スーツも似合ってた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:15:23

    >>95

    これだよね可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:25:17

    >>96

    そうそれ!

    いつも赤やピンクの衣装が多いから新鮮だったし可愛いよね

    もっと色んな色着せたサクラちゃんも見たいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:35

    アニメopedともにサクラ曲が多すぎる
    私はうたかた花火が好きなんだよねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:56:56

    ラヴァーズのサクラちゃんのビジュ透明感がすごくて好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:06:26

    うたかた花火は二つ結びなのが新鮮
    本編でも見たかったな〜綱手と被るか
    グッズも色々出てるしバリエーションあればもっといいけど髪切ってからだと長さ的に厳しいね…
    一部初期は色々アレンジできるけど髪に気を使ってた頃だから逆に結んだりするのやりたがらなそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:23

    For youが好きだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:40

    >>91

    これか。凛々しくて格好いいな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:56

    桜花衝(桜花賞)があるんだから秋華衝(秋華賞)や大崩(オークス)とかが設定としてあったりしたのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:24

    額当ての付け方的にカチューシャとか似合いそうだな
    あとは編み込みとかして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:26:40

    >>104

    ボルトでカチューシャずっとしてるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:03

    >>105

    そうだった……寝ぼけ眼で書き込むもんじゃないな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:26

    若ママの頃髪長かったけどいつ頃から伸ばしたのかちょっと知りたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:38

    >>103

    ああ桜花衝って桜花賞とかけてたのか

    今さら気づいた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:57

    ちょっと短いから難しいのは分かるけど企業コラボのイラストで衣装に合わせたヘアアレンジもっとして欲しいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:57

    >>107

    どちらかというとせっかくまた伸ばしていたのにいつ頃どんな心境の変化があってまた切ったのか気になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:18

    >>110

    ヒナタは子供がある程度大きくなると邪魔そうなので切りましたって岸影が言ってるから同じ理由なのかな?

    あと単に育休終わって現場復帰するのに邪魔だからとか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:40

    >>111

    サクラは後者かなって気がする

    外伝回想のサクラは確かにロングヘアだったけどおしゃれで伸ばしてるというよりいちいち切ってケアしてられないから伸ばしっぱなしにしてるんじゃないかな?って印象受けたし(飾り気無い一つ結び)

    現場に出るようになってロングよりショートの方が動きやすいから切ったとかじゃないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:51

    第二部から一気に強くなって、母親になってからは更に人気上がった感じだけど
    自分は第1部の頃のサクラが一番好き
    ナルトの姉ちゃんぽい感じとか、サスケに必死にアピールしたりとか
    あとやっぱりここが好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:01

    サクラちゃんの中でも特にママと1部のロングとショートのサクラちゃんたちが好きだからオススメのベストオブサクラちゃん画像とか貼って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:30:21

    >>114

    やたらと作画レベルが高かったサスケvs大蛇丸の回のサクラちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:56

    すごく可愛い!
    やっぱ少年篇のサクラちゃんは可愛いに全振りしてる感じがして好きだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:53

    正直全部好きだから選べない…ッ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:38:56

    699話のセミロングサクラちゃんが好きだな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:52:13

    っぱここよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:41:28

    この髪型かわいいよね
    ママの時の髪型も好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:18:14

    中国のだけどこの衣装好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:44:01

    この等身大のフィギュア欲しかったなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:31:24

    >>118

    まだ毛先も不揃いで戦後処理で忙しくて伸びっぱなしなのかなーって感じなのに可愛いよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:04

    明らかに強くなったの第二部からだけど
    第一部の劇場版だと敵幹部撃破してたりするよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:36

    >>122

    ナルトは出たんだよね

    全員出て欲しかった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:15:31

    中国のやつ結構お化粧させるよね
    普段はかわいいけどお化粧すると美人って思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:49:05

    大半はチョウジに目を奪われてサクラが可愛いことに気がつかない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:53:41

    >>127

    このチョウジ芸術点高すぎんだもん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:47

    >>127チョウジの顔にかなり気を取られたけどこの画像の七班みんなすごく子供らしくて可愛い顔してる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:42

    101話は全体的にみんなかわいい
    もちろんサクラちゃんもかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:46:08

    >>126

    これ髪飾りが猫耳みたいになってて可愛い

    中国ソシャゲは作画も衣装も可愛いの多くて良いな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:41

    >>131

    西遊記のもだけどこういう髪飾り?って中国ではメジャーなのかな…可愛いよね

    どういう構造なんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:55:20

    >>130

    これ好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:17:19

    101話のカカシ先生に見つかって3人で首ギギギってしてる時の顔がかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:46:37

    >>130

    この時慰霊碑にカカシ先生の案山子が置いてあったけど

    雨の中は流石に墓参りで棒立ちはしなかったのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:47:28

    額当てがエロい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:23

    普段しない格好してるの可愛いな
    一部の頃のカラーでは結構おしゃれしてた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:12:49

    ナルコレは色んなサクラちゃんが見られて大変良かった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:58

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:29:29

    ナルコレはこれも好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:53

    RPGの扉絵でいかつい武器持って寄り道するナルトを叱ってる感じのドワーフサクラちゃん好き
    岸影はサクラちゃんにいかつい武器持たせがち
    あの7班のフィギュアほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:13:15

    >>141

    一部の何話だったかの表紙でもデカい斧二つ持ってたよね

    ドワーフサクラちゃんとはまたちょっと違って小さい女の子がデカいゴツい武器持ってるのツボだった

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:02:31

    これも中国のだっけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:52

    >>143

    初めてみた!かわいいね

    サクラちゃんの衣装で緑メインなのって少ないから珍しさも相まって凄くいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:12:46

    >>143

    ちょっとスレチなんだがこのシリーズはサスケがひどいんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:29

    >>143

    巻いてる紐が二部サスケみ(大蛇丸み?)あるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:34

    >>145

    サスケピンクあんま似合わないね

    てか沖縄産鮮肉ってなんだ?ポークランチョンミート?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:07

    >>145

    サクラとカラー取り換えればまだマシになる…?

    真伝バージョンのサクラがコラボに出るのは珍しいから羨ましい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:33:52

    >>143

    こうして見るとサクラちゃんのカラーリングってほんと桜餅

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:20:55

    終盤の辺りで岸影はサクラを可愛く描こうと頑張ってハリウッド女優を参考にしたみたいなこと言ってたけどどういう心境の変化だったんだろうな
    実際終盤はビジュアルがかわいくなった気がするけども

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:54:43

    >>150

    終盤のサクラちゃんじゃなくてコミックス66巻表紙のサクラちゃんを描く時にハリウッド女優を参考にしたって話だったと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:57:04

    >>151

    あれ可愛かったもんね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:23

    >>148

    むしろ上着ごと交換した方がいいと思った

    少なくとも紐はお揃いなんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:40:16

    大人っぽくて好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:17

    >>154

    ナルコレ19歳の絵柄の中では

    これが一番好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:51

    一部はこの頃が可愛いなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:57

    普通の女の子でも度胸見せるとこすごい好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:16

    サクラちゃん忍の名家出身じゃなくて下忍前から修行つけられてない弱い女の子なのに咄嗟に前に出たり体張れるの忍びとしての覚悟ができててすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:01

    >>156

    こういう微妙な角度からでもなんか目を引く良さを出せるの岸影の絵ほんと好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:21

    忍としての覚悟が出来てるというか、出来てないかもしれないけどそれでも咄嗟に他人を庇いに行くのはやっぱりサクラちゃんの持つ優しさがそうさせるんじゃないかな〜と思ってます
    大好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:34

    ここも好き
    あらためて考えるとこの行動に我愛羅が精神的ダメージ受けるのなんかわかるな
    母親が子供守るみたいな愛情を感じる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:03:49

    >>161

    わかる…すき…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:06

    >>156

    これと烈伝の表紙の横顔見たら月日経つとこうなるのはさもありなんってすんなり思える

    前にどこかで言われてたけど二部を考えないと垢抜けたとかでなく、そのまま大人になったってイメージが強くなるね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:30

    サクラちゃんは幼少期いのに憧れてたけど
    いのもサクラちゃんのこと昔から顔が可愛いって言ってたし華やかな桃色の髪とか緑のパッチリした目とか内心ちょっといいな可愛いなって思ってたらいいなって思います………お互いリスペクトしてる関係…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:51

    >>154

    サクラちゃんちっぱいって言われがちだけどちゃんとぽよんと詰まってそうな程よい膨らみかげんあるよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:48:06

    >>164

    確かにサクラはまつ毛多いしパチッとした目だから女子は比較的憧れそうなパーツだよな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:15:00

    このサクラちゃん最高にかわいい
    幼いサラダに「ママってパパとキスしたことある?」って聞かれたシーンのやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:16:45

    >>167

    貼れてなかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:24

    >>168

    かつてはコンプレックスだったおでこに触れて幸せそうに笑ってるのいい……

    デコトンはキスよりいいことなんだよね……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:48:51

    第七班の趣味
    ナルト:イタズラ、花の水やり
    サスケ:修行、散歩
    サクラ:暗記、クイズ
    カカシ:読書

    なんかみんな孤独感がある…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:06:20

    >>170

    辛うじてナルトのイタズラが他者ありきなくらいだな

    理由は孤独だけど

    本編終了後みんな趣味変わってたりするのかな?我愛羅みたいに

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:46

    >>171

    サスケは修行散歩に加えて旅が追加されました

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:31

    そもそもサスケが胸のサイズにこだわりあると思えないけどそれはそれとしてサスケが貧乳好きだった可能性を考えると面白いめちゃくちゃ理想の体型なのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:43

    胸は控えめだけど不思議と色気はあるような気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:35

    隠れて髪とかしてるの可愛いなと思ってたら数話後に髪切ってびびった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:55:47

    かわいい……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:06

    テンテンコスプレ出してくれたナルコレには感謝してる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:35:21

    チャイナ系似合うよね…元々アオザイっぽいの着てる所為もあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:19

    >>177

    これサクラ以外のメンツは似合わなくて面白いよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:16

    リー服ナルトとネジ服サスケは結構好き
    ソシャゲは色んな衣装や新規絵を提供してくれたから画集欲しいよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:13

    >>179

    そんなことないと思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:27:31

    昨日の20周年PVの振り向きサクラちゃんすごく可愛くて好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:45

    >>157

    サスケは無意識に体が動いて人を庇っちゃうやつでそれはそれで凄いんだけど

    サクラはしっかり考えて相手を見据えた上で人を庇うために前に出るのはそれはそれでまた凄い事だと思うんだ

    恐怖に打ち勝つ力が強い

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:43

    ナルコレの格好いいサクラちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:43

    サクラちゃん地味に谷間あるんやで

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:47:34

    >>185

    なんかこの時絵のタッチ違うね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:54:41

    秘伝シリーズの色合い?ヘルシーでいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:43:58

    >>185

    後ろの子はキバの彼女なのかモブ子なのか

    女子同士で写真撮ってるのかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:47:15

    >>188

    アヤメさんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:18

    >>186

    監督とかも替わってたからなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:26

    >>185

    周りがデカすぎる人多いだけで控えめとはいえ人並みにあるよねお胸

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:12:35

    周りがメロンなだけで肉まんサイズくらいはあるだろサクラちゃん
    あってもなくても可愛いけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:15

    岸影に脱がしてもらうしかないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:27

    今のサクラママ決して巨乳ではないけど普通にでかくない?
    Cカップはあるように見える

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:01

    一番でかかったのは多分この時
    西尾さんが描くとまな板になったり岸影の絵でも大きさ安定しなかったりで忙しいのだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:30:05

    >>195

    2コマ目のサクラちゃんの母親ですって体型が地味に好み

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:03

    これも中々大きいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:50:09

    正直胸の話はそこまでこだわらないんだけど…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:06:23

    胸の話好きだよねみんな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:14:48

    本人が気にしてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています