ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:42

    思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレその5です
    ただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し
    出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を張れ!
    このアイデア良かったから立てて欲しいって時はレスしよう!
    もし自分で建てられなくて自由に建てて欲しい場合は【フリー素材】と明記しておくといいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:36:52

    Part1

    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレ|あにまん掲示板文字通り思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレですクスッと笑える1発ネタから最低な曇らせ&下ネタまで何でも教えてくださいbbs.animanch.com

    Part2

    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart2|あにまん掲示板思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレその2ですただ吐き出すも良し、評価ををスレ立ての参考にするも良し曇らせもシコネタも何でも見せてください前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    Part3

    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart3|あにまん掲示板思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレその3ですただ吐き出すも良し、評価ををスレ立ての参考にするも良しあいつ最低なんだ!な曇らせもシコネタもドンと胸を張ってください前…bbs.animanch.com

    Part4

    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart4|あにまん掲示板思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したワンピネタを供養するスレその4ですただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を張れ!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:37:18

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:12

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:59

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:06

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:39:46

    とりま保守すればええんやな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:15

    保守保守のみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:28

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:40:52

    おつ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:11

    麦わら一味の航海中のトレーニングを妄想するスレ
    (フリー素材)

    ゾロはよく描かれてるけどルフィとかどんなトレーニングしてるのかなって思って

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:44

    ここだけウタが赤犬の娘だった世界

    もう誰かがやってそうだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:53

    ビッグマム海賊団vs麦わらの一味のカラオケ対決で麦わら側の助っ人で呼ばれたウタ
    ルフィ「ウタは「新時代」を創る歌姫になるやつだぞ!つまり!!歌唱力に限界なんてもんはねえ!!」ピッピッピッ
    [予約]<Princess♂
    [予約]<Mister Jewel Box
    [予約]<Kruel Kreator
    ウタ「えっ!!ルフィ私ウタカタララバイの時点で結構ギリギリで…」ガビーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:02

    マムの子供たちの結婚相手を探すスレ
    なんか前に見た気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:25

    カイドウさん肝性脳症の初期症状出てた説
    シコスレにも書けなさそうだし悪趣味だなって自分で思ったのでボツ
    あの生活続けてたらいずれ悪化して自殺しに行ったら見当識障害になって帰って来れなくなりそうだよね

    この説は無いとしても実際は慢性肝炎か代償性肝硬変くらいまで悪化してそうだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:36

    【異世界転生】ホーキンスが目覚めたらカイジの世界だった【クロス注意】

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:49

    (閲覧注意)ここだけルフィが自分の子ども(養子)をハンコックに預けた世界
    ルフィは「自分の子ども」としてしか伝えてなかったのでハンコックから見たらルフィと誰かの間の子どもと見なされており子どもからしたら父親はルフィで母親はハンコックだと思われている。

    なんかすれ違いと湿度があるから建てようと思ったけど長続きしなそうなのでやめた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:23

    ジンベエの胸を触ったら怒るかどうか

    この画像を見るたびに思ってるんだけど怒らないイメージとあにまんジンベエが混ざって立てる気が起きないんだ‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:08

    マキノさんの酒場にガープ直通の電伝虫があってことあるごとにシャンクス達をガープに通報しようとするマキノさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:48

    【フリー素材】好きなCPあげてけ

    ただし、4レス同CP被るとぷよぷよの要領で消えるから注意。
    管理が大変…でもやってみたい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:45

    【フリー素材】
    ①ベックマンを労わるスレ
    何かとシャンクスに声かけられてるベックマンを労わるスレ

    ②モモンガ中将を労わるスレ
    休んで(切実)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:50:18

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:56

    もしコビーが悪魔の実を食べるとしたら

    どんな能力がいいか考えるスレ
    けっこうな種類の能力者が生存してるのでそれ以外アイデア出にくそうなので断念

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:25:57

    ここだけウタがRED終了後に
    世紀の大犯罪者として世界中の人々から嫌われ彼女に関する物は全て焼き払われた結果、彼女の歌はシャンクスの持つトーンダイヤルにたった一つ残るのみになってしまった世界
    内容が内容なので荒れると思い断念

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:29:12

    ここだけ
    黒ひげがニコ・ロビンのファンで憧れから考古学を勉強し、自力で古代文字を読めるようになった設定。それを報告に麦わらの一味のところにやってきた。
    黒ひげとロビンちゃんの歴史対談が見たくて仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:35:54

    シャンクスが「シャンシャシャ〜ン!」って言いながら登場して五老星にいらん生活の豆知識情報伝えて帰るスレを立てようとしてやめた

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:38:17

    ここだけルフィが何もかも順調な世界線


    ただし>>100で頂上決戦時ランブルボールを食べて暴走してマリンフォードが更地になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:00:10

    神の騎士団とかいうメンバー予想が大喜利状態な団体

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:03:45

    閲覧注意
    ワンピースで1番アナルが弱いのは誰か強さ議論

    カイドウ最弱だと思ってるから皆の意見が聞いてみたかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:08:22

    キブキブの実のきぶり天竜人による強制イチャイチャ空間

    〇〇しないといけない部屋にちょっとした罰がつく感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:30:15

    >>26

    もう笑ったからこれ見たいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:31:23

    完結後のワンピゲーをBethesdaがFalloutっぽく作った世界
    考えたけどバグがとんでもなさそうで話にならない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:32:08

    色んな海賊団の船員たちをリストアップしてダイス振って出たメンツで3日間過ごさせる強制シャッフル海賊団スレ
    どう考えても管理大変なのでやめた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:17:31

    【閲覧注意・クロスオーバー】ウタ「わたしの余命が、二年?」
    しかも神様との間に子供作らなくちゃいけないの?!
    俺屍世界に転生したウタの話

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:31

    超人系悪魔の実の能力者で元七武海で身長191cmで辛い過去持ちで頂上戦争でのルフィの恩人

    今、誰を想像しましたか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:04

    ブルックと王直が同期だったら?
    どんな会話してそうか想像して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:43

    曇らせ展開を書きこむと俺が無理やり晴らすスレ
    管理が大変だと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:58

    二人組を作るじゃないけど、背中合わせで戦うとしたらどういう組み合わせになるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:30

    ドフラミンゴの縁者にスマイル食わせるぞ〜!


    1 ヴェルゴ
    2 ヴェルゴ〝さん〟だ……
    3 初代コラソン
    4 相棒
    5 鬼竹の……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:57

    【クロス注意】ワンピースキャラで青鬼の館に入館させて帰って来れそうなキャラ

    ・悪魔の実の能力、覇気、武器は全て使えないとする
    ・コンビでもソロでも可

    フリー素材なのでご自由に

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:34

    "プルトン" 一発放てば云々

    あにまんに入り浸りすぎて本来シリアスなこのシーンで爆笑するようになったと聞く……


    1レスで全てを言い切ってしまい話が全く膨らまないので

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:59

    【若干夢注意?】ここだけコラさんに娘がいて
    ドレスローザ編でミンゴの所に監禁されていたら
    なお年齢は13、14程度とする

    後天的に喋れないとかの設定だったらなんかいいよなーって思いながらSSも書きそうな勢いだったけど、終始暗くなる予感しかなくてやめた。
    何なら娘より母親がどんなんか気になって、これ夢では?ってなってしまった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:08:05

    キャラクターに対してヤンデレてみるスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:25:13

    ヘビヘビの実モデル:ボールパイソンって目が丸くて可愛くなるのでは?説

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:29:01

    戦桃丸「わいは世界一口の硬いYoutuber!オジキは若い娘に投げベリするのが趣味なんだぜ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:32:11

    ここだけPH以降のたしぎの服装がたしぎinスモーカーの時のままの世界
    スモーカーが入ってた時のたしぎがエロくて好きなんだが、そもそもたしぎが再登場しないせいでネタが浮かばないからやめた

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:35:41

    "月光十指銃"!!!
    この世の終わりの日は♪
    "月光十指銃"!!!
    最後の晩餐に♪
    "月光十指銃"!!!
    オハラに生まれたから♪
    "月光十指銃"!!!
    トロ、タコ、ウニ、イクラ♪

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:49:58

    シンプルに麦わらの一味って肝試し向きの人材多いなと思った
    ルフィはろくろ首に追いかける手、ロビンは言わずもがなだし、ブルックもいるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:23:47

    各章のボスが能力・戦闘力はそのままで、別のキャラだったら……
    ※例(マキノ・フーシャ村の村長・たしぎ……などなど)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:10:27

    >>25

    今更ながら、フリー素材で。

    スレ管理自信がないのでよかったら誰か使ってください。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:13:49

    今思ったら

    >>49に加えて

    バロックワークスの幹部やCP9の所属メンバーが別のキャラ※例(マキノ・フーシャ村の村長・たしぎ……などなど)だったらでもいいな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:16

    【フリー素材】
    ここだけウタがミンク族でハグの代わりにガルチューをした世界

    なんかウタ、本当はミンク族説という電波は受信するだけしたけど何も思い浮かばなかった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:04:39

    ビッグマムの怪物性もしくは怪力?はニキュニキュの実で弾くことが可能だったらマザーの教育はなんとかなったか
    +弾いたものをソルソルの実の名付けで制御可能か

    他に考えてる人がいるかもしれんし、くまの前任がそういう使い方が出来たかもわからん
    特に他でそういう予想やスレなかったら、フリー素材

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:13:19

    有名コピペ風スレ

    1ななしの海賊 XX/XX/XX 00:00:00

    人探しをしています

    ジョイボーイという人物です

    窮地ほどよく笑うのが特徴です


    2 ななしの海賊 XX/XX/XX 00:01:08

    は?訳わかんねぇ?


    8 ななしの海賊 XX/XX/XX 00:10:56

    >1 自決しました


    9 ななしの海賊 XX/XX/XX 00:00:00

    >8 まてまて早まるな!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:28:16

    ワンピキャラに現代風の服着せるスレ
    みたいなの見たいがスレ立てる程でもないので
    【フリー素材】

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:33:40

    前立てたSSの補足を書きたいけど先にスレが落ちたって場合も書いていいでしょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:11

    >>56

    その前スレ建てた本人なら問題ないんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:44

    >>57

    わかりました

    では思いついたので書いておくのです

    ↓前スレ

    辛すぎるのだ|あにまん掲示板この絵の考察スレを見てからあまりにも辛すぎるから憂さ晴らしのSSを見てほしいのだちなみにURLは見失ったのだbbs.animanch.com

    ・ゴードンさんはこの件のあと近隣の島に移った(RED本編と同じ)。ウタのことは気になるが「仮にも一国の王だった者が海賊になるのはちょっと」とのこと。とはいえ、シャンクスの去り際に話はしているので心配はしてない。

    ・当然と言えば当然だが、ウタのファンの規模は激減した。ライブもレッドフォース号の行先でちょっとしたのをやる程度(ボンク・パンチやモンスターも同行したりする)。でも前みたいな心労は無いし、やっぱり赤髪海賊団と一緒は楽しいから満足してる模様。

    ・ルフィは結局ウタと現実で会ってません。が、何故か生きてることだけははっきりと分かってます(理由は分かってない)。なので『新時代』を見せてやりたいと考えてます。


    書きたいのは以上なのです

    スレが落ちる前に思いつきたかったのです

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:31

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:36

    フリー素材
    わたくしはワドワドの実の言葉人間!ここではお嬢様言葉で話さないと許さなくってよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:59

    SSを集めるスレx3つ

    ルウタ一般SS
    ルウタ閲覧注意SS
    その他全般SS

    SS読むの好きなんだけど見失いがちなので
    でもいっぱいありすぎと管理大変すぎで自分ではむり

    フリー素材です

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:43:51

    【フリー素材】
    ここは
    ここだけダイスで〇〇出したら…系スレで指定数字出した話をするスレ

    推しのダイススレで当たって嬉しかったので。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:34:27

    フリー素材
    記録指針を発明した人の考察スレ
    記録指針を作った人は空島や魚人島の存在を知っていたのか、それとも空にも海底にも島はあると夢を持って丸くしたのか、色々考察したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:31:44

    フリー素材
    【ダイス・CP注意】右固定総受け厨集まれ
    推しの名前を叫んでダイスを振ってそのキャラとのCPを妄想してください。
    (人外に当たった場合、接点が全くないキャラの場合振り直し可)

    特定キャラ右スレを見て、新たな可能性を最大限に探りたいと思った。他の人の妄想も読みたい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:44:26

    フリー素材
    ワンピキャラのゲーム実況を妄想するスレ
    バ美肉ネタは抜きでこいつにこんなゲームやってほしい〜って話をしたい
    牧場物語をする鷹の目とか、FE風花雪月やるクロコダイルとか、
    マリカする麦わらの一味とか、ポケモンやるキッドとキラーとか
    ダンレボがめちゃくちゃ上手いジャンゴとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:14

    ワンピースの兄弟姉妹を語るスレ
    サンジとレイジュの「信じるのか…?」「勿論…あなたは私をダマさない…」ってやりとりからわかる関係値とかうるぺーのペーたんやられたらブチギレるうるてぃとかペロス兄さんが爆破された時に珍しく焦って冷や汗かいてるカタクリとか語りたいことはいっぱいあるんだが何せ回線が不安定なのでスレ主は無理だから諦めた供養

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:35

    ヘルメッポとスパンダムが出会ったら
    親の七光コンビだが片方は親が捕まり更生し、片方は部下に下剋上されたが現役のまま
    そんな二人が出会ったらどんな感想を抱くか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:31:27

    【フリー素材】
    ここだけ全員ドジっ子なONE PIECE

    個々で考えるくらいならいっそ全員の方がいいかなって

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:38:18

    フリー素材

    スレ立てるほどじゃないネタや練習でダイスを振るスレ


    CP0のおじさんの名前

    dice1d5=2 (2)

    +1文字

    dice6d46=4 28 31 27 29 46 (165)

    みたいなスレ立てるほどじゃないダイスをひたすら振る

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:41

    スレ主「ワンピカテ来てから結構たったな」

    どのくらいワンピ絵を描いたか調べてみよう

    27枚…?(ラクガキ含めて)

    スレ主が今までいろんなスレで描いた絵を上げるスレ
    ギャップで誰かの脳を焼いてみたかったけど27枚じゃ少なすぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:18

    なんだかんだpartスレは最初期が一番面白かったりする説あると思います。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:19

    ママのカラオケ患いだ〜

    「リクエストをよこせ〜> >5」


    音楽詳しくないからフリー素材で誰か頼む

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:37:14

    フリー素材
    ここだけ逃亡海兵とウタアドが同じ世界観だったら
    もう完全にホビウタアドの二番煎じな上にそっちほど盛り上がらなそうなんでやめた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:41:02

    深夜テンションで作った一発ネタ

    なんでだよー!なんでだよー!なんでだなんでだよー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:48:31

    新四皇で大食い対決
    部下参戦禁止
    ルフィがトップで最下位争いにシャンクスとバギーの絵面しか浮かばなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:04:37

    フリー素材
    フランキーの活躍を見るアイスバーグさん

    ぐちぐち言いながら表情はにこやか。
    そんな良い兄ちゃんなアイスバーグさん見たいんです。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:45

    フリー素材
    フレバンスに何もなかった世界線
    研修医として海軍の医療部隊に配属されたローの研修日誌(というか日記?)

    ・モモンガ中将、七武海相手とはいえ自分で自分の手を刺すなんて覚悟が決まってるな
    ・今日は七武海の会合かあったらしい。遠巻きに見ただけだが怖かった。
    ・あのドジな海兵大丈夫だろうか色々不安だ
    ・ガープ中将がまた怪我した。本当に豪快な人だな。手当てしたらせんべいをくれた
    ・コビー軍曹の手当て。偶然麦わらのルフィの手配書を見ていたらなんだか嬉しそうだった。こっそり恩人であることを教えてくれた。ガープ中将と同じ名字。Dとはなんなのか
    みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:11

    フリー素材

    海楼石の錠で離れられなくなった〇〇と〇〇

    ダイスか安価か...好きなCPか、汎用性は高そうな設定

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:58

    【クロス注意】カイドウさんが幸せに生きれる世界
    ドラゴンボール世界説

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:05:48

    フリー素材

    ルフィとのウル頭銃のときに力加減を互いにミスって布越しにキスしてしまった世界線

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:37:55

    >>72

    これって安価で決めるのは曲?それとも逆にキャラ挙げてもらってそのキャラに歌わせたい曲を提案するとか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:41:19

    ルフィ×サラダローを供養するれす

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:48:10

    >>81

    曲決めてもらうほうかな…

    自分で歌ってもよし

    マムの気分次第で歌ってもらうキャラを更に安価で決めてもよし

    って感じかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:00:52

    サンジのお料理教室

    いろんな調理法をあにまん民から教えてもらうスレ
    リクエストや質問も有り
    もし可能ならば回答者はできるかぎりのサンジのエミュで
    今進行してるサンジがステーキを焼くスレが旨そうだし勉強になったのであればいいなって

    (フリー素材)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:04:07

    【ここだけ】ウタと会う一年前にルフィが天竜人の奴隷になっていたら

    ただし、ルフィはタイガーの活躍で開放されるが、ウタはエレジア事件後RED本編が始まるまでに天竜人の奴隷になっていた過去があるものとする

    【フリー素材】

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:04

    【CP注意】ルフィが結婚を断るのは結婚=子供が出来ることだと思っているから

    【フリー素材】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:53

    SSや絵を練習するためにみんなでお題ガチャとか好きに回して落としていくだけのスレッド…
    CPごった煮になるだろうから荒れるかもしれないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:47:49

    いちおう保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:50:16

    ダイスでガープ、センゴク、ゼファーの海兵3バカトリオだったりをやってみたいが展開が思いつかん‥‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:56:44

    【フリー素材】ここだけフィルムRED鑑賞するワンピースキャラ
    一人で見ても団の皆でもパートナー同士でも

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:06:50

    もしもハンコックが

    掠奪の為に襲った船で奴隷として売られる予定の女の子を見つけたら

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:06:28

    トットムジカって人々の負の感情の集合体とも言われてるじゃん?
    なら太陽神ニカも奴隷たちの解放されたいって感情の集合体だったりしない?って説思いついたけど根拠弱すぎだし話広がんねェな
    一応【フリー素材】にしとく

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:26:16

    ゴッズデリバリー

    神絵師さんたちに書いてほしい絵を依頼するスレ
    SSを書いているスレに一筆添えてほしいときにご利用下さい

    フリー素材

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:31:26

    >>92

    思いついた

    そのうちSSにしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:34:17

    あにまんオリキャラ集合スレ
    ウタバースのパクリ
    なんか言うほど盛り上がらない気がするし管理無理な気がするし過去スレにあった気もする

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:34:42

    >>95

    自分は立てる気ないし一応フリー素材にしとく

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:39:13
  • 989222/09/19(月) 09:39:27

    >>94

    頼んだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:57

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:16:33

    >>82のネタは好きにすると良い…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:29

    頂上戦争の人物全員が訛ってたら
    フリー素材
    サカズキの煽りが広島訛りじゃ無くて京都弁や大阪弁だったら面白そうだから...

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:48

    密室殺人事件を推理したい。
    【頭が足りんから謎考えられぬ。】
    「これは…何かしら鈍器で殴られたあとだな。
    鈍器と言えば…。」「ウォロロロ…。」
    「いや、カイドウに殴られたらこの程度ですむわけがないな。」
    「まんままんま。人を殺すのに武器なんかいるのかい?」
    「……。確かに言われてみれば、わざわざ鈍器を用意するぐらいなら殴った方が早いな。」
    「第一密室なんて言うけどよォ。トラ男の能力なら入れるんじゃねェか!!」
    「おれなら、鬼哭で刺してる!!
    …そういえば、おあつらえ向きとばかりに鍵を閉めれそうで鈍器を扱う奴がいたな…」
    「おい!!なんでこっちを見やがる!トラファルガー!!!」
    フジィカルエリートと、能力者がいるせいで密室殺人が成り立たないのが逆に楽しそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:02:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:08:37

    フリー素材

    モーダちゃん供養スレ(もうあったらごめん)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:17:19
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:46:44

    BLマイナーカプを語るスレ
    もうよくあるしあんま完走してるイメージ無いからいいかと思った

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:52

    ・天竜人のドフラミンゴの裏社会での通り名がジョーカー
    ・ドフラミンゴの失脚でバギーが後釜に収まった
    ・トランプのジョーカーは基本2枚で道化師の姿
    ・道化のバギー
    以上の要因からドフラミンゴとバギーは近い立ち位置にいる
    なのでバギー=天竜人と言える

    というスレを立てたかったけど考察YouTuberが100回くらい言ってそうだからやめた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:45:25

    ワンピーのMADが見たい曲を紹介するスレ

    個人的にアラバスタ編でリコレクションエンドロウルのMADが見たいなと思ったので

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:11:20

    フリー素材
    エピソード オブ チョッパーでみたいに細かい事はいいんだよ精神でその時いなかったキャラがもしいたらどうなってたか想像して見るスレ
    藤虎がもし笑いが絶えないえびす町と真実を知ったらどんなリアクション取ったか気になって発想した

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:44

    フリー素材
    ジャン・アンゴ、ケオベ説
    ①どちらも敵の武器を拾い攻撃をする

    ジャン・アンゴ→デデデデデ!!! 
    ケオベ→ダダダダダ!!!(スキル発動時音声)

    アークナイツ知ってる人多いかわからんし他にこじつけられないか考えたけど無かったので供養

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:58

    フリー素材
    ヤマトが赤子を連れてきてカイドウに預ける
    カイドウが幹部連中を尋問する
    実は捨て子を拾っただけだった

    どうしてもいいまとめ方にならなくて書くのを断念しました

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:57

    ここだけ仲間の加入順が逆になるワンピース

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:37

    【閲覧注意】ルハン(子母)
    某スレでの新概念
    【フリー素材】

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:08

    (フリー素材)

    左半身に傷があるキャラルフィの味方してくれる説

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:38

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:59

    【概念クロス】ここだけルフィとウタが一緒に船出した世界線×ウタの双子の妹アド
    ホビウタ×ウタアドスレの二番煎じ
    皆二番煎じって思いそうだからやめた
    フリー素材

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:23:30

    (フリー)
    スレタイ:イム様にビビが…
    本文:メマイーダンスを食らわせたら、推定ウラヌスが無軌道に世界を飛び回って見当違いの島を消したりするん?

    ボツ理由
    一発ネタ
    最初からオチてる
    つまらん、下らん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:10

    【フリー】

    ワンピースの中のクトゥルフっぽい要素を探すスレ

    ルルシアの響きでルルイエ思い出すなーとか思ってたら天からの災いで滅びたのでふと思った

    が、クトゥルフに大して詳しくないからやめた

    誰か詳しい人やってくれないかな


    >>115に書いたけどフリー明記忘れたので書き直しました

    すみません

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:28:47

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:28

    ワンピースの中古フィギュアをたくさん買ってブラックライト当ててみる企画

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:16:22

    ルフィ(CV田中敦子)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:16:16

    おっぱいプルプルトン

    ごめんなさい出オチです

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:18:33

    ここだけルフィが寂しがりやで


    dice1d20=13 (13) 人子供が欲しい世界

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:21:56

    >>123

    あ、フリー素材で

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:48
  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:59

    “BW”
    今日は影山さんの歌をみんなで歌うぞ……!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:52

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:44

    ダイスで出たキャラの過去鑑賞会

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:14

    保守 

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:52:22

    【閲覧注意】幼ナミ「ちょっと、離してよ!」アーロン「……」
    東の海に現れたモブの奴隷商人に攫われそうになるナミを
    こいつはおれたちのモノだからとぶちのめして助けるアーロン
    魚人風情が、二束三文で奴隷として売ってやろうか、って言う奴隷商人を何も言わず死ぬまで殴り続けるアーロンと
    ナミをそっとその場から離すハチと、何かを察しながらも何も言えない幼ナミ
    というSSを書いてスレ立てしようとしたがあらすじだけで辛くなったからやめとく

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:51

    ウタ「ねぇシャンクス⁉︎さっさと出なよ⁉︎私もう漏れそうで限界なんだけど⁉︎」
    腹が痛くて漏れそうなウタと便秘だから出れない大人げないシャンクスを見たかったけど絵面が汚すぎるので没

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:43

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:13

    イム様orウラヌスビーム打たれる前にマリージョアで夢の国の王の歌歌えば勝てるんじゃね?って思ったけどどう思う?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:12:38

    【閲覧注意】もしネズキノコに食べるとムラムラしてくるっていう誰も知らない効果があったら
    みたいなスレを建てようと思ったが俺は文章が下手クソだからやめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています