バーサーカー千利休の実装だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:33

    ギャグイベとは言え90割悪ふざけじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:54

    グダグダなんて基本悪ふざけやんけ何をムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:12

    あの…そろそろ古田織部出してもらっていいスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:27

    なにっ千利休はアサシンのはずやろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:27

    おいっアヴェンジャーなのかバーサーカーなのかハッキリしてくれ
    ふうんジャンヌ・オルタということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:52

    へうげものみたいな利休を期待してたらメスブタ実装されて驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:49

    そもそもへうげものが印象に残りすぎててびっくりしたのは俺なんだよね
    確かアニメ十年前でしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:59

    待てよしてる時の鬼龍の腕みたいの見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:55

    パロネタで描いてたバーサーカー千利休が実装されて驚いたのは磨伸先生なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:25

    ぐだぐだなんてただの非公式設定やん、なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:36

    >>6

    ネタキャラで男とかまぁ基本無理っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:19

    バーサーカーなら基本何してもバーサーカーだからでキャラ付け出来るやんけと思ってるんじゃないスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:53

    いいだろ戦国ロックンローラーだぞ

    ガチでバーサーカー並みに俺の感性が正しい天下人?知るかボケ!!
    な生き様すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:49

    性能はどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:26

    >>14

    教えてくれ

    Q全体バサカな時点で質問する必要があるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:23

    どうして水着スカディのサポをQQQBAとかいう謎カード構成で拒否したの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:34

    >>11

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:05:41

    福袋で明確なはずれ枠っすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:23

    このままだと次の福袋のバサカ2は水着武蔵ジュナオモルガン水着伊吹の75%当たりガチャになっちゃうからあかんやん
    ハズレ枠を投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:44

    >>15

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか今更システム出来るバーサーカーだから強いなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:09

    あのすいません田中新兵衛はまだっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:29

    バーサーカーの千利休と聞いて戦国BASARAが思い浮かんだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています