ウム…ショタ勇者様は弱くなりすぎたんだなァ(ジュポジュポ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:07:03

    …というおねショタレベルドレイン逆レ物でオチは「飽きられてボロ雑巾のように扱われる」か「愛情を持って飼い殺しにされる」かのどちらがいいかで鬼龍様と殴り合いのケンカをしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:03

    どっちも良いですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:14

    しっぽに吸収されるがないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:31

    めんどくさいから勇者の逆レイプ物にしちゃおうかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:08:42

    ふんっボロ雑巾一択に決まっているだろう
    そっちの方が抜けるからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:42

    今の世に愛の無い逆レなんて必要か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:51

    ボケーッ
    逆レからイチャラブにシフトするなと言うたやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:24

    何言ってやがる、「生かして返した勇者がもう一回討伐に来るも欲望に負けてレベル貢ぎ奴隷になる」が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:35

    勇者パワーで逆転すればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:42

    やっぱり飼い殺しがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:17

    そこそこ幸せに過ごしてる方がいいんだけどその場合サキュバス勢力が強くなって人間の女性の立場がどんどん弱くなるんだよね
    サキュバス化できるならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:18

    やっぱり最中はイチャイチャしてるけど急に飽きて捨てられる方が人外の理不尽さが出てて抜けるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:27

    子宮に吸収が入ってないやんか
    ワシも悲しむで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:22

    >>11

    やっぱり弱体化からのサキュバス化とか釣り餌化とかはいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:07

    >>8

    鬼龍様ーーーーーーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:24

    飼い殺しにも色々あるが
    この"経験値とかを流し込まれたあとにまた絞られて完全に食器や道具として扱われる"が一番屈辱感があると自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:29

    >>11

    女体化+悪堕ちもみれるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:59

    どっちでもいいけど殺害は入れるな
    おちんちん萎えるからマジで入れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:16:22

    >>18

    文字通り命含めて完全に搾り取られるなんて…快楽に負けて無様だし刺激的でファンタスティックだろ?

    産み直しとかもいけるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:04

    プレイが濃厚なら殺害したり捨てたりしても別にいいよ
    淡白なら絶対入れるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:17:36

    凄い数のこだわりが集まってきている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:19

    何言ってやがる

    >>3からの>>13が最強だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:14

    フンッ
    ショタ勇者が覚醒して逆転からの無様絶頂が至高に決まっているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:09

    >>23

    お客さんここは逆レイプスレなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:20

    レベルドレインよりマジック・ドレインのがなんか好きなんだよね


    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:22:58

    おいおい可愛がられながら主導権は全く握れずずっと逆レされ続けるのが一番いいに決まってるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:07

    レベル下がり切ったあと男の娘娼婦に堕とされたの見て失望した民衆にキレられながら犯されるのが見たいですねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:29

    魔王様と幸せな結婚をするのが一番良いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:13

    ふんっ愛がないおねショタなんて認めるわけないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:35

    子宮に吸収されてから、サキュ腹出産されて赤ちゃんからやり直しこそが最高だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:55

    最終的にまた強くなるんだけど今度はサキュバスのために戦っててほしいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:57

    ボクは人格を精液化して中丸ししてメスブタの赤ちゃんとして新たな生を受けるのが好きです。

    それでも仲間に入れますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています