ワンピの乙女ゲーが出たらよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:31:45

    一番攻略難しそうなのコイツだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:33:24

    そもそもこの人のプライベートが分からん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:38:29

    黄猿はみそラーメンが好物のため
    おそらくラーメンデートイベントがあることを
    お前たちに教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:39:31

    これで攻略速度が光の速さだったらどうするんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:03

    あっしの事が好きだってェ?嬉しいねェ~~~~

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:12

    >>4

    一目惚れキャラの黄猿とか吹く自信しかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:40:49

    速さは『重さ』 光の速さで激重感情向けられた事はあるかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:08

    そもそもこの人性欲あんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:41:54

    曲がり角で光の速度でぶつかりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:22

    選択肢間違えるとこうなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:25

    シャンクスのプライベートもよく分からんし攻略難そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:42:34

    どっちつかずの恋愛で告白もせず告白もされずで終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:43:05

    嫁とかいてもおかしくないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:43:48

    サカズキルートは楽そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:05

    40年前くらいのボルサリーノどっかで描かれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:07

    >>11

    シャンクはマキノと子供作ってそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:44:51

    >>13

    なんなら孫いてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:37

    "白ひげ"は所詮…主人公に選ばれなかった"敗北者"じゃけェ…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:41

    >>11

    キッドの左腕プレゼントしたら攻略できるから余裕よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:46:52

    電伝虫の使い方わかんね〜みたいなシーンあったよね
    機械の操作は苦手と見た

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:47:29

    戦桃丸はこっちをサポートしてくれるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:33

    プレゼントあげたり告白しても喜ぶ姿は容易に思い浮かぶけど誰に対しても同じ態度しそうというか、あんま特別感なさそうだもんな黄猿

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:38

    >>12

    だらけきった恋愛はただの告白できないヘタレじゃねえか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:53:02

    サンジの攻略は楽そう、ていうか他のルート攻略中に選択肢ミスると強制サンジルートになるとかまでありそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:39

    >>22

    何をあげても「嬉しいねェ〜〜〜😄」ってリアクションになりそう

    好感度上がったのかそうでないのかわからん

    まだサカズキの方がわかりやすそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:04:56

    バスターコールがあってデートに遅れたサカズキに「私と正義どっちが大事なのよ!」と言うとBADENDルートになる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:25

    サカズキ任侠の男だしどんな理由があれ男と女の約束破ったら何言われてもキレることはなさそう
    てかあいつ性欲あんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:08

    >>15

    それこそZの時の新兵時代じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:01

    好感度を教えてくれる隣の席のコビーくん
    条件を満たすと背がめちゃくちゃ伸びて隠し攻略対象に

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:26

    >>27

    【海賊王におれはなるTV#6】三大将の中で一番モテるのは⁉︎

    公式とも言えるような言えないようなやつだけど

    一応女の子に好かれるとデレデレするようだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:55

    >>24

    でもトゥルーエンド狙おうとすると選択肢のミスが許されないやつだぞ

    真ルートに入ってもそれまでに満腹度を意図的に0にして盗み食いイベント(サンジの好感度が大幅に下がる)発生させないとバッドエンド確定だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:48

    >>24

    サンジルートはお茶会とかいうクソ難易度の強制イベントが発生するぞ

    簡単か?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:13

    サカズキの攻略方法がブラッドレイ夫人方式だったら笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:36

    >>30

    原作でもこれぐらい仲が良かったらな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:08

    直接好感度あげるのは激ムズだけど、逆に戦桃丸とか赤犬の好感度あげたらなんか自動的にこっちに興味持ってくれそうな気がする
    赤犬の好感度あげられる女とか絶対面白いし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:51

    (赤犬と黄猿に挟まれてドキドキの私…)
    (でも身長が全然足りない私…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:53:38

    ちなみに30で紹介したラジオ番組風のコーナーによると
    赤犬は男女間の友情は成立する派
    他の二人は成立しない派だった
    (動画は見つからなかった…)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:40:00

    男女の友情が成立する派ってことは、主人公に見合い話が持ち上がって関係が急変するイベントがあるな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:14

    >>24

    フラグはめっちゃ立て易いせいですぐ他ルートから逸れる癖に

    トゥルーエンド攻略はめっちゃ難しいヤツ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています