璃緒ちゃん様いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:12

    ゼアル見直したらこの子可愛いすぎんか😍

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:26

    いもシャークいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:35

    そのスカートでバスケはヤバいって

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:17

    おっぱいが可変式
    たまに杏子くらいになってそうなカットもあってビビる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:31

    M男が立てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:00

    目覚めた後の第一声がこれは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:46

    俺の中での「踏んで罵ってほしいキャラランキング」では未だにトップ3にいるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:15

    >>3

    サッカーもしてなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:29

    お兄ちゃんに構って貰えなくなったからリンクスまで追っかけてくるのはブラコンすぎるノーネ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:43

    >>8

    どうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:04

    >>10

    すごい!(意味深)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:54

    >>10

    スライディングしてるやつ、もはやボール見てねーな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:10

    お前の妹は元気かよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:35:59

    シャークさんの指輪が妹とのペアリングなのはびっくりした…仲良しだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:49

    >>15

    前世では夫婦だったんですよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:04

    見下されたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:41

    >>15

    カードゲームアニメの双子はそういうもんだ

    紅林双子やルアルカ、双子かは忘れたけど百瀬兄妹もいるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:31

    >>15

    同じ指輪をした男女が二人!来るぞ!遊馬

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:42

    おいっ
    Ⅳとの絡みを見せてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:06

    >>13

    元気よ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:29

    >>17

    トークンじゃないけど、マスターデュエルでキャラスリーブみたいなの販売してくれりゃあいいのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:32

    >>16

    前世も前々世も何なら来世も兄妹なんだよなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:46

    >>9

    このシャークさんの本気で嫌そうな顔ホント面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:26

    >>18

    距離感近すぎィ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:59

    >>25

    健全な兄妹なのにすっごい色気あるよね

    イイ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:10
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:33

    アキさんよりドsだよね…この子

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:12

    >>27

    前世で死に

    転生前に死に

    転生後に死に

    ほんへの後に生き返った兄妹

    ……ヨシ!(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:45

    遊戯王は前世設定割と出てくる割に前世で恋人だったとかいうありがちなやつ全然ないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:55

    >>28

    アキさんはしょせんなんちゃってSだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:57

    めっちゃ入院する
    呪われてる?

    ドン千
    アァァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:11

    >>31

    蟹がMなのに付き合ってあげてるだけな普通の女の子だからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:25

    アキさんは序盤の時点で遊星とスターダストを存分にしばき倒して加虐心が満たされちゃったからな
    妹シャーはその辺特に満たされた訳でもないから常時シャークさんに矛先が向く。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:12

    明日香といい璃緒ちゃんといいショタ声担当してる声優さんの女の子演技はえっちなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:26

    実はⅳとのカップリングもアツいの良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:17

    >>36

    TFSPやリンクスでの絡みいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:19

    >>37良いよね……

    こういうの見返したいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:39

    >>36

    璃緒を賭けてIVと鉄男がデュエル

    IVに負けて潔く諦め「璃緒さんを泣かせたら承知しないからな」と言って去っていく漢鉄男


    こんな流れが思い浮かんだ俺は病気

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:40

    >>39

    いや…Ⅳと璃緒の絡みは好きだけどⅣも璃緒もお互い恋愛感情はないだろうしⅣは負い目がデカすぎて恋愛感情に発展しなくね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:48

    >>39

    オラ!出力しろ♡

    その妄想を文章に吐き出して投稿しろ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:28

    >>40

    Ⅳがかなり大人っぽい見た目だから犯罪感を感じちゃうな…これでもⅣ若い方のハズなんだが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:24

    Rさん「少しなにかあるとすぐ文句言ってくるんです。この前入院してた時もそうでした」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:36

    声優さん的には鉄男派っぽい…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:41

    >>44

    確かに鉄男は性格クッソイケメンだもんな…

    幼少期から遊馬を親友として支えてたし、バリアンとなった璃緒もといメラグに対して言っちゃ悪いけど勝ち目ゼロの戦いを勇敢にも挑んでたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:54

    ゴミを見るような目

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:29

    鉄男はマジでええ子だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:37

    鉄男は見た目で損してるだけで割とずっと友達のために体張ってる良い男じゃないかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:35

    リンクスの会話イベント的にも完全に脈なしではないと思う
    それ以上に凌牙優先なだけで

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:50

    >>44

    声優にあまり興味持ってないこともあって中の人のこと知らなかったけど、めちゃめちゃ美人だな…

    小鳥ちゃんの中の人もCMで見た時めっちゃ美人だった記憶があるし、三次元も捨てたものではないのう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:16

    中の人はウルトラマンジャスティス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:04

    個人的にサッカーで一番やべえと思った角度はこれ
    後ろにさえいれば確実に見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:47

    前世の兄と恋仲になってそう感は異常
    時代にもよるけど実際に王族が兄弟婚してる国は割とあるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:17:35

    >>45

    鉄男は仲が良い相手でも言うべきだと思ったことはなあなあにせず

    ちゃんと言うのがすごいと思う

    遊馬がウソついた時とかは特にそれがしっかり出ていた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:25

    この回はゲストの部長も美人だしとっても楽しいけど
    一番かわいいのは突然出てきたバラ咥えてるギラグさんなんだよね・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:44

    兄妹なのにカプイラストよくあるくらい仲が良いのが悪い
    俺は鉄璃好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:37

    前世ではシャークと夫婦だったのか…知らなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:24

    >>45

    アレ全く歯が立たない訳じゃなくて少なくとも七肯の剣を引っ張りだすまでには戦えてるのが良かったと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:27:31

    >>57

    前世でも兄妹だよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:30

    >>54

    本音でぶつかり合える友達が居たからこそ、遊馬は両親が行方不明になってる間もグレずに居られたんだと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:28

    >>58

    一期敵幹部級のゴーシュドロワと同じく鉄男もカオスドロー補正抜きの七皇と拮抗できるのは意外だったな

    バリアン調査で蝉丸に成す術無く人質になったのも、今まで見てきたバリアン(七皇)なら抑えられるとちゃんと自分の力量踏まえた上での行動だったんだなと評価上がった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:20

    三勇トロン一家タッグで何とか倒せる敵とエンカウントするのは事故過ぎるもんなあ

    省略とは言えメラグ戦で挽回できてよかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:04

    ドン千のアドバイスがなければドルベを生かしたままベクターと相討ちに持ち込んでたの好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:29:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:51

    >>65

    ぽっちゃりではあるけどぶさいではなくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:13

    >>64

    なんで超唐突に前世恋人だったことが発覚するんです?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:15

    >>64

    おめーは手下だったろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:10

    最後みんなで空飛ぶENDいいよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:04

    >>69

    良いよね!スゲー爽やか

    小鳥ちゃん以外元敵対関係の人達(アストラルも遊馬が言うことを聞かないなら乗っ取りするつもりだった)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:48

    ルアルカよりもインモラルな気配のする兄妹

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:12

    >>71

    遊戯王の姉弟・兄妹ってそんな系ばっかじゃねーか!☆

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:24:43

    この子の夢に侵入するKONAMIくんには驚かされたね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:26:40

    もうちょっと神代モードでいてほしかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:48:27

    兄妹の距離感がバグってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:53:59

    遊馬とデートしてるイラストが俺を狂わせる……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:10:59

    >>76

    なんならアニメ内で遊馬と結婚してるビジュアルあるし…

    その時小鳥ちゃんとキャットちゃんが群衆にいないことに笑う

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:20:08

    >>77

    そんなのあるのか知らなかった ありがとう

    タグはゆまりおでいいのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:50

    リオちゃんはⅣよりベクターとのほうが絡んでいたな
    まぁ最終回なんですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:06

    神代兄妹はヨスガってる(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:14:10

    >>72

    九十九姉弟と王道兄妹はふつうだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:35:45

    >>81

    城之内兄妹とか天上院兄妹とかも普通だろ

    吹雪さんはシスコンだけどヨスガってはいない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:40:28

    >>82

    ヨガってないに空目して「確かに明日香さんってマグロっぽいよな……」と一瞬納得してしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:39:03

    遊馬と璃緒のSSはどこ?ここ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:51:42

    >>78

    91話であることをお前に教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:06

    >>79

    いいよね、前前前世から殺し殺されしてた仲

    最終回で「今度は大人しくしててね」なんて穏やかに言えるメンタル

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:26:05

    城之内兄妹←健全
    天上院兄妹←健全
    龍亞龍可←健全

    神代兄妹←あ、うん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:43

    >>87

    龍亞龍可も手遅れになる前に遊星に会ったけどだいぶ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:04

    >>88

    龍可→遊星だったけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:56

    >>89

    遊星はアキと仲良しラブラブと周りが言うとちょっと嫉妬してたね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:58

    >>91

    前世ユベルの性別は不明定期

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:15

    >>87

    双子はもう手遅れじゃねえかなあ

    妹のオシャレ着見て顔赤らめる兄とかどう考えてもアウトだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:17

    龍亞龍可はコナミくんと出会えば健全に恋愛する未来もあるからまだ踏みとどまれる…かもしれない
    璃緒は鉄男が頑張らないと真面目にヨスガりそうな気配がプンプンする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:48

    >>61

    >>62

    神視点の当時の視聴者だって七皇より強いバリアン居るなんて知らんかったもんなしゃあない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:55

    >>85

    良い……

    では そろそろ書いていこうか ゆまりおSS

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:47

    遊馬が相手ならシャークさんも納得するだろうが童子にことりはどうすんだ?と微妙に気をもんでそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:11

    お兄ちゃんの悪口言ったら謎吹雪だしながらブチ切れるのいいよね…かわいいノーネ😍

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:59

    相手が鉄男にしろ遊馬にしろ、IVは絶対に規格外の祝い金を贈るファンサービスはする

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:34

    >>99

    あ〜してそう

    子供が出来たらしょっちゅう遊びに行ってシャークさんに切れられてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:11:42

    シャークさんもⅣも子供に構いすぎてまとめて出禁くらうパターンじゃねえかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:57:18

    璃緖ちゃんの結婚式のときはⅣが一番泣く。
    シャークさんはひとりのときに泣く。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:22:30

    >>102

    静かにできないなら出てけって靴投げられそうなⅣだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:33:20

    >>103

    それすらも凌牙が元気嬉しい😄

    ってなりそうなんだよなⅣ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:11

    前世の服も大概スケベだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:37:15

    たまーにシャークのお姉ちゃんみたいになるとこあるよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:22

    >>106

    シャークさん正直女々しい所あるから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:35:22

    >>107

    めんどくせー女扱いされてんのほんと草

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:36:19

    >>105

    ぱっと見でたくし上げてる様に見えた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:52:19

    >>91

    少年って表記なだけですぅ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:50:55

    >>108

    だってこんな奴だぞ

    (まぁ大好きだけど…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:47:23

    >>111

    反論できねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:44:15

    >>111

    次回作あったらまた裏切って遊馬側のベクターとデュエルするって言われてるようなやつだしね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:07:20

    >>113

    遊馬と特別仲良くなくてもベクターが遊馬陣営に付くなら倣うだろう蝉丸たちの方がシャークより信用できるのおもろい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:42

    >>113

    うんうん(見てースゲー見てー)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:52:20

    皆シャークさんのことをなんだと思ってるんだ…
    めんどくさい女だと俺は思っている

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:01:03

    >>116

    むしろZEXAL見てシャークさんをめんどくさくないやつだと思わない人いる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:34

    >>113

    さすがに今までとちょっと違って本当にやむを得ない事情で仕方なく…という理由だとは思うけど、

    ベクターとシャークさんどっちが裏切るかって言われたら、ねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:34

    前世の話で出てきたこの子とメラグ(璃緒)の関係って結局なんだったんだろ?ただのそっくりさん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:24

    前世からもその前からも兄妹ってすげぇな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:13:00

    >>119

    なんも説明ないあたり、ガチでただの空似だったんだろね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:30:25

    >>119

    ベクターに襲撃された村で唯一生き残ったのがメラグ似の子供

    さては流石のベクターも目の前で投身〇殺した人間に似てる子供は怖くなって逃げたか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:29

    >>119

    正体ドン千説とかあったね

    実際はナッシュにはなにもしてないからただのそっくりさんだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:26:52

    >>119

    もしかしたらメラグが投身自殺、部下と国民が大量に死んで傷付いてるナッシュフィルターかかってるだけで似てはいるけどそっくりさんではない可能性もあるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:41:36

    >>118

    本編最後の裏切りもしょうがないだろう…

    まさか敵対組織の王様で人間じゃなく凌牙の体に残った記憶を自分のものだと勘違いしてたんだから

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:09:40

    ナッシュにスレを乗っ取られる璃緒ちゃん様めっちゃむくれながら話題に参加してそうでかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:15

    兄ナッシュ、不在の間バリアンを支えた蝉丸、己と互角に戦った鉄男、何か自分に似てるロリっ子も評価されメラグもご満悦

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:02

    親になった場合は子供育てられるか少し不安

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:50:31

    メラグに身体だけでなくスレまで乗っ取られる璃緒ちゃん…😭

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:42

    結局、神代璃緒としての人格や記憶はどこまでが本当のものなのか考え出すと怖い

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:09:20

    >>80

    前世からの仲なのもあるけどペアリングとか色々重すぎるしお姫様抱っこから抱きついて満足そうにしてるとことか普段からイチャイチャしてんだろうなってなる 特になんこ抵抗感もなくヨスガってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:07:11

    >>105

    前開きスカートというデザインは分からなくもないがあまりにも開きすぎなやつ

    なにかそういう用途で使う衣装だったりしませんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:49

    やっぱ真ゲスってクソだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:47:13

    小鳥ちゃんに負けず劣らずお召し物が多いよね璃緒ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:23:59

    >>133

    でも真ゲスもドンや父の被害者だからね

    あいつだけドン千いなくても「悲劇の皇子」から「狂気の皇子」に書き換えただから悲劇起こることは確定事項だし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:46

    最近知ったんやが、リンクスであまえびさんのボイスあるやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:22:47

    どう見たってヨスガってるのが好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:18

    >>134

    さすがに数では劣るかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:01

    >>138

    oh…中学生らしく私服デートしたりEDでファッションショー始めたヒロインはやっぱり強いな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:32:15

    ゼアルはとにかく女の子が可愛いよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:07

    >>138

    ヒェー正ヒロインつっよ……ウッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:35

    >>130

    帰ってきたウルトラマンみたいに事故に遇う前の璃緒とメラグが一体化しているのかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:39:20

    >>139

    >>141

    さすがに登場話数も圧倒的に小鳥ちゃんのが多いからね…漫画には璃緒ちゃんいないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:02

    三好君の描く芋シャーも見たかったのう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:33

    >>144

    ZEXALコミカライズの最終巻かその前の巻に作者の描いた1枚絵があった気がするな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:25

    最強ジャンプの友永先生の璃緒ちゃんも可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています