自タフ機

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:06:39

    アメリカはベンダーレスって聞いたけど調べたら普通にあるみたいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:23

    はいっ7777確定
    ぶっ1本おまけします

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:15

    100円!!!とデカデカとアピールしておきながら水だけ100円であと120円みたいな自販機絶対に許さないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:24

    スーパーで買った方が安いと思う反面⋯キンキンに冷えた飲み物を飲みたい衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:38

    >>2

    この前当たった時に思わず「なにっ」って言っちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:45

    天然水サイダーは荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:43

    オラーッ出てこいやジュースーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:35

    今の世にスーパーより値段が高い自販機の飲み物など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:44

    >>6

    この前温泉行ったら売ってあったんスけど地域限定になったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:29

    自販機の発祥は海外だし普通に置いてあるのん
    ただ至るところに路上にポンと置いてある日本と違って施設内部に設置する場合が多いみたいっスね
    まあジュースと金の入った箱なんてなりふり構わない野蛮人からしたら格好のエサやからなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:49

    >>7

    あなたは"ロック・ヴォルナット"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:24:52

    >>8

    スーパーで飲み物1本だけ買うのは気がひけるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:32

    >>12

    誰も気にしてないっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:52

    しゃあっ ダイドー自販機

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:56

    数年前に消えたラーメン缶自販機にもう一度遭遇してみたいのが俺なんだよね 不味いけど癖になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:02

    >>7

    あなたは超電磁砲ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています