なんか最近妙にタフパロとかタフ営業多くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:19:24

    おそらくボーボボと同じでいい歳になったファンがクリエイター側や企画側に回り始めたからと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:20:23

    タフグミだけと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:08

    でもねオレスレ画みたいのでネタ半分でキャッキャするのは良いと思うけど
    本気で中の人がタフ意識してるとか妄想するの気持ち悪くてキライなんだよね
    オトンなんて普通に使うしこじつけてるだけでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:09

    まあtoughでオトンなら少しは狙っててもおかしくないっスね 実際知名度はそこそこなわけやし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:21:22

    商品ってのは宣伝費用が1番かかるらしいんだ
    タフを仄めかせていれば無料でマネモブがネギ背負って宣伝してくれるぜェグヘヘヘヘ…
    真面目にこういう事に乗っかるのは大事なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:15

    >>3

    なんかinm厨と一緒で嫌だよね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:42

    >>3

    オトンとか言い出した上に「しゃあっ」まで言ってしまってるので言い逃れは無理です


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:16

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:36

    >>7

    別にしゃあっもたまたま被っただけと考えられるが…

    なんか必死だね もう痛いだけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:56

    >>6

    inmの話はしてはいけないルールだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:24:58

    >>7

    >>8

    しゃあっがタフでしか使われてないと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:14

    オカンのツイートとオトンのツイートでRT数が露骨に違ってて笑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:16

    母の日にオカンと言ってるからそれの延長線だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:20

    >>9

    さすがに無理があると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:25:59

    >>9

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:29

    ククク……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:32

    これを意識してない以外にどうとるのか教えてくれよ たまたまだって言うのは逆張りを超えた逆張りだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:26:45

    >>14

    しゃあっだけなら志々雄とかも使ってたスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:05

    >>7

    相変わらずタフ離れができねえ馬鹿コンビニだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:40

    >>18

    ふうんじゃあ志々雄意識してるということか

    ふーん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:27:59

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:02

    >>18

    しゃあっだけならその通りだね

    しゃあっだけならね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:10

    >>19

    えっお前変な薬でもやってるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:26

    ネタ半分でタフ営業とかキャッキャしてたらマジでタフ営業だったパターンはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:36

    >>19

    この暴言は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:39

    待てよ タフ世代が偉くなって若手社員の脳に猿世界を植え付けている可能性もあるんだぜ

    ◇受け継がれる意思……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:47

    >>19

    タフグミをコンビニだと思ってるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:28:55

    (まあタフグミ美味しいから)なんでもいいですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:14






  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:26

    >>3

    マネモブは色んな物を愚弄しているけど所詮はネット掲示板で好き勝手やってる気持ち悪いオタクなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:27

    ◇このツイートは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:29:59

    ウマ娘はタフパロやりすぎだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:14

    >>32

    もうノーコメントっス

    ねんねやねんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:19

    農林水産省には企画を出した下の人間、その企画を通した上の人間の最低2人は中枢にハジケリストがいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:24

    そうかもしれません。しかし、単なる偶然が2度重なることはありません。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:41

    >>33

    なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:46

    な…なんですぅこれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:28

    マネモブですら見えなかったものが見えてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:30

    >>39

    なんだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:31:47

    パロネタなんて見かけたらちょっと笑えるくらいのことやんけ
    なに市民権得たみたいに勘違いしとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:01

    擁護ができなかった…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:05

    >>40

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:55

    サイ・ゲの社内図書館にはタフシリーズが完備されとるんや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:49

    市民拳獲得伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:25

    >>32

    漫画とかアニメとかの言を引用するキャラにこのセリフ言わせたのはマジでまさか??って思ったんだよね

    単眼猫先生が格闘漫画好きってのは周知の事実だしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:49

    Twitterのアカウントに蛆虫が突撃したのが先なのか
    Twitterが元からネタ寄りだったのか
    どっちなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:14

    >>38

    怒らないでくださいね

    ただの格言をタフ由来と思うなんてバカじゃないですか

    典型的な学のない駄目オタク思考なんだよね 怖くない?

    嘘だと思うなら検索してみろ 鬼龍のように…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:31

    >>49

    >>43を見たらそんな言い訳は効かないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:12

    >>3

    すみません、呪術とウマはともかくタフグミは間違いなくタフ営業なんです

    上からゴリラ、ノーヘアーモンキー、ルーニン

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:14

    >>50

    >>43はそうだね、>>43だけはね

    >>33は無理です

    タフですら格言を引用したにすぎないですから

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:24

    肉まん(キー坊の好物)キャビア(ふんっキャビアはないのか?)
    タフ語録(なんならタフグミのコメントも語録)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:59

    >>33

    すみません、それに関してはウマ娘が先でOTON外伝が後なんです

    恐らく猿先生とウマ娘運営は相思相愛と思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:12

    でもね俺 “猿”を植え付けられた宣伝やパロが増えたところで特に忌避感を抱けないんだよね
    品が無いし頭悪そうな漫画ではあるけどただの青年漫画であって
    そこまで一方的に疎まれるような代物じゃないでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:33

    Qruppoもタフネタしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:36

    スレ主はタフグミ以外で他にも見つけたんスか?
    多いというからにはそれなりの数があると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:21

    >>57

    既にこのスレでラッシュが始まってるやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:50

    >>49

    中坊ムキになりすぎクソワロタ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:50

    なんだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:49

    >>59

    ◇この語録は…⁉︎

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:10

    どうしてみんなウマ娘やタフグミについて全て知ってるわけでもないのに自信満々で言い切れるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:30

    >>62

    タフグミのことが気になって来たんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:34

    >>61

    おいおいロックアップ語録でしょうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:10

    >>62

    どうしてって レスバしたいからやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:11

    >>58

    えっ

    50まででタフグミとウマオメコくらいしか挙がってないんスけど いいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:19

    >>61

    何って…ロック・アップやん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:32

    時間総額一位の企業ですらタフに手を出すんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:02

    >>66

    どうして呪術を見て見ぬフリするの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:57:21

    でもねオレ 作品の独自性のないセリフまで語録扱いするのキライなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:07

    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:07

    >>25

    何って語録やん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:30

    ブームになる前からコラボしてるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:16

    >>69

    呪術はただのこじつけやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:14

    >>69

    すいません 気に触ったなら謝ります

    下半分がオトンだったから普通に見落としてたっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:15

    宇崎ちゃんというマネモブのなかのマネモブ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:34

    >>75

    殺法すなわち活法なりがこじつけは無理がありますよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:51

    単眼猫がマネモブなら仲いい堀越もたぶん布教されてると思うんだよね
    あとふたば練り歩いてたうまるちゃんとかあの辺の作者もマネモブな気するんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:37

    >>75

    ◇この大切なことは全てマンガから教わっていると豪語する男は…!?

    ◇この男の他作品からの引用をよくする癖は…!?

    ◇この漫画の作者の格闘漫画好きは…!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:50

    >>56

    あれ以降何故かQruppo総合スレで黙認されるようになったタフ語録に明るい未来…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:27

    呪術の「殺法すなわち」はたぶんそうっスね
    タフグミの一連もたぶん意識はしてると思うのん

    タフ麺は…コレよう見るけどどこの店なんじゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:42

    どちらかというとふたばの影響力なのではないかと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:33

    ヤンジャンの看板だった時代は同誌でパロられてたんスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:51

    >>68

    怒らないでくださいね

    似たようなキャッチコピーは割とありがちじゃないですか

    猿を植え付けられているから連想するだけと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:33

    もしかしてただのタフパロをタフ営業とか作者/公式はマネモブとか言い切っちゃうから荒れるんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:02

    >>68

    そのうち本気で言い出しそうな奴が出そうなのが怖いのね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:36

    最近かは覚えてないんスけどなんか



    がホラーの怪物扱いされてる漫画なかったっスか?
    イマイチ興味がなかったからふうんそう…であんまり記憶してないんスよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:36

    >>87

    “タフパロ”をやってる奴が多少なりともマネモブじゃなかったら

    それはもう未読蛆虫確定なんスけど…いいんスかそれ

    本当にいいんスかそれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:58

    >>59

    ふうん 最近の中学生ってのは昭和の力士の言葉にも詳しいのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:51

    >>68

    タフって言葉が猿先生の生み出した言葉と思ってるタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:19

    タフパロのネタでここまでムキになるなんてタフカテってやつは案外猿民度だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:42

    >>93

    ククク…

    しゃあけどっ

    こんなスレ立つ前からわかってたことやわっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:54

    床屋にtough置いてるだけで喧嘩売ってきたタフスレ思い出すのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:28

    待てよ 呪術ここでは挙げられてる中だと一番確実なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:34

    >>80

    ふうん、そういう事か

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:03

    >>93

    半年前のなんだかんだ平和だった空気は終わったことだ

    もう忘れたよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:17

    >>93

    恐らくタフカテが気に食わない外来の人が噛み付いてると思われるが…

    とはいえタフグミの露骨な営業にアホみたいに舞い上がってるマネモブが民度いいとはククク…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:26

    搾精病棟もマネモブっスね
    毒蛭観音開きパロをやってたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:29

    しゃあけどネタをネタと分からん奴に掲示板を使うのは難しいわっ

    本当だったりネタだったりする画像が集まるのは定番の流れやんけ
    何いちいちムキになって議論してんねん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:30

    >>93

    怒らないでくださいね

    ちょっとした言葉にいちいち反応してるなんて空気読めない特オタとかと同類でバカみたいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:42

    >>102

    マジで効いてるやん…

    とりあえずマネモブが嫌いなのは分かったから落ち着け…(語録無視)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:51

    そ…そんなに噛み付くことなのん?
    学校や職場でも同じことして空気しらけさせてそうっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:22

    >>102

    しゃあけど…ここはタフカテやわっ!

    タフカテでタフにまつわる画像や似てる画像を集めて語っとるだけやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:10

    異常タフパロ嫌悪者の正体みたり!
    空気読めぬ者から叩く…あまり自らが空気読めぬ者になってしまったかわいそ…な男だったのかあっ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:04

    >>82

    元々語尾がスなキャラが居たし変わらないと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:35

    まあ語録の性質上敵を作りやすい作品ッスからね
    お気持ち蛆虫が幅を利かせる今とは相性が悪いと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:22

    水を差すことしかできない繊細野郎は去れ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:32

    >>59のような語録と言うには苦しいセリフを使う蛆虫がいるので仕方ない本当に仕方ない

    語録で遊ぶにしても笑えるネタがいいよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:05

    多いと言う割に片手で数えられるくらいしかないんスけどいいんスかこれ
    スレが伸びてるから知らないネタがあるかと思ってワクワクして開いたのが 俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:35

    >>111

    タフスレみたいなもん同じネタこすり続ける場所やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:08

    >>112

    新しいネタを期待して開いただけなのにムキになってると言われるなんて

    こ こんなの納得できない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:49

    >>7

    それでも俺はマネモブではないと信じている

    正直マネモブって純粋なタフのファンと言い難い部分あるし、本人が明言するまで決めつけたりしたくないのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:16

    >>114

    >正直マネモブって純粋なタフのファンと言い難い部分あるし

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:43

    そろそろこのスレも荼毘しそうっすね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:17

    >>113

    ネタで書き込んだけど言葉が強かったのん

    不快にさせちゃったらごめんなあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:28

    >>49

    撃って良いのは撃たれる覚悟があるやつだけだってセリフをル・ルーシュのオリジナルと勘違いしてる痛いオタクと同じっスよね。猿先生を尊敬するなら作品に出てきた用語や格言ぐらい調べろ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:47:30

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:29

    >>119

    見るたびに笑っちゃうんだよね 怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:54

    >>119

    はいっけつなあな確定

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:05

    タフグミ公式のリツイートをローソンのものと勘違いしたり力士の残した言葉をタフがオリジナルと勘違いしているのでマネモブでも嫌悪感を示す人もいると考えられる
    やっぱり主語を大きくするのは良くないよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:44

    >>119

    もしかしてマネモブのファンを増やそうとしたんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:54:20

    そもそも自分たちで9月7日はタフの日とかいうクソくだらないタフ営業してるのだから自業自得だと考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:07

    >>119

    マネモブならやめろオオで返せただろうからこのメスブタはマネモブじゃなかった

    俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:37

    >>119

    正常巨人愛者によって消される悲しい現在…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:21

    >>126

    異常けつなあな愛者とのいたちごっこ状態なんだ

    絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:57

    タフネタスレがけつなあなスレになっちまったあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:22

    まだサイゲの本棚が貼られてないだなんてお前たちには失望したよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:00

    社会のルールは無視する
    しかしけつなあなに触れるものは決して許されない
    けつなあなの画像は荼毘に伏したよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:37

    正直公式がパロネタやろうがあまり気にならないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:03

    なんでやーっなんでけつなあなは消されるんじゃあ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:28

    なにっ ここまでテコ・パクがないっ
    あと最近わたモテでもタフネタが使われてたよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:08

    これだけでタフネタとわかるマネモブのほうも異常なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:17:09

    タフグミとびそくぜんしんの煽りとシャルルは確定で良いよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:23:59

    とっても美味しかったのん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:36:04

    呪術のシャルルはフランス人の漫画家志望でマンガの用語やネタを会話に交えるというキャラ付けなのに一般的な言葉を使っていると主張するのはどう考えても無理あると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:38:30

    アズールレーン Queen's Ordersのアオリは刃牙ネタも入れたりしてるんで確信犯っスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:39:49

    タフグミはマネモブばかりレスするからというのもあるからまだ半々と考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:46:31

    我いまだ木鶏たりえずは双葉山が荘子の古事から引用した言葉なんでおとんもグラスワンダーも荘子から取ったと考えるのが妥当と思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:16:12

    木鶏の話はあんまりするな
    トレースの件でイライラしとるんじゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:02:07

    状況証拠も集まりすぎると効力を持つんだ悔しか

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:10:37

    なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています