なぁ春草 フォールガイズの新シーズンが凄いことになってるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:32:02

    ああ 新シーズンのテーマは“宇宙“

    追加ステージ数は過去最高の8コースだ



    更には多くの既存ステージにも追加ギミックが施される始末でまるで酒池肉林のカーニバルだぜ

    ハッキリ言ってボリューム的には過去最高の部類に入る

    うーっ 早くやらせろ

    Fall Guys Satellite Scramble Gameplay Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:33:52

    基本プレイ無料に踏み切るくらい気合いを入れてた前シーズンの追加ステージが7個だったのにそれを超えてきたんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:34:25

    マネモブビーンズたちの戦場もついに宇宙へ…感慨深さを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:09

    あーっはよマネモブ達とフォールガイズしたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:17

    ばあっ “超人気生物“初音ミクでぇース

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:22

    新シーズン開幕&3連休の真ん中に開催で次のキャプテンフォールガイズが凄い事になることに期待してるのは・・・俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:52

    ゼノモーフ欲しいのん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:28

    毎シーズンそうだけどトレーラーもめちゃくちゃ作り込まれてて好きなんだよね 

    とっても可愛らしいのん…

    Fall Guys Season 2 Official Cinematic Trailer


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:31

    ◇この新ギミックは…?
    多分尻尾取りのステージなんだろうけどめちゃくちゃ魔改造されててワクワクしますね …ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:21

    ヘックスとブラストボールを組み合わせたやつ面白そうで好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:54

    新ステージ4個追加して終わりだった頃と比べると運営の技術力が上がったのか力の入れようが違いますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:34

    明日の16時くらいから解禁されるんスかね
    やらせろ 早くやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:34

    >>5

    ミクさんは"ゲームコラボ界のハロー・キティ"と呼ばれるほどコラボ作品が豊富なんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:46

    基本プレイ無料でこのボリュームは凄いですねマジでね
    というか売れてるからここまで追加できるんだろうけど有料スキンとかあるとはいえ基本プレイ無料で採算って取れるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:25

    早く新シーズンで遊びたくなってきただろ
    それは期待であり必然である

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:31

    >>12

    日替わりショーが入れ替わる時間が18時なんだし新シーズン開幕もそれに合わせてくると思われるが…

    うーっ 早くやらせろ あと20時間近く待たなきゃいけないなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:47

    >>9

    尻尾取りにブラストボールとかめちゃくちゃカオスになりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:12

    おいっシーズン始まったらマネモブフォールガイズ大会を開いてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:04

    ククク…1ヶ月ぶりくらいにプレイしてやりますよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:19

    >>18

    日曜日まで待て… 鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:18

    >>20

    うーっうーーーっ早くはやくやらせろあアッニキおかしくなりそうだあああっっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:24

    やっぱり今までのステージがどのくらい様変わりしてるのかも気になるポイントだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:49:30

    >>8

    毎回重要そうな立ち位置で登場してるけどこの眼鏡ビーンズはなんなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:25:56

    >>18

    どうせやるだろうしキャプフォーに参加すればええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:45:55

    ワシは弱すぎるしマネモブは強すぎるしで実は野良の方が楽しいのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:51:29
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:11:55

    >>25

    俺なんて手を抜かずに1回戦敗退して実況する芸を見せてやるよ

    マネモブネームのビーンズがボテボテ歩いてるだけで面白いんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:28:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:49

    シーズン開始まで6時間を切ってしまいましたね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:15:54

    dwもチーターまみれでまともにゲームできませんよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:57:08

    >>30

    待てよ前シーズンの時は一度もチーターに遭遇したことなかったんだぜ

    悪質なユーザー対策として通報機能も常設されてるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:55:54

    なぁ春草 あと5分で新シーズンが解禁されるって本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:01:40

    もう配信されてるんスかね?
    とりあえず新シーズンだっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:13

    な…なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:30

    > 正確なアップデートの時間は告知しない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:39

    いつになったら私は新シーズンが出来るんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:36

    やらせろ はやくやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:39

    なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:51

    御来光だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:06

    あー早う日曜日にならんかのお

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:53

    な、なんやこの難易度の高さは… ギュンギュン

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:07

    御開催だあッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:48

    うーっ やらせろ
    ダウンロードに後7分もかかるなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:56

    スペース版ヒヤヒヤロードでさっそく突き落とされたんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:03

    しゃあっ ダウロード終了!
    …と思ったらソフト更新でまだ待たせるのかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:44

    >>44

    いつ見てもウキウキ尊鷹で笑うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:00

    しゃあっ 今度こそ更新終了!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:35

    ボートに乗って移動するステージめちゃくちゃ楽しいのん…
    早くソロでもやりたいですね… キャプフォーでもね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:37

    ブラストボールを投げつけあう止まるなキケンなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:00

    うーっ重すぎてプレイできないぞアニキ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:06

    あのう、11時半頃からデュオorスクワッド付き合ってくれる方いませんか?
    一応1時までには終わる予定っス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:27

    >>51

    はい、いいですよ!(ニコニコ

    あうっ野良の途中だったっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:27

    >>52

    あざーす(ガシッ

    このスレこのまま使わせてもらってもいいスかね?

  • 545122/09/15(木) 23:35:42

    先に準備しとくんで終わったら入ってきてほしいのん
    申請方法は
    フォールガイズを立ち上げる

    メニュー画面でフレンド一覧(Switchならマイナス・ボタン)を出しフレンド追加を選ぶ

    SocialNewt103と検索する

    申請する

    って流れっス

  • 555222/09/15(木) 23:38:55

    >>54

    俺の名前はアイアンマン木場だあっ

    可能なら招待してほしいのん

  • 565122/09/15(木) 23:44:52

    ウアアア画面ガ動カナクナッターッ 助ケテクレーッ
    一旦抜けてもう一度申請します

  • 575222/09/15(木) 23:45:35

    急に落ちてごめんなあっ
    フリーズしたから再起したんだ
    ホーム画面以外に動いたら進行不能になるなんて…こ、こんなの納得いかない

  • 585122/09/15(木) 23:46:50

    しゃあっ

  • 595122/09/15(木) 23:47:04

    >>56

    >>57

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:55

    コースに慣れたらまた今度参加させてもらいますよクククク

  • 615122/09/15(木) 23:50:15

    木場さんがギミックに挟まれたまま動けなくなってて腹筋がバーストしたんだッ
    あんなことってあるんスね…

  • 625222/09/15(木) 23:52:51

    >>60

    いいんですよ?慣れてないのに参加しても

    自分も慣れてないしなあっ

    なにより強制スクワッドだから4にん揃うことのほうが大事なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:05

    今までのガイズと毛色の違うギミックばかりでプレイ中もワクワクしてたのは… 俺なんだ!

  • 645122/09/15(木) 23:54:44

    な、なんやこのステージは…(ギュンギュン

  • 655222/09/15(木) 23:56:38

    ヒヤヒヤロードファイナル…あなたはクソだ

  • 665122/09/15(木) 23:58:12

    あへあへあへ

  • 675222/09/15(木) 23:58:21

    あっ目の前でクラウン取られたっ

  • 68neo22/09/16(金) 00:05:27

    いいんですか?シーズン2初プレイで足を引っ張ってしまっても

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:52

    改良版ヘックスみたいなステージはブラストボールが追加されること前提の難易度に感じたんだよね
    PVでは映ってたし早よ実装してほしいのォ

  • 705122/09/16(金) 00:08:20

    しゃあっ 滑り込みセーフ!

    >>68

    ワシらもまだ2、3回しかやってないからマイ・ペンライ!

  • 715122/09/16(金) 00:10:46

    う あ あ あ あ あ
    開幕10秒で脱落したのは… 俺なんだ!

  • 725122/09/16(金) 00:11:35

    木場さんと野良の人… あなた達は神だ

  • 73neo22/09/16(金) 00:11:43

    木場さん…あなたは神だ
    感謝します(ガシッ

  • 745222/09/16(金) 00:11:47

    ククク…1度見た後で助かりましたよ

  • 755222/09/16(金) 00:14:15

    ヒヤヒヤロードファイナルは1人でもクラウン取ればスクワッド勝利なんで特攻あるのみなのん

  • 765122/09/16(金) 00:14:51

    不思議ですね… 完全運ゲーだと思っていたヒヤヒヤロードが団体戦だと良ゲームに感じる
    それはそれとして今回何の役にも立たなかったのは… 俺なんだ…
    みんなごめんなあっ

  • 77neo22/09/16(金) 00:18:37

    ルールを把握するのに必死なのは…俺なんだ!

  • 785122/09/16(金) 00:18:44

    完敗を超えた完敗

  • 795122/09/16(金) 00:19:10

    ミスりまくってずっと最後尾にいたんだよね 酷くない?

  • 805222/09/16(金) 00:20:02

    重すぎる…重さの次元が違う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:30

    ヒヤヒヤロードは物飛ばしまくって道を開くのが正攻法かと思ってたけど反って先に進んでる味方の妨害にもなりかねないのが難しいところのん

  • 825122/09/16(金) 00:23:48

    木場さん再申請するんで一度リセットしてもらえないスか?

  • 835222/09/16(金) 00:24:21

    新環境とswichがゲームを激重にする…ある意味”最悪”だ

  • 845122/09/16(金) 00:26:20

    えっ

  • 855222/09/16(金) 00:27:20

    ふざけんなっショップやシーズンパス画面に行ったら動けなくなるなんて遊ばせる気ないやろっ(ゴッゴッ

  • 865122/09/16(金) 00:32:04

    このステージはギミックが奇天烈すぎて良い意味で戸惑うんだ

  • 875122/09/16(金) 00:35:28

    な、なんやこのステージは…(ギュンギュン

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:38:52

    ギリギリを超えたギリギリ

  • 89>>5122/09/16(金) 00:41:20

    あうっ あうっ

  • 90>>5122/09/16(金) 00:42:42

    あのう、通常スクワッドの方もやってみていいですか?
    どのくらい変化してるのか気になるんだよね

  • 915222/09/16(金) 00:43:24

    (なんでも)いいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:27

    たのしそうなのん…

  • 93neo22/09/16(金) 00:44:31

    >>90

    はい、いいですよ!(ニコニコ

  • 94>>5122/09/16(金) 00:46:49

    >>92

    もちろんめちゃくちゃ楽しい

  • 95>>5122/09/16(金) 00:54:00

    あへあへあへ
    それと皆さんあと何戦くらい行けますか?

  • 965222/09/16(金) 00:55:12

    3時ぐらいまでなら行けるのん

  • 975222/09/16(金) 00:59:34

    コズミックハイウェイは動的オブジェクトが多いせいか重くなるのん…

  • 98>>5122/09/16(金) 01:00:48

    >>96

    了解っス

    自分はあと3戦くらいで抜けさせてもらうのん

  • 99>>5122/09/16(金) 01:06:08

    このステージの法則をイマイチ理解できてないのは俺なんだよね

  • 100>>5122/09/16(金) 01:08:29

    相手チーム早すぎるやろあーっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:14:35

    はーっ 死 ね !
    スクワッド関係なくてごめんなあっ

  • 102>>5122/09/16(金) 01:16:44

    >>101

    もちろん俺達が勝手に使ってるだけなので自由にレスしてもらって全然ok

    というか えっ なにっ なにこれ?

    ねーっなんなのこのギミック

  • 1035222/09/16(金) 01:16:53

    >>101

    お客さん新しいヒヤヒヤロードは4人で道を切り開いて一つの王冠を目指す協力プレイになったんだよ

    運ゲーがやりたくないならいくらでも新コースを紹介しますよ

  • 104>>5122/09/16(金) 01:20:23

    野良の人絵心が無さすぎて笑ったんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:37

    >>103

    しゃあけど…今日はねんねや

  • 106>>5122/09/16(金) 01:21:48

    自分は次で落ちるっス
    夜も遅いしもうねんねや

  • 107>>5122/09/16(金) 01:29:03

    しゃあっ 一位通過!
    コツさえ掴まめば一気に楽に感じるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:32:40

    禁断の一位通過“二度打ち“

  • 109>>5122/09/16(金) 01:33:21

    しゃあっ 最後は勝利で締めてやりますよクククク

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:35:19

    なにっ終わったと思ったら勝っている

  • 111>>5122/09/16(金) 01:35:22

    見事やな…

  • 112neo22/09/16(金) 01:35:34

    木場さん…あなたは神だ

  • 113>>5122/09/16(金) 01:37:39

    お疲れ様っス
    久々にマネモブ達とスクワッドで遊べて楽しかったですねガチでね
    既存ステージも全部は確認しきれてないんでどんな変化が施されてるのか楽しみなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:37:53

    ムフフ…新ステージとっても楽しかったのん…
    協力プレイ感謝します(ガシッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:42:15

    明日アプデ記念で建ててみても良さそうスね
    平日だからどれくらい集まるかは分からないんやけどな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:47:19

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだゲームを入れてないなんてお前達には失望したよ
    クラウンを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “シーズン2”が配信された
    宇宙や元ステージの変化などの新要素
    新ステージ・新スキン・新ギミック…とにかくなんでもありだ
    時間さえあるのなら手段は選ばない

    ただし参加する時は必ずこのレスにハートを入れろ
    死神スクワッドの“奪冠車”が現場に急行するからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:30:51

    新ステージ今のところブラストボールが設置されていない止まるな危険スペースが結構だれるのとピクセル名人が味方ゲー過ぎることを除けばめちゃくちゃ良ゲーだと思うのね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:42

    このレスは削除されています

  • 119初代キャプフォー22/09/16(金) 16:19:53

    俺はキャプテン・フォールガイだあっ
    前回20人くらいで中世ミックスをプレイした時にめちゃくちゃスムーズにショーが進んで3回目の時点でファイナルに進出できたんだよね
    俺の記憶では以前少人数で似たようなショーを行った時はもっとぐだってたと思うんだ
    まだ試したことありませんが遊べるショーの多くがアプデに伴って調整を施されたんじゃないかと思えるんですよ
    そこで新シーズン開催記念も兼ねて今日の9時or10時頃からショー確認用のキャプフォーを開きたいと思うんだァ
    人数は最低10人集まれば大丈夫っス
    10人以上集まる見込みがあるようなら個別でスレ建てるっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:31

    >>119

    嫌でも参加してやりますよクククク

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:48

    今回もとっても楽しかったのん…
    カスタムがめちゃくちゃいい感じになってて嬉しいのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:04

    シーズン2のファイナルBGMが好きすぎて聴きまくってるのは…俺なんだ!

    Satellite Scramble


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています