あ…あの…自分お金が無いのに焼肉行こうとしてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:30:31

    人の金で食う焼肉って美味しいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:16

    そうか、お前には心がないんだったな
    だから人の財布から出た金で焼き肉を食べても罪悪感を感じない
    罪悪感を感じないお前は果たして酷いと言えるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:29

    人の金なんでもうまいに決まってるやろっ
    おいっ 酒もたのんでええか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:35

    うまいから食うんや うまいうまい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:42

    私はキャプテン・焼肉ッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私に焼肉を奢る掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    焼肉を奢って欲しい
    店は叙々苑
    焼肉チェーンで“それなりの値段”を持つ店だ
    もちろんめちゃくちゃうまい
    私に奢るのは焼肉でなくてはならない
    野菜や白米などの腹固めは使用禁止
    なぜなら万が一にも“焼肉”残してならないからだ
    なによりも“焼肉”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの野菜の味なんてどうでもいいんだ
    “焼肉”さえ食べれればなぁ
    さぁ金に自信のある者は今すぐ叙々苑に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    私に奢るんだ
    “焼肉・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:20

    >>6

    ◇龍星を失神KOさせる必要性は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:38

    奢られても申し訳なくて心から楽しめない蛆虫が…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:45

    罪悪感から来る涙で塩の味しかしなかったのん…
    嘘っス 普段の500億倍くらい美味しかったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています