俺なんて黄金樹から愛されていない穢れた忌み子なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:32

    穢れた血を愛して父違いの弟を伴侶にして王朝を築き上げてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:39




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:27

    へっ 何がモーグウィン王朝や
    誇大妄想の穴倉のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:30

    あかんやん 人間にすら負ける一半神がそんな誇大妄想言ったら

    双子の兄弟も悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:16

    どっちが兄でどっちが弟かいまだによくわかってないのは…俺なんだ!

    まぁ、互いに不干渉(異常黄金樹愛者、異常ショタ愛者)を貫いて生きてるようなので瑣末事だけどな ブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:50

    でも大半が運命に振り回されて悲惨な末路を辿ったデミゴッド連中の中だとこいつが一番の勝ち組だと思うんだよね なんか楽しそうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:35

    弱きデミゴッドと兄の戦争をこっそり手助けする兄弟愛には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:35

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:56

    は──っ ミケラミケラミケラミケラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:28

    もしかしてミケラに無視されてるんじゃないっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:04

    男の娘は孕めると言って聞かない男
    偉大なる次兄モーグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:17

    怒らないでくださいね
    血の閨ってホモセですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:36

    >>11

    ミケラの血に自分の血を混ぜ合わせるためにあそこでずっと輸血してた可能性がある(ミケラを新たな黄金樹に仕立てる)と聞いた時は

    ショタレイプしてたとかよりもよっぽどおぞましい気持ちになったんだ

    ミケラもモーグ様を倒した褪せ人へ反応を示さないし、モーグウィン王朝はしろがねマラソン会場以外すべて不穏で好感が持てないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:50

    モーゴット「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:50:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:56

    ミケラについて教えてくれよ
    愛を強いることが出来たってことはこのヤンホモミケラに操られてヤンホモになったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:08

    あのぅ…モーグウィン王朝についてのシナリオを追加しましょうか
    あのぅ…DLCを販売しましょうか

    あーっはよDLCを売って欲しいのぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:29

    ふんっDLCなどあるわけがないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:34

    >>16

    マレニアの兄様が一番恐ろしいってテキスト的に

    その可能性を一番考えているのは俺なんだよね


    ヤンショタ・ファクトリーの門を開けろっ

    完全なる愛させ系男の娘の誕生だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:03:42

    もしかして神人ミケラと聖女トリーナは同一人物なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:37

    >>18

    はい、クズ確定ぶっSEKIROします

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:26:37

    なにがモーグウィン王朝だ
    ただのルーン稼ぎ場のくせに

    いやほんと効率よくて助かるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:32:24

    しろがね人「こ、こんなことが…こんなことが許されてええんか!?」
    褪せ人「お前知らないのか?ラスボスを倒したらここで黄金波を撃ってルーン稼ぎをしてもいいって律が出来たんだぜ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:35:17

    >>23

    最初は同情したけど終盤で糞うざいからしろがね人は滅ぼしていいんじゃねってみんななるんだよね

    すごくない?


    ギデオン「だからワシは悪くないって言うたやんけ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:39:04

    攻撃するまで動かない上に高ルーンを吐き出すエネミーを密集して配置してる時点でここで稼ぐよう開発が推奨していると考えられる
    もしかして一番のしろがね人差別をしてるのはフロムなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:43:59

    >>19

    ゴッドフレイへの敬“愛”でイカレたゴドリック、“愛”した者に裏切られて発狂したレナラ、

    黄金樹への“愛”ゆえにすべてを擲ったモーゴット、喰い殺した褪せ人に家族“愛”を向けるライカード等、

    デミ・ゴッドたちの愛するという行為の重さを見ているとミケラの能力がいかに異常なのか痛感する…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:59

    モーグの顔がどんな感じか分からないのは俺なんだよね

    もう少し顔がよく見える画像をくれ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:49

    >>27

    丸まった角(忌み子の呪いの象徴)が左目にぶっ刺さってて歯が剥き出しのまさに鬼みたいな顔っスね

    モーゴットの方がまだ見られるツラなんだ、悔仕無

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:37

    >>28

    あざーす(ガシッ


    やっぱり異形の外見と荘厳な服装と特徴的な武器で創作物の魔王みたいだよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:46

    >>28

    不思議やな…ここまで振り切ってるとむしろ格好良く見えて来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています