あ、あの自分…最近高校鉄拳伝タフ読み始めたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:41

    黒ちゃん登場シーンからしてイケメンすぎないっスか?
    蛆虫運転手のトラックボコボコにしてくれたし灘神影流の流派の元になったとかめちゃくちゃいい所を持ち過ぎで驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:11

    一貫していいやつっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:23

    キー坊の特訓に付き合う場面とか普通に好きなんだよね
    なんでやーっ なんであのポジのキャラが猿空間送りにされるんじゃあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:51

    黒田に好感を持ちすぎるのはやめろ
    ワシはめちゃくちゃ悲しくなったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:36

    龍継ぐでも大活躍だったしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:53:07

    >>3

    猿漫画があまりウケない所以を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:07

    >>2

    さんざ酷い目にあってる龍継でもクロちゃんが義に厚く優しい人間だってのはブレてないスからね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:13

    トラック5分で解体できるやつがキンちゃんに破壊力不足を指摘される哀しき劣化…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:26

    熟読なマネモブさんたち
    俺にあることを教えてほしいのです
    なんで元の流派の破心掌よりおとん達灘神影流の破心掌のが効果があるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:28

    >>9

    灘神陽流は要人のボディガードで神影流は暗殺者

    温室環境の中継がれてきた拳と実践で磨かれてきた拳の違いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:20:29

    名前からして灘神影流と対をなす灘神陽流があの扱いでもはや別の流派の幽玄があんなに強いなんてこ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:53:21

    ・主人公と対になる流派の継承者
    ・事故で友人を自分の手で殺害してしまうという悲しき過去持ち
    ・後の展開で主人公自身も自らの手で友人を殺してしまう

    ここまで設定が盛られてるのに扱い最悪なんだよね ある意味凄くない?
    ガルシアが荼毘に付した場面とか黒ちゃんが現役だったらどんな風に絡んできてたのか普通に気になるのが… 俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:01:17

    鬼滅で言えば富岡さんが
    ワンピで言えばゾロが猿空間送りになるようなものと考えると
    鉄拳伝で起こったことのすさまじさが判りますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています