我ながらキモいなと思うエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:58

    ワシは中3の冬、国語の模試を解いてたときに出題されたぽっぽやを読んで会場で泣いたことがあるっス 感受性豊かでハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:05

    いいんですか?彼女の母親の下着を盗んだのがバレても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:12

    ムフフ…このカテ見るようになったここ2ヶ月ほどで猿先生の漫画60冊以上買ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:52:44

    今日のなんかのスレでみた 1000円貯金でシコリ放題プランで10分くらい笑ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:49

    >>4

    ワシもあれには爆笑通り越して拍手しながら笑ったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:59

    いいんですか?最終面接で面接官にフルムーンレクトを放った話をしても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:52

    >>6 あなたは"慈愛の変者"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:56:37

    小学生の時何故か髪の毛抜くのにハマって禿げたこととか中学生の時にイライラしたら腕ひっかく変な癖あったのね
    高校生になったら消えたので中二病のたぐいだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:58:08

    パンツかと思って見てたらズボンだったのん……罪悪感で死にそうっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:59:09

    小学生の時顔覚えられてるのに図書館でエロシーンのある小説アホほど借りてたのね
    めちゃくちゃシコ猿だと思われてたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:02:16

    キモいはキモいけど爽やかよりのキモさが並んでいるので俺とっておきのキモ・エピソードを披露しようにも躊躇われるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:46

    キモいに爽やかもクソもありゃせんがな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:03

    >>8

    恐らく鬱による自傷癖だと考えられるが…俺も同じ事やってたしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:46

    おそらく誰かがキモ寄りのキモ・エピソードを披露しないと後続が続かないと思われるが…
    ちなみにわ…私は中学の図書室で床オナしてた所を先生に見られた過去があるんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:06

    俺なんてセンター試験の問題が性癖に刺さって一人悶々とする技を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:42

    俺なんて小学生でドラえもんのぬいぐるみと素股する芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:53

    いいんですか?興味本位でフィギュアぶっかけをしたらハマってしまった話をしても

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:58

    マラソン大会の運営ボランティアに参加したとき暇すぎて使われてない女子トイレに侵入してオナニーしたくらいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:35

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:04

    >>20

    な…なんじゃあこのイケメンは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:17

    創作の気休めに立てたケンゴスレが
    思いの外伸びてニヤニヤしたんだよね、キモくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:51

    自分を慰めた後出るアレを飲んで処理する

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:18

    >>4

    同意を超えた同意

    笑いすぎてお腹が痛くなったのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:19

    いいんですか?
    ドッジボールの時に女子の後ろに回ってボールを投げる時のパンチラを見てた話をしても

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:22

    >>4

    どこのスレなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:29

    >>3

    自虐せず胸を張れ… 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています